スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

福岡ラバップ学園〜vol.1:入学式

こんにちはー!!

昨日、今日は2連休でしたー♪
金曜の仕事終了までは全く用事がなかったのに昨日はリア友とカラオケ、今日はマイミクさんとお食事です(笑)

というわけで今日はおでかけレポを鬼更新します♪

まず最初ー。
10月17日にいつものオフ会メンバーで福岡ラバップ学園というものを作りオフ会をしましたー!!
学園ということですので皆さんスーツor制服で登場♪

私はというと高校の制服がガッツリ残ってましたのでマイカーで一式持って行っちゃいました(笑)
そして「違和感がない」と変な意味で賞賛されました←

入学式ということだったので入学証明書をいただきましたー!!
以前コミュで図書委員に命名されたので手作りのしおりを作りましたー♪

で、入学式が終わって音楽の授業という名のカラオケを歌いました!
それからあの伝説の振付師・てつ様による(笑)ジェスチャークイズもしました♪
すごい楽しかったですよ〜。オフ会はバーでしてたのですが、バーのマスターがコスプレ衣装も持ち寄ってなぜか途中から女子はチャイナ服でした〜。

それからいろいろして解散して私は高速にのって帰りましたー!!

オフ会のメンバーは最高です!!
ではおさらばーっ♪

君は100%/ポルノグラフィティ


こんばんわー!!

昨日はがっつりカラオケを歌ったせいか、今日喉が軽く痛かったです(笑)

さて、今日はポルノの新曲のフライングゲットの日でした〜♪
仕事帰りにちゃんとゲットしました〜!!




1.君は100%
2.煙
3.GET IT ON

3曲とも疾走感あふれる歌ですよ〜♪
君は100%はライブで聴いたのですがとても素敵でした


今週末からはTV出演ラッシュなのでまたそれも楽しみです!!
ではおさらばーっ♪

バナナご存知ありませんか?

こんばんわ♪

さっきブログを見てバナナの存在を思い出しました。
どうしよう、どこに行ったのか知らないぞww

昨日はゆっくり仕事をして鳥栖の元職場に行ってきましたー♪
本当は後輩達と夜ご飯を食べる予定だったのですが仕事になってしまったのでとりあえず会いにだけ行ってきました!!

遅番の先輩と終業までずっとお話して、常連さんとお話して後輩とお話しました♪
後輩達はその日、天神に行っていてお土産に九州のアニメイト・ゲマズ限定のお菓子とピザを頂きました〜。すごく美味しかったですよ!!
それから閉店後にピザ食べてTSUTAYAに行っていろいろ見て回って〜…去年出たドラクエ9がなんとびっくり980円だったのでついつい買っちゃいました(笑)

…でずっとやって今に至ります。
あんまり進んでないんですけどね…。とりあえずドラクエが終わったらポケモンのシルバーでも買っちゃおうかと思ってます。やっと買えます!

とりあえず給料日までまた頑張ります♪
ではおさらばっ!!

突然ですが…。

こんばんわ〜♪

いつのも挨拶から始めてみました!!

思えば2日前、いままでで一番酷い起き具合でハローワークに行き、
見つけた求人の面接をお願いして10分後「今から面接いいですか?」

17時半ごろ、面接会場に行ってすでにもう就職する方向で話が進みました。

そう、私は……就職しました!!

そして次の日、森田成一さんの誕生日に就職初日。
事務の仕事一杯しましたよ〜!念願の事務職につくことができました!

まあ、業種は秘密ってことで(笑)
伝票裁いたり、請求書の宛名書き100枚以上書いたり…。
りんごジュース頂いたり黒棒いただいたりリンゴ頂いたり海苔頂いたり紅茶頂いたり……。

本当にやりがいのある仕事なので楽しいです!!
数ヶ月後にはもっと大変なことになるかもしれないんですが…。

ちなみに今日はポテチとバナナを頂き、ドトールを奢っていただきました←
毎日お茶もコーヒーも飲めるので本当に安泰です(笑)

では以上、近況報告でした!!
おさらばっ♪

カウントダウンライブっ!!!

こんにちはー!!


今日起きたらなんと…なんとっ!!


ポルノグラフィティ「∠TARGET」アンコール公演緊急大決定!!

とのニュースが!!
いきさつ的には現在病気療養中であるサザンオールスターズの桑田圭祐さんが恒例の年末LIVEを行う予定だった横浜アリーナをお借りするそうです♪♪

〈公演日時〉
12月30日(木)開場17:30/開演18:30
12月31日(金)開場22:00/開演23:00(年越しカウントダウン公演)
※上記時間は変更となる可能性があります

ちなみにこの公演、オフィシャルファンクラブ“Love up!”での限定発売だそうで…。

とりあえず年末ということなので2日目の冬コミ、今年もあるであろう池袋サンシャインのBLEACHブースにも行ってきたいと思います♪
……ってポルノがとどめ刺しやがった!!
12月1日に怒涛のリリースラッシュが始まり最終的に2dayzのライブで閉める。
これぞ別の意味で師走ですね(笑)

さて、私は死ぬ気で職探しをしてきたいと思います!!
一時、経験を積むために契約かパートさんの事務職を探します。

12月まで頑張れ、私!!

ではおさらばっ♪
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010.10 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&