スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テガミバチ4巻

はい、2度目の出没・蒼華です

つか、京奈さんはあとでしめる。



つーわけでネタバレ


5月6日購入

話的には、嘘のテガミ母に届けてもらうよう頼んだ依頼人だが、途中鎧虫に襲われ心弾をつかってしまう。その効果はテガミにも影響し、本当の気持ちを知る。出る前に他のBEEから『のぞき見のような能力が必要か』といわれ悩んでいたラグだが、母さんに感謝されて清々しい気分で町をあとにしたり、任務で消耗して、ザジとコナーのすすめで医療班のところに行くがステーキがサンダーランドJr.に解剖されそうになったり。テガミバチを受け入れない町に行ったりまあ、大変だこと。



やっばりこの作者さんは絵が綺麗だなぁっとおもいます。とくにイラストはジャンプの漫画じゃないような感じでとても好きです




5分前の滑りこみでごめんなさい11時にあげようと思ったら突然京奈から電話がっ

携帯からの投稿なんでどうにもできず時計をみたら11時30ふんという……。


漫画のネタバレ30分でかきあげれるかーって話ですょ。


つーわけであとすこしで7月も終わります。まだまだ暑い日が続きますがみなさん、体調には十分お気をつけくださいまし。

それではおさらばっ

BLEACH174話『とらわれた一護、鏡の中の結界を破れ』

こんばんわ、蒼華です。

6月に放映されたのにもう明日から8月ですよ!?してないにもほどがあるでしょっと突っ込まれてもおかしくはないです(笑)


というわけでネタバレー。


尸魂界では愁が暇をしているとき雲井に呼ばれ、現世では久しぶりにりりん達が出てきたと思えば猿龍と喧嘩中(←主にりりんが)その後ろではけんだまをする瑠璃千代とそれをみてるウルルとジン太。

浦原商店のなかでは現世メンバーが集結。一護がジジくさく茶をすすってる(笑
浦原は最近商品の原材料である霊子が不足しているという。しかもこの現象がおき始めたのは瑠璃千代達が来てからだというのでなにか裏で動いている可能性が高いと指摘。とりあえずまた瑠璃千代の護衛をしながら様子を見ることで浦原商店をあとにする一護たち。 

その帰り道、敵の霊圧を感じ瑠璃千代をルキアと織姫にまかせ一護と雨竜とチャドは様子を見に行く。

そのころ霞大路家では愁を当主にすることをお偉い方に言う雲居。霞大路家は代々女子が当主だということで反対が多数だった。その夜、反対派のお偉い方は何者かに殺害されてしまう。

一護は尸魂界で霊圧を感じた貫井と、雨竜とチャドもそれぞれ刺客と戦う。
ルキアたちのところにも刺客が現れ、どちらも苦戦する。

一護は貫井との戦いの最中、刀が前に襲ってきた刺客のものと同じなことに戸惑いをもつ。刀の能力である月の光を鏡で反射しその光を一護に向けるが前の刺客と同じ能力なので前と同じ防御法で防ぐ一護だったがその光が大きすぎて光に包まれてしまう。

光に包まれた一護は鏡の世界に囚われてしまう。貫井は以前戦ったものとは全く違うという。貫井たちが持っている刀は使用者の霊力によって能力が違うという。大きな霊圧を持っているものがその刀の真の力を発揮できるという。
一護に止めを刺そうとする貫井だがさすがは一護さん!強大な霊圧で抜け出そうとする。そこへ夜一さんが空間を壊して助けに入る。
貫井に部下達の霊圧を探れといわれ探るとルキアたちにやられている部下達が。ひとまず退散する貫井。夜一に一筋縄ではいかないと言われているが貫井もまた一護の霊圧を感じ簡単にはいかないと感じる。

そのころ霞大路家では愁の当主就任反対を殺害したことで賛成派のみ残り愁が18代の霞大路家の当主に就任する。困惑する愁とは裏腹に謎の笑みを残す雲居だった。

TO BE NEXT TIME……。

次回予告→りりんが今度こそ刺客を倒そうと意気込むがまだ新しい義骸が届いていないため乃芭と蔵人に止められてしまう。

アランカル大百科→ザエルアポロが従属官について説明。目の前で従属官を食べるザエルアポロを見るギンさん。薦めるザエルさんに生ものが嫌いだと遠慮するギンだった。


『囚われた一護』とか『包囲された一護』とか一護愛されてんなー。(←アニメ会社に)
私も大好きですけど。昨日のアニメも一護の口悪さにきゃっきゃいっていました。つか可愛すぎ。

また夜にあげるかもしれないです。



それではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

メリッサ

こんばんわ、蒼華です




ただ今、とあるゲーセンたこ焼き屋といるんですょ。これから運がよかったら京奈さんと食事します

というわけで京奈さん、これ見たら連絡くれ



では、おさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

サウダージ

こんばんわ蒼華です




今日はお祭りへと行きましたちなみにおなじみ京奈とです。

…の前に大学生Kに会ってそのまま3人でいました。そのKさんは金魚が欲しいらしく京奈さんと金魚すくいをしていました蒼華はというと金欠のためしませんでした。かき氷のみしか買ってません!
結局時間も遅かったため結構サービスしてもらったので10匹くらいになってました



写メは金欠中のお財布



それではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

喰霊6巻

こんばんわ、蒼華です


今日はお休みのためヒッキー生活を行ってました(=ゲーム)






さて、恒例のネタバレ
(まるマと同日に買ってそれはないだろ)




ストーリーは剣輔がマイケルから新しい刀譲り受けたり、夏祭りの盆踊りのステージで神楽と静流が大格闘したり遊園地のホラーアトラクションで呪禁道と対決したりそこで剣輔がさらわれたて神楽たちが打ち合わせなしの奇襲をかけたりとまぁ、慌ただしい

この漫画もアニメ化するらしい。………私を深夜番組に引き込む気かまあ、狂乱家族日記とかも好きですけどね


それより一護さんはもっと好きです神に誓っていえるょ



それでは黒崎さん好きの蒼華でした

おさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008.07 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&