スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

唐津に行ってきた!!

昨日は急遽、元職場の同期と後輩と唐津まで行ってきました!!

同期に赤ちゃんが生まれたんですよー♪
しかも同い年だからとっても感動しました(´;д;`)

唐津は仲良しの上司もいるので上司とも会ってきました〜♪
そして上司にある報告を……。秘密ですよ(笑)
同期@さんにはお伝えしてたのですが同期Aと後輩さんには言ってなかったので報告しちゃいました(笑)……秘密ですよ、秘密です(大切なので2回言いました)

同期@さんとはよく会うのですが後輩はほんと1年ぶりくらいだったので会えて嬉しかった♪
ちゃっかり帰りに焼肉まで食べちゃった〜。

でもまだ肉食べたいので来週オフ友で行く『合言葉は肉の会』(私が命名いたしました)が楽しみです!!

明日は…熊本のオフ会に参加してきます♪
では、今からオイル交換とTSUTAYAに行ってまいります(*´∀`*)

3度あることは4度ある

昨日、深夜にいつもどおりテレビ見て、Twitterとmixi常駐してたら久保先生が『深夜の散歩中。目次コメント思いつかない…。』

とのつぶやきが……。

いや、それでいいんじゃない?っと思った私は何気なくコピペして送☆信

『 @tite_kubo 深夜の散歩中。目次コメント思いつかない…。〈帯人〉 できてるじゃないですか♪ 』

そしてそれで満足して大喜利とか囁かれてるなかその数分後……


『tite_kubo それだと今日書いたってバレちゃうから恥ずかしいよ。 RT @kujou_kanade: @tite_kubo 深夜の散歩中。目次コメント思いつかない…。〈帯人〉 できてるじゃないですか♪ 』


実に5ヶ月ぶりのリプだったのたので嬉しくてっ(´;д;`)今回は惜しげもなくmixiにテンションMAXのつぶやきあげました


そして先生、いつも思うけどめっちゃ優しいよぉっ!!かつ可愛さをいれてくる

@短期間で常連扱い
A睡眠催促
Bまさかの森田さんリプ後のさらにリプ
C恥ずかしい


やーん可愛いかつ優しい(*/ω\**)

一時これを糧に生きていけそうです
そんな私は今から同期のお家に行ってきます

4000hit Thanks!!!!

まさかの半年で1000hit行くとは夢にも思わず…。

最近、トップは(私的に)すごい勢いでカウントが回ってる気がするからねぇ(笑)

というわけで…
はんなり徒然日記は4年2ヶ月目にして…
4000hitを迎えることができましたーっ!!

ありがとうございます(*´д`*)
1000hitごとに言ってるんですが、こんな適当・有言不実行なブログに来てもらって感謝です

ホントすいませんねぇ……。
次は何とびっくり5000hitらしいので、何かしたいなぁ〜。
といっても結局何もできないのが私ですがww

まあ、これからも一護&ポルノラブを貫き通しまっせ♪
というわけで…これからも生暖かく、もしくは冷たく見守っててください(笑)

そして…マイペースながらよろしくお願いしますヘ(゜∀゜*)/
以上、4000hitの報告でした〜!!

ぱにぽにだっしゅ 4巻


久しぶりの更新ですね〜。

金曜からずっとでかけっぱなしだったもんで(笑)
ホントは人んちのパソコンから更新しようとおもったんですがねえ…。
どこに行ったかは秘密ですよ〜。

そうそう、先日ぱにぽにの作者さんからTwitterで返事をいただいてテンション上がってすごくアニメ見たくなったので借りてきたんですよ〜。…同級生がレジの店員さんだったんですがね!!
まあそんなことはどーでもいいんですよ。

ぱにぽには私が高校生にはじめて見た深夜アニメだったのでとても思い出深いアニメでもあるんです。
よくよく考えると、今のほのぼの好きのルーツはここから始まったのかね(笑)

ちなみに4巻からなのは…1〜3巻が借りられてただけですよ。



そして、杉田智和さんボイスをはじめて聴いたのはこの宇宙人だったなぁ…と(笑)
一条さんの暴走振りを見れて幸せ〜。

5巻に続くっ!!

福岡ラバップ学園vol.4『BITTER SWEET LOVE UP CAMPAS』

ラバップ学園のこと書き忘れてたww

でも今回は天気の影響で本編よりプロローグのほうがメインだったしなぁ…。
本編は20時からという超遅めだったのでその前から遊んでました(笑)

というわけでそれ込みで♪
15時から男女7人でカラオケしましたーっ!!
縛りなしのカラオケだったのですがポルノは皆テンションあがって歌いました(*´∀`)

私は1人BLEACH祭りしてました←
カラオケした後にサイゼに行って軽くご飯を食べました♪


そして本編っ!!
いつものバーでいつものノンアルコールカクテルを飲んで(笑)

バレンタイン前日ということもあって女子同士で恋話してました〜。
あと、チョコあげたりねヘ(゜∀゜*)/

ででで、学園では軽いゲームしました♪
1人1個ずつチョコ持参してゲームの勝利者から選べるというね♪

そこでやられましたさ、ママに(笑)

やられた私は結構下の方でした。そして私が持ってきたネタチョコは片思い彼に…。
彼に渡るくらいならマジメなの持ってくればよかった←
ちなみに私はママからの手作りお菓子をいただきました〜。チョコ…溶けてたんすけどね。

で、天気がちょこーっと悪かったのでろーるたんとてつさんと一緒に帰りました〜。
途中まで送ってくれたてつさんありがとうっ!!とここで見てない人にいう私

さー、次に会うのは個人的に開く焼肉会かぁ…。うっ、楽しみすぎるんですが!!
そして因島旅行もめっちゃたのしみだわぁぁぁぁん!!


追記にてコメレス〜。
continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011.02 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&