スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初音ー

こんばんは生菓子です




九条の職場にて発見。『初音』(笑)
いやーっ2月の生菓子にこんな名前のものがあるなんて写メしたあとはもちろんご馳走になりました。
職場の先輩と『これ(初音)を見るたびに初音ミクを思い出すょー。』と語り合ってました




でも『初音』とか『侘助』とかあるのに何故いちごがいない

いちご大福すらないもんなー。




うん、昨日のレポを早く書こうっと


ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

死神ボクサー

こんばんは九条です



2月はサボりまくってます(笑)つか最近楽しい出来事もなく財布のレコーディングダイエット的なものを始めたので家からも出ず仕舞い……。




家計簿意外と使えます



今日天神にて購入の……死神ボクサー・一護

かっけーなー。素敵すぎだなー。確かこのイラストはどっかの扉絵だったような……。最近BLEACH商品が減ってきてるので淋しいです。特にメイト今日行ったらまた一段と縮小されとる……。



詳しいレポはまた後程!本当はお昼に上げたかったんですが充電切れといういぢめ……。



あと何日かしたら解消するからまっいっかー



ではひとまずおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

こんにちは九条です



ゆーちゅべでハルヒちゃんのアニメ見つけましたー!キョンくんが原作の3割増し突っ込み長門が4割増しでキャラ崩壊してました(笑)


4月が楽しみでなりませんつか夢オチの話だったんでみくるが可哀想でした。

最近休みの日ってパソコンでアニメしか見てないような気がします。危ないヲタだ




ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

とらドラ!

こんばんは九条です


というか……すみません。あれから4日たってしまって。批判は謹んでお受けする所存でございます。






以下、プチ感想。

大河の声優さんが釘宮さんってすごいピッタシだと思いました!あのツンデレ感がなんとも言えません…。
そしで櫛枝さんのキャラは面白すぎです(笑)可愛いのにあの天然ぼけっぷりは確かに男の子が惹かれる理由もわかります。

大河と竜司のコンビネーションのいいこといいこと……。

見たのは大河の告白シーン(2話)までですがまた暇があったら見ようと思います





深夜放送って面白い
4月始まりの深夜番組も期待大です!期待の反面、いまあってるとらドラ!とか黒執事とかが見れないのは大変残念ですが……。


ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

黒執事

こんばんは、九条です。



今日もまた無駄に過ごしました(笑)この前よりはまだましですが……。



とりあえずアニメ祭りをひとりでしてました

見たのは黒執事、とらドラ、屍姫。



パソコンがやっと直ったので超うれしいです



とりあえず黒執事から…。




セバスチャン格好よすぎます!シエルは黒い…。タナカさんのキャラは大好きですが声優さんが藤村俊二さんというとこにちょっと驚き葬儀屋に関しては諏訪部さん……。グリムジョーあわねーっ
グレルさん意外と好きかも(笑)


今日みたとこはカルト教団の潜入捜査。
困難だと言われた入り口を難なく突破。情報収集するために女を口説くセバスチャン(笑)
この教団では長く生きた大人は不浄とされる。子どもから不浄と言われ怒るグレル。みてたら弓親っぽい。

シエルは特別なものに選ばれ教団教主の前へ連れて行かれる。その教主とはアンジェラだった。アンジェラはシエルを別空間へと連れ去り、セバスチャンとグレルはそのあとを追った。


ネタバレは難しいです。
まず文章力が皆無の為もうその時点でアウトですが。


今日中にとらドラの感想と屍姫の感想も載せたいと思いまーす


ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009.02 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&