スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お鍋とカラオケ

こんにちは。

昨日は久しぶりに一切パソコンを触りませんでした。
そして最近、迷惑メールがいっぱい来ます。誰ですか、まったく。
今のアドレスがものすごい好きなので変えたくないんですけど!!もう、マジでそんなことした奴見つけたらゴキブリ叩いたスリッパ顔に擦り付けてやる!!

で、昨日は元職場の後輩HARUKAさんと営業さんとヲタカラオケと、その後お鍋を食べました〜。

3人ともヲタなのでカラオケの履歴はりある・たいむに書いたとおり超カオスでした。
というか、まさか純情で知られる営業さんが乙女が好きそうなアニメ・ゲームのキャラソンを歌うとは思いませんでした(笑)
でも、キンキとか嵐とかラルクとかめっちゃ上手かったですよ〜!

ちなみに私が歌ったのはこの前と一緒なので割愛←

カラオケした後、ヲタトークして元職場に行って鍋をしましたいやー楽しかったですよ〜!
休み組で買い出しに行きました♪
いろいろ野菜とかお肉とかも買ってきました!
元職場の人々もヲタが多いので鍋を突きながらやっぱりヲタトーク(笑)

また遊びに行きたいです。あ、鍋の写メ撮るの忘れてたw

ではおさらばっ!!

TVスター

こんにちは!

久しぶりのりある・たいむ(笑)

今は元職場の後輩たちとカラオケに来てます

真のヲタ3人が揃ったので履歴がカオス

なんで写メは履歴(笑)


ではおさらばっ( ´∀`)/~~

シダックス久留米

こんばんわ!

今日から1週間、お出かけ週間です♪

そして今日は京奈さんとオンリィさんとカラオケに行きましたー!本当は武雄の宇宙科学館に行くつもりでしたがちょっとした都合によりカラオケになってしまいました。

久しぶりの長時間カラオケは面白かったです!
では、歌った曲目リストー!

サウダージ
今宵、月が見えずとも
INNERVISIONS
Search the best way
MONSTER
ライオン
惑星キミ
別れ話をしよう
メリッサ
Troublemaker
悪ノ娘
右肩の蝶
いろは唄
magnet
Don't say “lazy”
ダブルラリアット
さくらびと
Velonica
ALONES
アフターダーク
少女S
Rolling star
RAINBOW
Got Knows…
旅せよ若人

ちなみに今日の最高得点はサウダージの91点でした♪あ、てか久しぶりに採点した(笑)

そしてカラオケの後はゆめタウンに行って洋服買ってきました〜!2つあわせて1218円でした!って1000円分商品券使いましたけどね(笑)
洋服を買った後は食料品コーナーや本屋、ホビーショップ、ゲーセンなどをめぐりました♪

ゆめタウン巡り後は大砲ラーメンで食べてからちょこっと遠回りして帰りました!
本屋で買わなきゃいけない本が4冊ほど出ていましてすごくショックになりました…。そして8月にはBLEACHの46巻とキャラブックも出るから他の漫画はしばらく我慢します(・ω・`;)

では、明日はハローワークに行ってきます=3
おさらばっ!!

けいおん!

こんにちはー!

毎日暑いです。ものすごく暑いです。
一昨日、ハローワークに行った後TSUTAYAに行って借りてきましたー!



ずっと人気で借りれなかったんですよね♪それが、大量入荷されて見れるようになりましたー!!
友達の好きなバンドさん皆がハマるこの漫画…。

うん、ハマる気持ちがわかる気がする。めっちゃ男の子の気持ちを掴む!!というかなんというか…。

萌えがわかってる漫画(笑)ハルヒも『萌えが大事』っていってたし、こなたは…完全にヲタか♪
けいおん!の中で澪ちゃんが『萌え萌えキュン』ってしてたんですがそれをぜひ、黒崎さんにやってもらいたいわー
メイド服がいいけど、ギャルソン服でもいーやこの際。顔真っ赤にして言って欲しい←←

あ、そういえばけいおん!4巻が9月27日に発売だそうですので買ってる人は買っちゃおー!……まだ2ヶ月も先だけど(笑)
ってポルノのライブ一週間前じゃんかー早いなあ…。前半戦終わっちゃったもんなあ。しかもセトリ違うんだって。こういうことになるなら1ヶ所くらい行けばよかったー!!ってマイミクさんと話してました。

大阪行きたかったなぁ。
一護の誕生日にポルノの2人に会いに行けばよかったなぁ。仕事…←

まあ、過ぎたことはしょうがないから10月のこっちにくるまで待つとします。

ではおさらばっ!

劇場版ポケットモンスター幻影の覇者ゾロアーク

こんばんわー!

まだ明るいですがもう19時ですので(笑)

昨日はオンリィさんと一緒にポケモンを見に行ってきました。
ポケモンって最終の時間がちょっと早いので私がチケットを手配していきました〜。

17時半前にいつものドラモリで集合してイオンの映画館に行ってきました。
久しぶりの映画でわくわくしてました〜。時折流れる踊る大捜査線の予告みたいなのが気になってしょうがないでした

で、本編はあんまりネタバレしません。
というわけで本編前の予告について……(え)

・NARUTO→あの、すみません。幼少のカカシ先生にマジで萌えちゃいましたそしてなんといっても四代目火影さまの声かっこよすぎます!いや、一心パパも大好きだから!
・ダブル00→すいません、よくわかってませんがとりあえず宮野真守さんと三木さんのボイスがかっこよかったですよ〜。

そしてちょこっと本編…。
・終始ゾロアークの叫び声がどちら様か悩んでました(朴さんでした〜)
・そしてゾロアも誰だろうと…(大谷さんでした〜)
・セレビィが一家に一匹いたらきっと世界は犯罪が起こらないと思うくらいいいポケモン。
・スイクン・ライコウ・エンテイのどれか3匹が小西さん。
・と、どっかに新八←
・そしてポケモンを観るたびに思うのですが、ムサシ&コジロウは豪華声優だねー。

という感じですね〜。ポケモンもパターン化してますね。

映画を見に行ったあとは回転寿司屋に行ってきました〜。
そしてTSUTAYAとトライアルに行って帰りました!今度はアリエッティも観にいきたいですねー!

今日の写メはチケット半券♪K−15なのはうん。たまたま。
15をとったのは確かに確信犯ですがKはただ見えやすいところを指定されただけなの!オンリィさんに指摘されて気づいたんだからねっ!!というわけで無意識愛←

ではおさらばっ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010.07 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&