スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポルノ31thシングル!

こんにちはー!

ポルノの新しい情報がありましたので


☆☆31thシングルリリース決定!!☆☆

2010年3月にリリースした8thアルバム「∠TRIGGER」から約7ヶ月ぶりに新曲をリリースします!

タイトルや初回特典などの詳細は決定次第お伝え致しますので、お楽しみにお待ち下さい☆

2010.10.27(水) RELEASE

31th Single「タイトル未定」 SECL-919

【全3曲収録】 ¥1,223(tax in)

※初回特典あり


これからのライブで聞けるかもしれないのでわくわくです


ではそれだけでおさらばっ

初めてをあなたに……

こんにちは♪

なんだか地雷バトンみたいなタイトルでごめんなさいね〜。
でも、ちゃんとそれっぽい内容なので……。

実は、この前も記事で書きましたがtwitterで久保帯人先生から返信が帰ってきました!!
それがちょうど9周年と10年目突入記念のジャンプ発売日というまさかの日に帰ってきたもんでめっちゃ嬉しかったです!!

と、いうわけなので初めてファンレターなるものを書きました!

ね、初めて(ファンレター)をあなた(久保先生)にでしょ?
変な意味でとらえちゃった京奈ちゃん残念でしたー♪(名指し)

手紙自体は木曜日に友達に送るのと一緒に書いたのですが私のお家には80円切手なるものがないのでジャンプを読みに行ったついでに切手買って今日出すつもりでしたが帰ってきたら恐ろしいほどの雷付の夕立にいまあって車の中に置いてきちゃった切手を取りにいけません。

久保先生、手紙もうちょっと待っててください!
九条は雷がすごい苦手なのです〜。

そういえば、今週のジャンプは一護さんがオトナの色気を無意識にまとって帰ってきました(笑)
ますます一護さんに惚れそうなのですが……。やばすぎたっ…!
そんな無意識にオトナの色気をまとった一護さんですが車谷さんのことを『イモ山さん』と呼んだ一護さんはやっぱりツッコミ担当のいち……

おちたぁぁぁぁ(泣)

怖いから誰か帰ってきてぇ〜。ひやああああ!!
取り合えずカーテンを閉めはしたのですが普通に光見えるし!!

もう、今日はお家こもろうかと思います……。
ではおさらばっ!

軽いヲタツアー

こんにちは!

今日、朝の「題名のない音楽会」でゲーム音楽をやってたそうです♪
ドラクエとかFFとか……。めっちゃ見たかったのですが完全に爆睡しておりました←

昨日はヒロさんとカラオケと久留米のゆめタウンにいってきました!!
お昼の13時半に集合して行ったカラオケはまあなんとも多い事…。そういえば久しぶりに土曜日のシダックスに行ったような…。そんな大盛況のためボカロが歌えるJOYSOUNDは使えずDAMへ…。

そしてどうでもいい曲目リスト!今回は2時間のみ〜。

声/THE BACK HORN
くるりくるり/ナナムジカ
今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ
アニマロッサ/ポルノグラフィティ
LIFE/YUI
Don't say ゙lazy"/桜高軽音部
ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒ
truth/嵐
さくらびと/Sunset Swish夏恋/シド
銀色の空/redballoon
Venus Say…/Buzy


とりあえずアニソンを歌いたかったのでポルノは今日は自粛しました…。サウダージ歌わなかったの久しぶりだなぁ〜。

そんなこんなで2時間歌いきったあとはゆめタウン久留米へ行きました!
ちなみに、本日の相方ヒロさんは完全な銀魂オタです。そして私はいわずと知れた(?)BLEACHオタ…。
行くとこといったらもちろんのごとくホビーショップ(笑)
私は最近ビックリするくらいはまってるカードガムを買うくらいしかないのですが大量にある銀魂グッズのなか、新しく出てたビッククリアコレクションにすごい喜びの声を上げてました!ヒロさんは大の桂さん好きで桂さんを当てるためにすごくガチャを頑張ってました!頑張りすぎて桂さんが出てきたのは最後ら辺……。そう、彼女はその日だけでクリアコレクションをコンプリートしちゃいました(笑)私にもできねぇぞこれ!!
両替を3回ほどしてたので相当お金かかってますよ〜。で、それからプリクラをとってゆめタウンを歩いてこっそり私のサブメインだった藍苺酒の中瓶とサイダーを買って帰りました。

