スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デュラララ!! 1巻

こんばんわ。


今日はTSUTAYAとゆめタウン久留米に行ってきました
ゆめタウンはいつもの子を引き連れて……(笑)というか、今度中学の結婚式がありましてそのときの洋服を一緒に見てもらいました。

結婚式当日くらいになったら写メりますよー

で、いつもの子と会う前にTSUTAYA鳥栖店に行って来たんですがやっっっと見つけました



ただいま噂のデュラララ!小説は読む時間あんまりないので漫画ですが……。
1巻はちょこっとしか話が進んでないみたいなので2巻が楽しみです周りの友達がデュラララ!ハマってる人が多いのでこれでちょこっとは話ついていけるかな?

明日は職探しに天神へ行ってきます。
そろそろ仕事なしの生活に飽きてきたので超真面目に探してきたいと思います。

ではおさらばっ!

Sound Horizon PV公開

こんばんわ〜!

某コミュにて曝してきました←
すごーく気まぐれに行ったためそのまま放置されるか1週間も経たぬうちに消滅してしまうかは本人も知らず。なおどっかのコミュで同名で牧場に頻繁に顔を出しながらひっそりと暮らしております。


さて、Sound Horizon 公式ホームページでは6月16日に発売される新シングル『イドへ至る森へ至るイド』のPVと各店での初回特典の画像がアップされてます
かれこれ何年ぶりかのシングルなのでウハウハです。

秋にはアルバムも発売されるので楽しみです

あと、サンホラとはまったく関係ありませんでしたが今日ニコニコ動画にて「鏡音リンのドナドナ」というのを見つけましてそれがとても悲しかったです。
荷馬車→SA●AWA、市場→amaz●n、そして帰りたいところはYAM●HA(笑)

リンのほかにもミク、レン、ルカ、がくぽのドナドナがありましたがルカさんのドナドナが一番悲惨でした。
お暇な方ぜひ探して聞いてみてください。

では、私聞いてきますので←

おさらばっ!

お久方ぶりのカラオケ

こんにちは!


昨日はすごーく久しぶりにオンリィさんとカラオケに行ってまいりました
ジョイサウンドの新しい機種でBLEACHのPVを見に行っちゃったのほうがしっくりしますが(笑)

歌ったのは……

ALONES/Apua timez
マイペース/Sunset Swish
Velonica/Apua timez
D-tecnolife/UVERworld
*〜アスタリスク〜/ORANGE RANGE
Rolling star/YUI
アフターダーク/ASIAN KANG-FU GENERATION
少女S/SCANDAL
HANABI/いきものがかり
オレンジ/LIL'B
〜ここまでの曲をジョイサウンドの新機種で歌うとPV見れますよ

RAINBOW/黒崎一護
変わらない言葉/黒崎一護
今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ
アニマロッサ/ポルノグラフィティ
さくらびと/Sunset Swish
サウダージ/ポルノグラフィティ
右肩の蝶/鏡音リン
Aestheics and Identity/石田雨竜・黒崎一護
God knows……/涼宮ハルヒ
エルの天秤/Sound Horizon
月のしずく/RUI
わがろうたし悪の華/ALI PROJECT
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
見えざる腕/Sound Horizon

今回はアニメ中心で歌ってみました!てか久しぶりにALI PROJECTを歌いました。男の人の曲ばっかり歌ってたのがあるのかがっつり下手になりました(笑)あと、さくらびとで意外といい点を取ったので頑張って練習をしようと思います。

カラオケのあとはいつものようにゆめタウン。ホビーショップとか本屋とかピットまつやとかくるくる回ってこれまた久しぶりにおむらいす亭に行きました。ご飯を食べたあとは車の中でがりがり絵を描いて帰りました。

ではおさらばっ!

BLEACH SOUL PLATE 2(一護版)

こんばんわー!


再びの登場でございます。夜遅くにすみませ〜ん。
もう、昨日になりますがオンリィさんとカラオケに行ったあとにゆめタウンに行ってまたソウルプレートに挑戦したところついに……ついに……!!

カンフー一護が出てきました〜!やっほい
もう一護さんったら肌が白いわ腰が細いわ眼がどっかいっちゃってるわ…←

筋肉ムキムキーな一護さんも大好きですがたまにはお腹でてる一護さんも見たい(勇者)

これでまた一護コレクションが増えちゃいました

もちろん写メはカンフー一護です。

ではおさらばっ!

IN天神(5/23)

こんばんわ〜。

結局頑張れてないのでいまから……←

23日は初めて一護受けのお友達とお会いしてイベントに行きました
しかも3人で行ったのですが、皆さん近所の方々ですごく楽しい方々でした!
イベントはいつのまにか男性向けのジャンルだらけでBLEACHがあんまりなくてすごーくショックでした

グッズ系もあんまりなかったので私が福岡のイベントに出没するのは最後にします
イベントに来ていた別の友達……というか東京に一緒に行ったお友達が来てたのでめっちゃ泣き付きました。

で、イベント行ったあとはまんだらけ→キャナルシティに行きました
キャナルシティではジャンプショップに行ってBLEACHコーナーでわいわい騒ぎました。
ジャンプショップのあとは一緒に行った蒼空さんのブーツが壊れてしまったので靴屋さんに行きました。
靴屋さんで黒基調のオレンジ枠の靴を発見!もう一人のお連れさんのつきやさんと興奮してました(笑)
蒼空さんの靴が決まったあとに一護カラーの靴をお見せしたらやっぱり大興奮でした

靴きめの後はキャナル内のブッフェのお店でわいわい食べました。最初は時間制限のことをわすれて一護話に夢中になりすぎて20分してから「あ、ここの店90分制限だった!」と思いばばばばーって食べてまた一護話をしてきました

お店から出たあとは普通に帰ったのですが電車の中バスの中ずーーーっと一護ちゃん話してました。
劇ブリ弟3弾はもう一護のための映画だったとか最近の一護はきらきらしすぎて制作スタッフさんが狙ってるだとかもう村正の最期の一護の手のとり具合が(別の意味で)あり得なかったとか……。

話してたら電車がすぐついちゃったのでもう別れがすごく惜しかったです。
今度はまたもう一人一護受け好きさんがいるらしいので一護の会を開こうと約束してお別れしました。
あとお話の中であったんですがジョイサウンドの新しい機種にBLEACHがいっぱいとの情報を受け今日オンリィさんと行ったところめっちゃありました

是非行ってみてくださいまし〜。

ではおさらばっ!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010.05 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&