スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

屍姫 7巻

ただいまネカフェでまたーり中蒼華でございますまあ、なんとも珍しいのど花粉症でとてもながら苦しんでおります。今更になって花粉症の人の苦しみが痛いほどわかります


さて、


恒例の発売一ヶ月後のネタばれ(笑)
むしろ普通のネタばれが少ないよねぇぇ。誰か喝入れてください。



屍姫は自分的鋼最盛期にガンガンの読みきりで買ったのが事の発端でした。それから、連載が始まり一巻から毎回発売日に買っています。絵はきれいだし、内容はグロいですけどねえ(そしてエロい)


つーわけで、簡略的感想

・メインはマキナvs重無!!
・マキナいつもどおり見えるか見えないスカートはいてます。
・重無(えな)はかわいいというか、男の子だと思ってたら魂はイカれた芸術家だった。
・七星のボス・七星北斗登場!女の子の上に胸めっちゃでかい……。
・オーリは未だに現場にデジャブを感じてる。いい加減なれていいんじゃね?
・戦いのさなか、マキナの過去シーンと重無の過去シーンが。というか庵のほうが私的に大好きだぁ


そしてはしょりまくりますが、マキナは重無に勝利!これで七星を2人倒したマキナ。そのマキナに狭間は『七星の敵』として認め、マキナは七星から全てを奪うことを宣言した。




オーリよ、許してくれ。この全くといっていいほど文才がない私を。もうちょっとまとめる力があったらねぇ。










そしてネカフェの夜はまだ長い。今日は頑張って更新してみようと思います。あんまり期待せんほーが身のためですょ
それでまおさらばっ゚+。(*′∇`)。+

仕事場で……。

今日は私のなかで車デーな蒼華ですタイヤ替えて洗車して、これから一年点検行ってきます



この前、蒼華のブログにでてくる人物に愛車(=一護)点検行ってくると言ったらその人は……↓


『一護を愛車に…
一護に乗る蒼華…


騎●位!?笑』



とか返してきました;


それを聞いた他の友達は腐ってるとか言ってました。私はと言うと『アホかっ』と罵ってやりました


そりゃ一護さんとそんな出来たら嬉しいけどさ、所詮2次元キャラだょ。一護さんにはキラキラ純情少年でいてくれたらそれでもう十分萌えです






そして仕事場にはBLEACHっぽいものが溢れてました(笑)たとえば、商品には詫助というものがあったり、お客さんの名前で市丸とか六車とか(←これ本当にビックリした)
一護激似のひと(性格とか)またこの人が誕生日も7月15日ときた。その上歳も26歳とこれまた一護の10年後(笑)また見つけたらこの中で報告したいと思います



中途半端ですが、これにておさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

コメレス(3/22分)

只今4連勤真っ最中の蒼華です
……仕事場異動だってさ。月曜恒例のジャンプな話が出来なくなるなんてショックすぎるまわりで唯一のお方だったのに(ノд<。)゜。









以下コメレス




きぃちゃん……


いつもありがとうですてか、そこに食い付くか( ̄□ ̄;)!!てっきりウルキオラんとこに食い付くかと思ってましたょまあ、まさかそこで下ネタがくるとは私もおもってませんでしたがね。




ょし明日行けば休みやそしてサンゲーから15のポップンがなくなるから15納めしに行こう!(せっかくの15=一護が……)


というわけでいつもょり早めにおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

BLEACH165話『殺意沸騰!歓喜のグリムジョー』

こんばんは(●´∀`●)/今日はマジ頑張ったと思います蒼華です






………というか久しぶりだアニメBLEACH感想;どんだけさぼってんだ私









さて、ネタバレ








今回でアジカン&RSPの曲も終わりだぁ。






そして毎回恒例となったあらすじ。


そして石田が格好つけたー(笑)







そして一護んの場面へ。とおもったら恋次とドンドチャッカの漫才へ……。それにペッシェ対抗。
が、石田いない







そして戻る。グリさんVSウルさん。あぁもうグリ=跡部に見える。ウルキオラがセロ打つときメッチャ格好いいなぁそしてウルたん異空間へ。


そのあと織姫さん一護ちゃん治療拒否。


グリさん織姫さんの首締めたー
一護ちゃんちょっと回復。ていうか今日の一護さんいつもの3倍格好いい



宙に浮いてる一護さんマジカワユスぅ〜

つか千年も前から決まってるとグリさん言ってるがベリーは16歳だぞー?

とか言ってる間にもグリは十刃のセロを打つー!そしてベリーは虚化可愛いかおが








予告はベリー&グリ。いつも邪魔されてんグリは疑り深く……。可哀想な。


ゴールデンは乱菊さんが修兵とイズルの写真を取りまくり!発禁のがあったらしく七緒から敢えなく却下。






暇なときがあれば前のネタバレも載せる予定ですそれではひとまずおさらばっ(●´∀`●)/

ごーとぅカラオケ

さっき今日放送のBLEACHをみて可愛すぎるベリぴょんこと黒崎一護さんに大絶叫してた蒼華ですほんっと可愛すぎた゚+。(*′∇`)。+゚特に中に浮いてた時とかこれの感想は明日にでものっけます。









今日友達きぃ様が仕事を休みました( ̄□ ̄;)!!
というわけできぃ様と短大生とドライブへ





正午(くらい)の集合だったのでまず腹ごしらえもちろんおむらいす亭もう私らは昼夜問わずおむらいすです(笑)そのあとマイカーのガソリンとかオイル交換とかしてカラオケへと行きました



ちなみにざっと3時間。




歌ったのは………。


Venus Say・・・/Busy
鯨/Busy
永遠のときをこえて/雪広あやか(CV皆川純子)
The World/ナイトメア
鉄槌/ポルノグラフィティ
横浜リリー/ポルノグラフィティ
ナルシス・ノワール/ALI PPOJECT
神々が愛した世界/Sound Horizon
コトダマ/ALI PROJECT









ベリぴょんのキャラソンが歌いたいょ〜orz







白一護との共演は大好きだ







誰か一護についてかたりませんか(笑)





というか次の放送が4月9日とか有り得ねぇ予告見てるかぎりでは今度も可愛かったのにさっ。




今日はめっちゃ寒いんでいちご熱が下がらないうちにトンずらします。それではおさらばっ(●´∀`●)/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008.03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&