スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドライブぜよ!!

こんばんは九条です





昨日の夜と今日と2日間とても充実した日々でした


昨日はオンリィさんとピエトロ&トライアルへ

今週のぷっすま見てピザがすごい食べたくまた、オンリィさんもパスタ食べたいということだったので…。
本当は仕事を7時で終わらせスパッと帰るつもりが本社命令でレジを業者さんから借りてこいってのがありまして、そいで業者さんが8時半までには来ますと言われたとこ店長が…

『私はいませんが九条がいますので〜』



ぽかーん(゜□゜;)!!



私遅番じゃないし!!と思い店長がお家に帰って『私、今日用事があるんですけど……』って電話したら

『あ、帰ってよかょー』と。



なんで私の名前を出したのやら?


んでオンリィさんに謝ってから食べてトライアルで芳香剤さがして帰りました。


帰宅後、小説サイト巡りをしていると突然京奈さんから電話が!?


遊び行こうって言われたので急遽今日遊びにいきました


取り敢えずカラオケに行って2時間唄いました


ちなみに曲は……


ヴォイス
この胸を、愛を射よ
サウダージ
今宵、月がみえずとも

落園

妄想日記2

Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
Lost in Blue
HANAJI
ジュリアに傷心
千年の独奏歌
ハレ晴レユカイ
ピンクキャバクラレイトショー


アニマロッサが早く歌いたい…。



んでお昼に筑紫野に行ってピザを食べていたんですが私が女の子の日で腹痛である意味死にかけました。

んでそこのゲーセンやら雑貨屋さんやら服屋さんやらに行って時間つぶし的なことをして鳥栖に戻って一護さんのカレンダーが届いたので引き取って、ミスマでコピー用紙買って帰りました。



写メは今日のお昼



ちなみにカレンダーは2ヶ月単位なんで奇数の月初めごとに載せようとおもいまーす。




ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

恋せよ乙女(追記)

こんばんは九条です。




懲りずにバトンー。



そのキャラの萌えを布教しましょうバトン

●ルール●
・指定されたキャラについて愛をさらけだして下さい。
・なるべく全部答えて下さい。
・回ってきたら何回でも答えてOKです。


キャラ指定→一護


■そのキャラの特徴を三つあげて!

⇒オレンジ
⇒黒が凄い似合う!!
⇒かわいい

■キャラ最大の萌えどころは?

⇒そりゃあ性格!!うぶな性格とか誰かを護りたいというその精神とかすべてで萌えちゃいます

■萌えた服装を教えて!

⇒どれも萌えるが卍解衣装でっしょ腹チラ太ももチラしちゃったり
なんで包帯まかれてんのさ?

■一番萌えたシーンを教えて!

⇒一護たんが出てくるとこは全て萌えます

■一番萌え(感動)したセリフを教えて!

⇒25巻の精神世界から帰ってきてからの一言
『悪ぃな…させねーょ』

■そのキャラと結婚するなら神前色?教会色?

⇒えっ、えっ(*/ω\*)
むしろ強制的にウェディングドレス着さs…(殴)

■そのキャラが一つだけお願いを聞いてくれるって!何をお願いする?

⇒恋次とくっついてくれ!!

■お疲れ様!最後にそのキャラの公式プロフィールを教えて!

⇒お名前:黒崎一護(15)、空座町に住む男の子。
174cm、61kg。好きな食べ物はチョコ、明太子。
職業は高校生兼死神代行。

■次に受け取ってくれそうな人を5人教えて!キャラ指定も忘れずに!

⇒みんな好きなキャラでやっチャイナ

-------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------






ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚




っじゃねーょ!!!!




ブリのあまりの曲とOPのすばらしさに感動したあまり、書いておりませんでしたorz

アニマロッサぜひぜひフルで聴きたいです
Aメロはリンク以来の早口で曲調はROLL風のテンポに私は聞えました
しかもBLEACHの曲を昭仁さんが作詞曲してることにまた感動を覚えました『今宵、月が見えずとも』はシングルでは初の共同作だったし



あたいは幸せだぁヽ(´▽`)/

邱邑高校。

こんばんは九条です



寒いです。めちゃくちゃ寒いです。

今日はまあまあ暇だったのでお客さんがいない間すごい駄弁りました(笑)



取り敢えず私の勤めてるのは県内有数の菓子屋です。まあよく間違われちゃうのが玉に瑕。
んでうちの商品名に○焼き3兄弟ってのがありましてルパン弱酸性先輩と寺男(←閉店間際によく来る人)の会話で『もし○焼き3兄弟で火曜サスペンスをしたら』という話題で盛り上がったらしいです。

