スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメレス(6/29分)

こんばんわ、九条です!



やっと今、仕事が終わりました。普通の仕事自体はおわって5時半に帰路についたのですが、それからまた売上表の作成をお家でしました。やれやれ、昔は商業生としてわりとパソコンに関しては成績よかったのになー。使わないからやっぱり廃れたか、俺!?


ノ、ノートパソコンと学校のパソコンは違うんだよ!(野良犬の叫び)


でも一護さん見れたからいいか!


ではではコメレス……。


九条紗姫さま↓

そうなんですよねー。一年って早いですね。
チョコ好きな一護のためにチョコケーキ買いたいです。編集部にとかに明太子送ってみたいなーとかは考えています(笑)

時雨月琥遥さま↓

もうすぐなんです!ハリー〇ッターの公開日でもありアメ〇ーークのDVDの発売日でもあり、この7月15日という日付みると一人はしゃぎます。
勉強もがんばりつつ一護さんの誕生日一緒にお祝いしましょう!


明日から7月ですね。というか平成21年も半分が終わってしまったんですね……。無駄にすごしているような気がしますが、来月からはいろいろと行事、発売やらあるので充実に過ごしていけそうです。


ではおさらばっ!

キャップー

こんばんは九条です。



キャップこと一護さんがアニメに帰ってきたー(人´∀`*)


ウルさんのこと3回くらい叫んどった。つーか動画一護さんはやっぱり素晴らしい

また再び大人の事情でウルたんは
『大人の事情では仕方ない。ここは刀を納めよう』



そんなウルたんにびびる一護さん。
んで、石田とチャドに連れられた。つーか制服一護がみれるなんて素晴らしい

頑張れょ、主人公




ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

コメレス(6/27分)

こんばんは九条です





ついに劇場版BLEACH Fade to BlackのDVDが9/30に発売です!


わりかし一護さん大好きを宣伝する尸魂界の皆さん←
恋次なんて一護さん好きすぎて尸魂界の命令<自分の魂でしたからねどんだけ一護さんのこと信じてんだってんです。私的には素晴らしく美味しい話ですが(笑)



ではではコメレス……。

局員もどき様↓

いつの記事にコメントっすかびっくりしたょ。来年また咲いたら持ってくるょ、マーガレット風大砲の香り(笑)


最近浮竹さんと一護さんのコンビって素晴らしくと思います(←脈絡なし)+隊長副隊長の関係だとなおよし!だってかわゆいんですもの(人´∀`*)ていうか『副隊長』っていう言い方に萌える(笑)


黒崎ふくたいちょー


………中間管理職にしてごめーん(○´н`)v


明日は早番なんすので寝ます


ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

はんなり豆腐 あかべこ

こんにちは九条です




通販グッズ第5弾





『あかべこ』


Wikiによると福島県会津地方のものらしいです。
東北の郷土品といったら、なまはげくらいしか……。


でもこの子はかわゆいですな


一護さんもかわゆいですが…←



もうすぐ一護さんの誕生日ですねー。きっと尸魂界の連中に連れられてパーティーに強制参加させらればいいさ



今年もセブンイレブンのおにぎりフェアがあってればいいなー




ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

Inモラージュ

こんばんは九条です



今画面の向こうの向こうではダブルネームが和泉元彌のことについて歌ってました。


さて、今日は夕方から農協職員とモラージュへ行きました。

映画は6時半、着いたのは5時だったので100均やら洋服屋に行きましたつか水曜にいって土曜に行くって………。

そして今日知った真実…。



アニメイトができますとー(οдО;)


マジでか



そして映画。
『新劇場版エヴァンゲリヲン:破』


感想以上ネタバレ以下ですので。




















さすが『破』というだけあって超グロかった。食われるは、血どばーっでるわ。アスカやらレイやらどうなったのから。あんだけ人が死ぬ映画(2次元)は初めてでした。でも、エルの映画よりかはましか



観おわったあとはサティ経由京奈経由(笑)でCoCo壱へ。ビーフカレー美味かった


んで、帰りました。



明日は仕事(しかも4連勤)頑張りますとも(○´н`)v



ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009.06 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&