スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も一年…

こんばんわ


……ではなくお世話になりました!!


今年はいろんな意味で隅から隅まで怒濤の年でした



ほんと、いろんなことがあったわぁ。そして今から行くカウントダウンライブもそのひとつです


今年は新年早々ブログはあげられないですがまあご愛嬌で←



まあこんな人ですが、来年もよろしくお願いします

さて乗り継ぎしなくては!


おさらばっ!!

佐賀〜横浜(東京経由)

おはようございます



ホテルではあんまり寝れないかなでさんです。明日の死亡けってー←

はい、そして昨日はがっつり楽しみました

「ポルノグラフィティ11thライヴサーキット∠TARGETアンコール公演」!!


…の前に昨日の行動を…。


昨日はいつもの時間以上に起き地元〜博多〜東京までJRにお世話になりました!!
それから東京→池袋に移動。…あ、これもJRか(笑)


池袋→サンシャインシティプリンスホテルに移動中は腹チラ一護だらけで幸せだった!!
ほんと、すごい一護とコクトーと朱蓮のポスターだらけ(笑)

で、ホテルに到着
最初は23階の部屋だったんですが「レディースルームが+500円で追加できますよ」だなんて綺麗なお姉さんに言われたのでしてみたらまあなんとビックリ!!

34階にごあんなーい(笑)新宿方面が一望できる素晴らしさちょっとしか滞在できないのがとても寂しい。



それからいろいろ準備して池袋→渋谷→菊名→新横浜に乗り継ぎ移動。菊名〜新横浜はカオスだった。

そしてついに新横浜!!
すこし歩いてたどり着いた先には……


横浜アリーナ!!


……とまあここからはネタバレになるので佐賀帰宅後にレポします

で、終わって池袋に帰宅しデニーズで軽く食べてホテルに帰還。


今日は一度ホテルを出るので荷造りしてから寝ました

さてあとは相方さんが起きるのを待つのみ


では今日も1日楽しんできます

あ、また横浜移動中にブログ上げますのでこれが今年最後にならないように(笑)

おさらばっ!!

新幹線なう。

こんにちはー


ただいま神戸なうです
相方さん寝てるのでちゃっかりブログ更新です


ずっとトンネル続きなのでそろそろ飽きてきました←
でもあと数時間で東京に着くので超wktkです

私は新幹線で京都までは行ったことがあるのですがそこから先が未知の世界なのでほんと楽しみです

そしてこうやって新幹線に乗ってるくせにこのさらに数時間後にポルノライブを満喫してるんですよ

……超眠い←

とりあえず死なないようにだけしたいと思います(笑)


ではしばしおさらばっ

明日は……♪

こんばんわーっ!!

明日から3日まで東京・横浜まで行ってきます♪
カウントダウンライブなんて夢のまた夢だったし、そんな騒いだところで年末年始を迎えられることがとっても幸せです♪むしろね、去年まではがっつり仕事してたのでがち夢です♪

しかも、泊まるところがサンシャインというね…。地獄の隣に住み着くぜ!!

そして初映画『劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY』のときからずっと行きたかったイベントにもいけるなんて私にとってはやっぱり有名ですよ!!

ついでにマイミクさんと初コスもしてきます♪
一応、ルキアさんをする予定ですが……載せることはないのであしからず。

そんなわけで楽しんできます〜。
もちろん、東京でちゃんと今年最後の更新します(゜∀゜*)

ではでは、旅行の準備してきますゆえ…。
おさらば〜っ!!

BLEACH 48巻

再びこんばんわ!!

来年の年明けはもう更新できなさそうなので今日のうちに更新しときたいと思います。


そして、いい加減しとかなきゃと思いました。




まさかの19巻一護と全く同じ格好の藍染様!!
どんだけ一護好き設定やねん……。

ちょい、忙しいので簡略ネタバレ!!

48巻をもって焼く5年続いた破面篇が終了いたしました。
最終的に黒崎さん霊力なくしちゃったんですがね。
天鎖斬月さんの一護好きもたまりませんでしたが、「さらばだ、一護」の場面は可哀想だなあと…。

最後の藍染さまの「あんなもの」がとても気になるんですが…。

と!!最後のイチルキはとても素敵でした(*´∀`)
一護さんの美人さんとルキアさんの寂しげな顔がなんとも印象的でした。

というわけでかなでさんにしては珍しい本当に簡略ネタバレでございました。

ではおさらばっ!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010.12 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&