帰ってから藍苺酒を割って飲んだのですが美味しかったですよ〜!でもいっぱいお酒飲めないのでサイダーと藍苺酒との割合が3:1なもんで飲むのに時間かかりそうです(笑)まあ、そのために中瓶買ったのですがそんなお酒あんまり飲めない九条ですが今度はカシスを買ってオレンジとかソーダとかで割ろうかとおもってます!まあ、お引越ししたらカシスは買いますよ!

というわけで今日の写メは藍苺酒とサイダーと藍一← 今じゃその面影すらない元祖ペ・ヨンジュン姿の藍染さまですよ〜!!

では、おさらばっ!

借りくらしのアリエッティ

こんにちはー!!

きのうはちゃんとアリエッティ見に行きましたよ♪
いつもの時間にドラモリに集合をして今日は109のあるモラージュに直行!

そして、モラージュに直行してこれまたアニメイトに直行(笑)
まあ、いつもどおりBLEACHのグッズなかったのですがこの前のカードガムを2個買っちゃいました!
そいえば、先週はソウルプレートなかったのですがなんか再入荷されてました。
2のほうはもう欲しいのはないので1の方が欲しいです←

とりあえず来た時間が開場1時間前くらいだったのでゲーセンとか本屋とかで暇つぶし、食料品売り場でパン1袋買って暇をもてあましてました。
それでも時間が余ったのでベンチら辺でmixiニュースで上がってた「彼氏にしたいキャラ」を自分なりにつけてました←
ランキングつけたメモをオンリィさんに預けたままだったのでここで発表できないのですが…。
とりあえず一護さんは1位です。

さて、そんな時間潰ししてたらちゃんと時間になりましたよ♪

本編のネタバレはいたしませんよ〜。
取り敢えず簡潔に言うと…

・予告
海猿とか君に届けとか……。BLEACHをものすごく楽しみにしてたのに!
・本編
ハルさんの顔の悪いこと悪いこと。アリエッティ可愛かった。しょう君よりせいじ君がいい。

ってかんじでした。声優さん一切いないから驚きがないね(笑)

見た後はジョイフルで落書きをしながらして帰りました。

また、地上波初登場のときに見たいですね♪
ではおさらばっ!!

ついにこの日がやってきた。

こんにちは!!

今日はまたおんりぃさんと映画を見に行ってきます
ジャンプ作品じゃないけどBLEACHの予告が見られたらなぁって思います。
まあ、このまえよりぬき銀さんを見てるとCMで久保先生メインが流れてました!華麗に動く一護さんがめちゃくちゃ見たいです♪

さて、そんな久保先生に月曜日「遅ばせながら10年目突入と9周年おめでとうございます♪と、いうわけなので99ツイート目を先生にささげてみようと思います☆」ってツイッターでつぶやいたところ……

「頂いておく!君、結構前からいる気がするけど、まだ99ツイートなんだね。」とかいう返信がっ!!!!

まあ、返ってきたの1時間後でしたのでひょいっとツイッターあけて1番最新が私への返信だったのでもうなんかめっちゃ嬉しかったです!!その上にちゃんと見てあるなんて……。
覚えていたただいたことはめちゃ嬉しかったのですが、お腹壊されたときに正露丸とか言ってごめんなさい。変なつぶやきとかしてごめんなさい。いまさらめっちゃ恥ずかしくなりました。ちなみにこの前のつぶやきは「一護って本当に16歳なんですか?」っていうね(ジャンプ見てから)
で、まあその後がまたすごくてこのブログのトップアクセス数が凄まじくてちょっと間をおいて更新してみました。

もう幸せすぎて画面メモにして京奈ちゃんに電話してました♪

これからもまた199ツイート目とかに送ってみようと思います。

では、今からご飯食べてきます!
おさらばっ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010.08 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&