スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

In広島市

こんばんは九条でし。




ただ今本線が落石の危険のため山道の帰りを余儀なくされました。街灯もねーのに帰ってこれるかーっ
猪と衝突したら携帯も圏外地帯なので帰ってこれません。これだから山は……。



まあ、とりあえず29日は広島に行ってきました鳥栖駅から電車で2時間くらいでした。
到着してからは京奈さんの友達の友達のタクさんに案内してもらいました

アイドル写真館で京奈さんが6千円くらい輝喜を買いCD屋で私が姫苺のミニアルバム買い、ホビーショップでまた九条が一護グッズを千円くらい買い、アニメイトや同人誌売ってるところとかに行きました。
で、2時ごろにお昼を食べてその後は輝喜のコスのためのワッペン探しで手芸用品屋さんを回ってました。
探索後はハーゲンダッツで初7フレーバーを食べながら京奈さんの友達のピトロンさんと待ち合わせでした。合流後はゲーセンでプリクラ撮ってライブ会場まで行きました



ライブ終了後はまた商店街を歩いて市電までいって乗り場でタクさんとお別れ。んで、広島駅でお土産を買い、ピトロンさんともお別れ。


佐賀県に帰ってきたのは12時半すぎでした帰りの特急で凄い高級な自由席に800円でのりました。最終便は素晴らしい
それからジョイフルで夜ご飯をぱぱっと済ませ帰路に着きました。


また機会があったら広島に行きたいですタクさんとピトロンさんありがとう!


では長くなってすみません。

おさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

NIGHTMARE TOUR2009 PARADE〜Start of [ X ] pest eve〜

タイトル長くてすみません。九条です。



今日は久しぶりにすっごい寝ましたしかし腰と首と腕が治りません。困ったなー。



ではここからはネタバレにつき、ご注意ください。








さてさて、2度目の遠征でございます!本州の方はやっぱりアツイ!

6時開場6時半過ぎ開演でした


では曲リスト!(順不同)

Parada
MASQUREADE
Can I do it?
Mr.trash music
NAKED LOVE
MELODY
Cynical Re:actor
Nothing you lose
livEVIL
the LAST SHOW
WORST
Lost in Blue
dogma
クロニクル
惰性ブギー
東京傷年
極東乱心天国
メビウスの憂鬱
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム究
シンプライフ
自傷
the FOOL


ざふーは4、5回ありました。ヘドバンの嵐凄かったです。席的には上手側の一番端っこだったので柩さんとずっと目があって凄い素晴らしい席でした!
トークは前半黄泉ちゃん中心でした。水着のあとのはなしやら金魚すくいやら。つかあのヴィジュアルで近所のお祭り行ってばれないのかなあ(笑)

そしてアンコール後のトークはゲーム中心でした。柩さんはドラクエ。すれ違い機能ってのがあるらしいのですがすれ違った3人のうち1人が『好きな盤は顔面凶器』で探したら神番の人でした。
咲人さんはモンハンです。8月に新発売される商品を宣伝してました。んで買う人も聞いて少なかったからWiiもってるひとがその倍いたので買えよーと行ってました。
その後名前の話になって咲人はモンハンのオンラインでも咲人でするといってました。そこで黄泉ちゃんが『柩は320だよねー』と。そこて柩は大慌て。咲人と黄泉は台の上で2人仲良く。彼氏彼女かと思いました(笑)
そこで柩が反撃『じゃあ咲人はたかひろだろー?』と。そこですかさず咲人ファンから咲かれ、咲人は『俺のファーストネームを呼び捨てするな!』と。黄泉が『くんとか付けてあげてー』っていわれたので『たかひろくーん』。
やべっ楽しい(笑)
ni〜ya、瑠嘩さんはマリカでした。

このトークに感動した京奈さんはまた行くと言ってくれました。

では長くなってすみません。

おさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

はんなり豆腐おとぎ話シリーズ 赤ずきん

こんばんは九条です




やべぇ、やべぇ(*´∀`*

一護がかっけーつかかわえーやべーょーやべーょー。


でーぶいでーは素晴らしい。一護さんとルキアさんやべっ。




さて、本題。

結構前に買いましたおとぎ話シリーズの赤ずきんです。
オオカミさんに食べられませんよーに(笑)
食べられるよりぜったい誘拐されるって☆彡


さてさて、BLEACHのDVD鑑賞中です。一護の初々しさにごちそーさま。

一枚ずつレポしたいとおもいます。



ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

帰ります!

こんばんは九条です




ひっつんは素晴らしくいい人でしたヽ(´▽`)/




家に着くのは1時すぎ、起床予定は8時半





頑張れぼく!



充電ないのでそろそろおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

Hiroshima

こんにちは、九条です




今広島につきました!久しぶりの本州にちょっとわくわくどきどきですいまは京奈さんのトイレ待ち(笑)



観光行ってきます!


ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009.07 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&