スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題というタイトル。

とりあえず日記を書く!


眠いんだもん。連絡来ないんだもん。


そいえば今日のBLEACHは映画に劣らないくらいの最高画質でしたっ!!
まあ感想は追々ですが(笑)


そして公式が病気手前で嬉しいやらwwホントどうしたアニブリスタッフ!!



というわけで今日も元気でした。明後日は仕事終わったら熊本に行きます

だれか明日宿泊用意をしなきゃいけないよって教えてぇ〜〜っ!!!!←

BLEACH新刊情報!!

たった今、速報のコミック発売見たところ…

BLEACH50巻とBLEACHオフィシャルファンブック3 UNMASKEDが発売されるそうです♪♪
まさか1年経たずにファンブックが出るなんて…(笑)

おかげさまで久保先生はTwitterで死んでるーっていってました〜。
でも6月楽しみですねっ(・∀・*)ついでに映画やりますって言ってくれたら奏さんは幸せです!

まあ、夏と秋にジャンプ映画あるから望みは一切ないですけどね(゜ω゜*)←
もう地獄篇だけで幸せですわ!!

では、速報のお伝えでしたのでこの辺で!!!

BLEACH 49巻

そういえば、結局バトン祭りとか書きつつ、1個で終わってるというね(笑)
現実逃避していた案件は無事いい方向で固まりましたww
というわけで、仕事決まりました〜。まあ、パート事務ですがいいんです。給料そこそこいいんで♪


さてさて、今年実は初めてですね!!!
やっとこさ出ましたよBLEACHの新刊

というわけではりきってやります超簡略ネタバレェ!!(白様方式)





とりあえず変更点1!!表紙のさわり心地が違う!!
変更点2!!一護とパパと浦原氏以外髪の毛が変わってる!!
変更点3!!1話のサブタイトルの書き方が変わってる!!描写内にタイトル〜。

で、総評すると一護が基本姫ポジションになってる49巻(笑)店長に攫われ縛られ、新キャラ銀城氏に付き纏われ、夏梨ちゃんに護る宣言されたり…。
一護さん好きにはたまらない49巻でしたっ!!

以上、今年はしっかり簡略ネタバレでしたっ♪♪
こんな感じで漫画のネタバレ書いていきまーす!!!BLEACHは特に一護目線で(笑)

バトン祭りっ!!!Part.1

ちょっとあんまりにも現実逃避をしたくてたまらなくて…。
BLEACH関係でバトンしたいと思いますっ!!

これほど明日が来て欲しくないと思ったことはないくらい…。
あ、10時半になるとちょっとドロンしてきますww今日は森田成一さんのちょっとエロいニコ生の日なので(笑)

ではではいってみましょうっ!!!



BLEACHについて語るバトン

これはひたすらBLEACHについて語るバトンです。
作品が好き!キャラが好き!BLEACH全部が好き!のいずれかに当てはまった方はレッツトライ!


□一番好きな男キャラは?
→隠すまでもなく主人公の黒崎一護さんです(`・ω・)b

□一番好きな女キャラは?
→うーん…ルキアさんかなぁ?かっこいいし♪

□ぶっちゃけ苦手なキャラは?
→剣八ですね。だってあのテンションで迫られたら怖くないですか!?あとはゾマリとか←

□一番好きな巻、または一番好きな回の収録巻は?
→一護が頑張ってる回は全て好きですっ!!!恋次くんとの『ただ俺の魂にだ!!』のシンクロの回は特にグッジョブですね(´∀`*)それから恋次くんの一護へのぶっ飛び具合の激しさは増したかとww

□一番好きなオサレポエムは?
→お、オサレポエム……。

□一番好きな家族、または一番好きな兄妹or兄弟は?
→黒崎兄妹と!!!あの子たちめっちゃかわいいんですよっヘ(゜∀゜*)/

□どの話(○○篇)が一番おもしろかった?(原作、アニオリ問わず)
→尸魂界救出篇ですかね♪あの回は一番ハラハラしました♪

□好きなCPは?(複数回答可)
→最早、公式で争ってもいいんじゃないと思う恋次と藍染さま← そしてルキア♪(左側の話)

□いろんなキャラの子供時代(若い時代)がでてきたけど一番かっこいいorかわいかったキャラは?
→アニオリの一護さんの幼少ツンデレがかわいかった♪でも白哉さんもギンも好きだなぁ(´д`*)

□BLEACHキャラといえば?と聞かれて思いつくのは?(複数回答可)
→一護、ひっつん、ルキア、白哉、夜一さん、浦原さん、恋次、藍染様、ギン、浮竹さん、京楽さん、卯ノ花さん、コクトー……(言い出すと止まらないのでここで割愛)

□ブリミュを見たことある人。あれはアリ、ナシ?
→ないぴょん←

□最後にBLEACHについて一言お願いします。
→久保先生、お疲れ様ですっ!!これからも一護を姫ポジでお願いします←

□回す人
→お好きにどうぞ♪♪

お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

名探偵コナン 沈黙の15分

ケロロなうです♪♪

6時からのBLEACHが楽しみで仕方ないですww
そいえば、今週のジャンプの一護さんが可愛いらしいので早く立ち読みにっ!!
そしてそして21日についに単行本が発売が発売なのでもう、もうっ…(´;д;`)←嬉し泣き

この前、ハトさんとコナンの映画見てきました♪
どっちも特に映画が好きじゃないので実は初めてだったりします(笑)
ついでに僕はコナン映画見に行くの初めてでした〜!!!しかも15とか←←

ちなみに特にネタバレはしませんww
ツッコミどころ満載でした〜とだけ言っておきます♪

あ、1個だけ…。映画後に『16弾製作決定!!』って出たのはむちゃくちゃ羨ましかったです…。
だってBLEACHは一切そんなこと言わないもんねぇ…。

ではでは、BLEACH見てきます!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011.04 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&