スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未來のイヴ

あと2日仕事行ったら天神に行く蒼華です目当てはゴス服(笑)




それではいってみよー


「介抱宣言!!バトン」

指定キャラ→【一護】

01)あなたは今39℃の熱があります。【一護】に、どうやって介抱してもらう?
⇒取り敢えずパシる(笑)まぁ、一護に介抱してもらえるならずっと傍にいてもらって冷えぴたの張り替えでもしてくれりゃしあわせヽ(´▽`)/

02)では、逆に【一護】が病気にかかりました。どうする?

⇒毎日お見舞いに行ってウザイくらい傍いて一護のお世話します

03)【一護】は実は、天才的なお医者さんだった。

⇒さすが開業医の息子なんかしたら飛び込んでいきます(笑)

04)あなたが盲腸で病院にいると、同室に【一護】が入院してきました。一体何故?

⇒何故と聞かれましても…。『何したん?』とか軽くあしらいつつ心のなかではお祭り騒ぎ

05)(上の質問の続き)ベッドが隣同士のようです。【一護】との入院生活、あなたはどう過ごす?

⇒まったりのんびり過ごすアニブリの中で一護さんジャンプを読んでたのでジャンプ話?

06)食欲が無いと言って、【一護】は病院の食事に手をつけようとしません。それを見たあなたは?

⇒『あんた、この前瑠璃千代たちとの食卓の中でママの如く農家の人に感謝しなきゃとか言ってたじゃないかーっ!』と怒鳴ってしまいそう……。

07)次に回す人を、指定付きで

京奈嬢→永田輝喜殿で


最近バトンにハマってしまいそうだ……。いや、もうハマってるんだがねぇ。こーいう指定バトン楽しいですね

それではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

BLEACH173話『巨悪の登場!霞大路家の闇』

こんにちは今日もグリムと一護の絡みを見ながら休みを有意義を堪能した蒼華です




さて、ネタバレ



前々回、瑠璃千代と犬龍たちが仲直りをしたが、次の日にまた姿を消してしまう。
霞大路家専用穿界門を使用した形跡があることをみつけた犬龍は猿龍と一護ルキアとともに尸魂界へと向かう。

4人は尸魂界を探すために廷内を手分けして探すことに。

ルキアは剣八とやちるに遭遇。一護がこっちに来ていることを知った剣八は一護を探索しに…。

犬龍と猿龍は霞大路家の廷内にて瑠璃千代の笠を発見して倉の中へ入るが、雲井の罠にハマってしまう。……こいつら絶対アホだ。


そのころ瑠璃千代は難なく門番に見つかることなく門を通過するが雲井に見つかってしまう。しかし、茶会に行く為に出かけてしまった。

雲井は貫井に現世から帰って来た瑠璃千代を暗殺するいい機会と告げ、始末するように言いつける。

瑠璃千代が出かけた先はこれまたどデカい屋敷。そこで幼馴染たちとあう。たまたま瑠璃千代を見かけた一護は中に入ろうとするが隊士たちにすぐに見つかってしまうが得意の瞬歩で姿をくらます。『やっぱ死神代行じゃだめなのかよぉ……』とか言ってる一護の顔めっちゃかっこいいし

逃げながら瑠璃千代を見つける一護だが、やっぱり隊士に見つかってしまう。一護は瑠璃千代の顔見知りだというが瑠璃千代はお茶会を台無しされたはらいせ付きで知らないといい去ってしまう。一護また瞬歩で逃走。

文句を言いながら廊下を歩く瑠璃千代。目の前に泣いている女の子。なぐさめようとして連れて行こうとするが逆に竹林に連れて行かれてしまう。そこでくないを投げつけられ、殺されかける瑠璃千代。そこにナイスタイミング!一護登場するが、また隊士に見つかり今度は捕まってしまう。

それをいいことに女の子本領発揮!隊士たちを次々となぎ倒し瑠璃千代に襲い掛かるが剣八に止められる。本当の姿を現し剣八に切りかかるがあっけなく斬られてしまう。

実は瑠璃千代の親友のさゆりが政略結婚させられるため最後のお茶会のために尸魂界に帰ってきたため怒らないでほしいという。ルキアは極秘に動いているため剣八に黙っててほしいというがやちるが剣八はすぐ忘れるからという理由でその約束は果たされたのだった。霊圧感知が苦手な一護が霊圧に気づき後ろを向くが誰も いないことに帰路の途につき、その後姿をみた貫井が霊圧に気づいたことに関心していた………ストーカー?

