スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天拝の湯

昨日はりっこさんと近場の温泉行ってきましたヽ(・∀・)ノ
前々から気になってた天拝の湯ディナービュッフェもついて2100円はとてもお得でした♪

露天風呂に浸かりつつ長話をめっちゃしましたwwいやー昔話から最近についてまで(*´ω`)てか帰る時まで喋りっぱなしだったわ(笑)
ビュッフェは自然食中心で今の季節はブリの刺身があったり…各種サラダいっぱいあったので野菜があんまでない系家庭の奏さん的にはありがたかった(笑)

季節ごとに色々変わるみたいなのでまた行きたいです\(^o^)/

あと余談ですが近くにあった博多一番鶏にて『焼鳥食べ放題』の文字があったのでそこも…行きたいです(*`・ω・)

疎外感と走馬灯。

鳩さんと喧嘩して以来の人付き合いでの疲れが来ました。
なんか疎外感ハンパないし私なんかいなくても特に支障はないでしょうからこっそりひっそりいなくなろうと思ってmixiもついった本垢も凍結しました。

潮時だねって思った出来事もあったし…というよりなんだろ。2年前のアバウトな出来事が走馬灯の如く起きたし、それを見てたら思い出して辛いしね(´ω`)

なんで昨日くらいから一新してオフ会に行ってない自分に戻ろうと思いますww

といっても福岡オフ会に限るので遠征先であったらどうか仲良くしてやってください(´;ω;`)








なんか私もう人付き合いというカテゴリに向いてないとおもう←

似非菓子職人再びww

今日は久しぶりに日曜なのに外出なかった!

まぁどうぶつの森と紅茶セットもあったしなにより賞味期限切れたアーモンドプードルを処理せねばだったもので(笑)

ミルクティーのお供としてマカロン(組立なし)はめちゃくちゃ合いました!!今度は形が作れたらいいなぁと思いますその前にきちんと絞りを上手くならなければww

あとトイレで腕を打ち付けたのでめちゃくちゃ痛いです(´;д;`)

スタバったー

どもども、最近どうぶつの森廃人まっしぐらすぎてww

今日は免許更新してきましたよーヽ(・∀・)ノちょっと残念すぎる髪型になりますた。これ5年有効なんで平成30年なんですwwさすがの僕でも歳を感じるわwww

で、今日はスタバ飲まない予定だったんですが『バレンタインチョコレートブラウニーモカ』が発売だったのでついつい行ってきました!!ほんとにブラウニーらしきものがいたわ←
久しぶりに新作飲んでみたけれどやっぱり抹茶ティーラテ(オールミルク&ex.パウダー)には勝てないわ(笑)
ちなみに居座る気満々でどうぶつの森しながら飲んでたんですが(←)フラペチーノの試飲貰いました\(^o^)/
フラペチーノの方がほろにがでした(笑)結構変わるもんだなーとしみじみ飲んでました〜。

…ところでカブが下落しまくってどうしようwww

こっそりと生きますとも。

頭痛がひどいなう。動きっぱなしだったから疲れてんだろうなぁ(笑)

さて、昨日は思い付きでハウステンボスに行きました。帰ってる途中に無性に行きたくなって(笑)

某男子が食いついてましたねー。釣り成功したwwと思いつつほんと私のオフ友同い年はろくでもない人ばっかだなと思ったよ。私が言えることじゃないかもしれんけどまー大人げない人ばっか。年下の子のほうがよっぽど大人だわ。

私だってどーにもできなくて爆発したり思い付き行動したりしたりするさ。自分なりに行動して本人から否定されるのはまあ百歩譲るが何もしらん人から偉そうに言われるんがホント腹立つわ(*´ω`)

どいつもこいつも見た目が年上に見えるからって偉そうにして自意識過剰なんだよね。

酒の肴にするならどーぞどーそ。群がることしか出来ん奴なら私はどーでもよくなるわ。きちんと話できん奴ならもういいわ。

もうほんとまともに話できるやつおらんのかね。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013.01 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&