それからルパン弱酸性先輩、HARUKAさんと私3人で暇があったらずっと設定を考えているわけですが、何故か学園モノになって今日のタイトルがついてしまったわけです。
バレると怖いので読めなさそうな字で……。


私に文才があったら小話くらい載せたいのですが残念ながら壊滅的に文才がありませんので(笑)
取り敢えず教師側には
佐藤さん、遠藤さん、小倉さん、本田さん、紅さん、備中さん、櫻子さん、丹波理事長ってとこまで設定が進んでます

商品見たら『これいじってるのか』ってのがよくわかります。

いつかお菓子も紹介できたらなぁって思います。



では妄想劇場でした!!
おさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

月夜のピエレット

こんにちは九条です

今日はちゃんと仕事です。今がお昼休憩なだけです(笑)



なんとなくハマり気味?バトンでーす(●´∀`●)/



iPod、ウォークマンなど自分が持ってる音楽プレイヤーの曲を全曲シャッフル!
一番最初に出てきた好きな曲から順番に20曲書いてみてください^ω^
※最初の曲は好きな曲でいいですが、それ以降は出てきた順に。
曲名/歌手名って感じでお願いします!
例:Ark/Sound Horizon
各曲にコメントするもよし、曲名だけもよし。
それでは、ごっつられー★

1、Sky High'07/黒崎一護
…シャッフルでしたら最初にきました愛が届いちゃいました(笑)

2、アポロ/ポルノグラフィティ
…言わずとしれたポルノデビュー曲です

3、明日の記憶/嵐
…ドラマ・クイズショーの主題歌。これが聞きたいが為にベストアルバム借りました(笑)

4、止マレ!/涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、長門有希
…第2期『涼宮ハルヒの憂鬱』のED。

5、Cynical Re:actor/ナイトメア
…最新アルバム『majestical parade』収録。

6、the WORLD/ナイトメア
…アニメ『DEATH NOTE』第1期OP。私のナイトメアの原点です。

7、LOCK ON☆ザ☆御NEW世界/アンティック-珈琲店-
…アルバム『マグニャカルタ』収録。個人的にこれが一番好き。

8、嵐ヶ丘/ALI PROJECT
…ALI PROJECTの白アリに入るほう?

9愛してない/Acid Black Cherry
…『BLACK LIST』収録。今でも最初の始まりがリピートされる。

10覚醒ヒロイズム〜THE HERO WITHOUT A NAME〜/アンティック-珈琲店-
…初めて聞いたアンカフェ。アニメのOPだったような……。

11、屋根裏物語/Sound Horizon
…5th story『Roman』の超隠し曲。

12、muzzle,muzzle,muzzle/ナイトメア
…なんか知らんけど凄い好き。

13、自虐に咲く花/ナイトメア
…パソコンで拾った曲。

14、茜/ナイトメア
…ナイトメア率高っ。カラオケでPV見たさに必ず歌う曲。

15、プラネタリウム/姫苺
…何かの縁か15曲目に姫苺っ

16、SEVEN/水樹奈々
…オンリィさんの影響で落とした曲。

17、20+Century Boys/Acid Black Cherry
…20世紀少年の第1章の主題歌だった気がする。

18、必要悪/シド
…ファーストアルバム『憐哀』収録。聞くといつもマオちゃんこんな歌い方するんだーって感心します。

19、最強○×計画/MOSAIC.WAV
…これもオンリィさんの影響。

20、Let's go to the answer/ポルノグラフィティ …ポルノが以前出したシングルの名前がいっぱい入った曲。30'sっていう言葉を聞くとこれまた悲しくなる。

お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





暇な方やってみては?



ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

BLEACH 175話『復讐の刺客、狙われた一護』

はぁーい4度目の更新。




あり得なく昔すぎてごめんなさいorzつか去年の夏なんですょね…。


もうネタバレとかいう段階じゃないのでそんな恥ずかしいことはいたしません。
次回予告コントは一護と石田。クインシー衣裳について。


アランカル大百科はザエルと市丸。ラスノーチェスについてでした





一護さんの私服と卍解衣裳と死覇装と制服がみれるなんて、すごいお得な気がする


スーツ着る一護ってかっこいい←脈絡なし





では今日はこの辺で自重しようと思います。アニマロッサの感想は明日します今日はきっと幸せ感に浸っときます。


以上、鬼更新でした!!おさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009.10 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&