スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポルノグラフィティ情報☆

ネタだらけーとかいいつつ結局更新してないのが私ですよ(´・ω・)

でもぽぽぽぽーんと更新しない時もいいことがありますけどww

というわけでポルノ情報

どっちも年末の話題ですがww

1.紅白歌合戦出場決定!!
⇒やっぱり来ましたね去年は歌詞を忘れちゃうとかいうハプニングもありましたが10回目の出場なのでメドレーとかしてくれないかなぁ(´・ω・)

2.幕張ロマポルのロゴ決定



⇒こちらも漸くですねやっとある作業に取り掛かれますよ
CDのジャケっぽいですが個人的にまじツボです!!年末が楽しみです(*´∇`*)



明日か明後日には会報も届くだろうからそっちも楽しみです
とりあえずぅー…グッズ情報早く来い!!

スラリン が あらわれた!

こんばんわ!


今日はネタだらけ(*´∇`*)

というわけでちょっとだけ更新祭り開催です(笑)

まず1個目

たまには流行に乗っかってみようといいますか、なんといいますか。まあぶっちゃけとどめはついったの画像だったんですが…



昨日発売のスライム肉まん(@170)ですww

うちの子はすごい綺麗だったと思ってしまったのは購入者心(?)でしょうか…。

22時前にふと気になって田舎だから絶対あるはず!と思って一番近いファミマに行ってみたら1匹だけいました( ̄▽ ̄)b
店員の兄ちゃんが壊れ物を扱う感じで袋入れてくれたのは感動しました(´;ω;)

さすがに顔から喰らうのは躊躇ったので後ろから食べてみたところ……思った以上の美味さだったわww

色が付いてる以外は至って普通の肉まんなので!!
もしまた巡り会うことが出来たならバトりたいですね(*´∇`*)←
メタルスライム並のレア物と化してるみたいですし(笑)

田舎ならまだあるきっと!

ブログに書くほどのネタがないので…



たまには話題を…

話題:スターバックス

土日連続で行ってきましたwwしかも土曜は2回行っちゃった上に全部飲んだの違うというね(笑)

土曜1回目→抹茶ティーラテ
土曜2回目→ホワイトモカex.ホイップ
日曜→ドリップコーヒー

基本、スタバ行ったら甘いのしか飲まないのでドリップ泣けました(´;ω;)そして2回飲むの忘れたというね(笑)

そういえば昨日仕事帰りにやっとリニューアルオープンした鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました!

早く行けばよかったなぁと少し後悔した私ですよ。今度からは気兼ねなくいきますけど(´゚∀゚)←
潰れてたスタバの跡地にタリーズが出来てたのはビックリでしたww

さ、洋服買いにいつ行こうかな

ゆきのいろ/ポルノグラフィティ

聞かないとかいいつつ買った後に聞きました(笑)

聞いて、やっぱり私にとってポルノグラフィティは偉大な存在だと思えました。
すっと心の中に入ってくるんですよねぇ(´・ω・`)




M1:ゆきのいろ

M2:生まれた街

M3:元素L 〜つま恋Ver.〜 Studio Session

DVDはまだ見てないんですが←
ゆきのいろの歌詞、ほんの一部だけですが今の状況に似ててなんだか帰宅途中に泣いちゃいました。うん、破り捨てたいですもん。
生まれた街はBメロ→サビのつなぎが好きすぎました♪
元素Lは…やっぱりつま恋思い出しますね。聴きながらあのステージで演奏してる2人が浮かんできましたよ。
PVも見たんですがあっきんとはるいち君以外はコマ撮りして繋げたような感じでしたね〜。


ここからはちょいっと近況。














私には悪い癖がありまして、『人に合わせちゃう』っていうのなんですが。簡単に言ったらこだまみたいなもんです。
精神的には至って冷静なんです。けど謝ろうと思ってみても相手が怒り口調で言ってくるとそのまま私も怒り口調で返してしまう悪い癖。
どうやったらこの悪い癖がなおるか昔からの悩みです。未だにこれだけは解決しません。だから人にも理解されにくいし。当たり前なことですけど。
きっとそれが少しでも緩和すれば対立しても冷静になれるんじゃないかなと…。私が大人にならなきゃいけんのかなとも最近思ってみたり…。
あ、あと言いたいことも後日浮かんだりしちゃうんですよね。どうも人の前(特に怒ってる人の前)では無意識に我慢しちゃったり。その場で言えばいいものを、もわもわーんってしすぎて考えまとめれられないタイプです。
ま、ここにつらつら書いたのはその癖が出まくってリセットしたかったからです、。


まあ、見てない前提で書くんだけど…

明日はとある人とお話してきます。もちろん天神で。
ついでに顔色くそ悪いですが。

さてさて今からUN-GO見てから寝ますよ〜♪泉ちゃん素敵!!

迷子

ただいま迷子になってます…まあ色んな意味で。

迷子すぎて昔聞いてた姫苺とかシドとかサンホラが今一番しっくりするってね(笑)

本日『ゆきのいろ』フラゲデーなのに←

さすがに予約をしてたので引き取りには行きますが迷子から脱出するまでは聴かない気がしてきましたぞ。

別にストレスを溜め込んでるわけでもないんですが…って思っても知らず知らずな溜まってるんだろう。



どうしたいんだろう自分。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011.11 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&