TO BE NEXT TIME……

予告は一護とやちる。さっきにことで報告書とかはと聞く一護にやちる『知らな〜い』きっと弓親らへんがやってんだろうな。

ゴールデンは朽木邸で誕生日に一角にもらったおもちゃで遊ぶやちる。ちなみに理由が広いから。そこにネムがお菓子の用意が出来たと告げる。そこで白哉は女性死神協会の部屋を見つけてしまうのだった。


可愛そうね白哉さん。今日の画は一護のかっこよさが映える画でした(笑)それではおさらばっ(・∀・)ノ

痛い立ち位置/ポルノグラフィティ









こんちは!今日は珍しく1人でお出かけな蒼華です


さて、この記事タイトルの『痛い立ち位置』はすごいいい曲です



Mugenのノリみたいで



ポルノが10周年で、またライブ行うんですが……。淡路島のほうマジ行きたいです。また福岡でライブするならそっちも頑張ってチケット取りますがね




それでは短いですがおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

有言不実行

こんばんは(・∀・)ノもうタイトルどおりです蒼華です



昨日はあのあと気分優れなくて寝込みました。すごい仕事が怠かった……。



さて、先週久しぶりに短大生とカラオケ行きました
ざっと7時間?

ちなみに曲目は↓


ALI PROJECT↓

春蚕
KING KNIGHT
殉教者の指
GOD DIVA
少女貴族
暗黒サイケデリック
青嵐血風録
コトダマ
跪いて足をお嘗め
聖少女領域
禁じられた遊び
地獄の季節
勇侠青春
暗黒天国
月蝕グランギニョル
未來のイヴ
apres le noir
コッペリアの柩
赤と黒
欲望
王的血族
共月亭で逢いましょう
ナルシス・ノワール

ナイトメア↓

18歳
Crimimal baby
Alice
ジャイアニズム叱
ジャイアニズム碌

livEUIL
時分の花

ポルノグラフィティ↓
鉄槌
カルマの坂
横浜リリー

Mugen
うたかた
空蝉
あなたがここにいたら
ヴォイス
サウダージ



取り敢えずナイトメアを頑張りました


そのあと、ゲーセン行ってマジアカ全国大会とドラマニして、ゆめタウン行って豆腐買って、大砲ラーメン行って食べて帰りました



最近のアニブリのタイトルに『一護』って入るから楽しみにアニメ見てます
1時間スペには叫び声オンリーだったょうな(笑)



それではここいらでおさらばっ(●´∀`●)/

帰ってきたいちごさん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノただ今お昼中の蒼華です




自分の携帯が帰ってきたのに代替機さんのほうが慣れちゃって使い方間違えます絵文字とか特に




取り敢えず、電池の部分の蓋意外めちゃ綺麗になって帰ってきました


壊れた原因は水塗れと落としすぎらしいです


落とさないように今後努力致します('▽'*ゞ)


さて、携帯を引き取ったあとにスクエニの漫画を3冊購入ちなみに屍姫とひぐらしの目明し編とソウルイーターです


あと、屍姫が…



なんと




テレビアニメ化するそうですやっほぃ!


きっと深夜番組だろうけどリアルにグロいし。佐賀でも放送をしてくれる局になるといいなーRKBだと異常に落ち込んでるとおもいます(笑)


そして私の大好きなBLEACHが1時間スペシャル
リアルタイムで見たいのに本日遅番録画の予約はばっちし(o‘∀‘o)



楽しみを夜にとっといてまた出没しますそれではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008.06 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&