スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BLEACH BREATHLESS COLLECTION 01:黒崎一護 with 斬月

こんばんは九条です





ALI PROJECTライブをたんまりと昨日は楽しんできましたサプライズとかもあって楽しかった

レポはすみませんが明日のせますので……。



さて、一護さん9ヵ月ぶりの曲です!





今日は1日中バンドパロを妄想してました(笑)商工会議所行くときも、銀行に行くときも、掃除するときも


ちなみに

ヴォーカル…一護
キーボード…恋次
ギター…ウルキオラ
ベース…白哉
ドラム…修兵

ってなかんじで
















恋次がキーボードなのは今回の曲『RAINBOW』がピアノの音が目立ってたし恋次に繊細なことさせたいが為です(笑)




前回の『斬』みたいな曲をちょっと期待してみたけど新しい形らしいので諦めます。

トークセッションで『身の回りのもので具象化してみたいものは?』が共通テーマらしいです。

ちなみに森田さん(一護役)は愛用のバイク、菅生さん(斬月役)は財布だそうです。


10月にルキア、11月に恋次も出るみたいなのでお好きな方、聞いてみてはいかがでしょーか?



ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

ちょ、じゃんぷー

こんばんは九条です




ちゃんとTSUTAYA行ってまるマと劇場版と一護さんのキャラソン買えたのに……。



ジャンプ買い忘れましたorz
一護さんとポルノが待ってただろうに……。



取り敢えず明日、コンビニ買いでもします。まんだらけで表紙は見たんだ!かっこよす一護たん(笑)


よし、今からアニブリを見よう。



ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

BLEACH DVDBOX 尸魂界潜入篇 第2巻

早朝におはようございます。九条です




何故、こんな時間かと言いますと実は昨日19時くらいに寝てしまったのです。休みの日は最悪1時間前とかに寝るのに(笑)

超不規則生活です

しかもあんだけ寝たくせに未だ眠いという……。



さて、BLEACHのDVDBOX第7枚目の……


尸魂界潜入篇第2巻



収録話数は…

25話…巨大砲弾で中央突破?
26話…結成!最悪のタッグ
27話…必殺の一撃を放て
28話…狙われた織姫

となっております。

27話でOPがORANGERANGEからUVERwolrdになり、EDがHOME MADE家族からユンナへ変わりました。
そしてなんといってもこの巻の見所は一護VS一角ですツキツキの舞懐かしい!とか思ってたら思いっきし先週の兄鰤でしてました(笑)



ちなみに今日はALI PROJECTのライブでござんす
Zepp福岡に行かれる方!黒系統でなんか制服っぽい格好をしてる奴が一般人と一緒にいるとこを見かけましたら声、掛けてみてください
というか姫苺のときとほぼ同じ格好で行きます(笑)




ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

リラックマinローソン

こんばんは九条です




今日は早く寝るためポケモンはしません!(←とかいいつつ只今23時)



昨日、DSをゆうパックで送るためローソンにいったところ、リラックマの顔のコーヒーパックがっ

恋次がいるっ!とか思いつつ購入しました(笑)


その後レジで京都に送ったら700円もすることにびっくり!うちなんて600円で北海道まで送れるのに。ヤマトさんがいいです!



取り敢えずまたリラックマコーヒーを買いにローソンには行きたいと思います。



では追記にてコメレス
continue...

in唐津

こんばんは九条です




昨日、DSを買ったのでずっとポケモンしちゃってます



まっ、リーフグリーンだけど←



んで、昨日はHARUKAさんと唐津に行ってきました


別名『支店巡り(笑)』

神埼から山を越え脊振・三瀬・富士・七山・浜玉を通り唐津市へ。
唐津市内の支店、2店舗めぐりおさかな村でお土産(店長の)を探りました。イカが食べたかったらしい。
それから唐津・相知・厳木・多久・小城・三日月を通り佐賀市内へ。
HARUKAさんご所望のモラージュ内のアニメイトへ。
そしてイカを届けに佐賀・神埼・三田川・東脊振・上峰・中原を通り鳥栖市内のお店へ届けました。

ちなみに走行距離ざっと230キロくらいです佐賀を半分制覇しちゃいました(笑)



写メはおさかな村



ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009.09 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&