スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最愛のひと


話題:きゅんきゅん(´^ω^`)
昨日の夜はダーリンと付き合ってた頃にデートして大好きだった夜景を見に行ってきました。

全然予定してなかったけど、ダーリンが急に行こうって言い出して。

夜は寒いしちゃんと上着も着て行ったのに寒くて、冬みたいだねって話してたらダーリンが自分の上着をみいに貸してくれました。

よくある展開だけどやっぱり嬉しくてきゅんとしちゃう。

「僕は体温高いから風邪引かないんだよ!すごいでしょう!」ってふざけて自慢気に笑って、なごませてくれる優しさも大好き。

みいばっかり甘やかされて良いのかなって思う時もあるけど、まだもう少しこの幸せに浸かってたいです。

愛が溢れる


話題:旦那のことが大好き
ダーリンがイケメン過ぎて毎日見てるのに今でもドキドキしてる。

でもみいは元々塩顔男子が好きだったはず・・

ダーリンはイギリス人なので全然塩顔じゃない。

ダーリンがイケメンに見えるのはダーリンの優しさとか性格とか全てが好きだからかな?

大好きすぎてダーリンが帰ってきたらちょっと熱が上がります。

一人でいる時は寒かったのに、全然寒くなくなる。

ダーリンもダーリンで、みいが大好きって毎日言ってくれるから嬉しい。相思相愛だね。

お互いずっと大好きでいたいな。

いつも一緒


話題:結婚してよかった
ダーリンと結婚して良かったなって毎日思ってます。
1年2ヶ月ぐらいたつけど、こんなに幸せで良いのかなって心配になるぐらい。

この前ダーリンの職場に行った時にダーリンと生徒さん達とちょっとお話しして。

その時生徒さんに「奥様」って呼ばれて、みいはダーリンの奥さんなんだなって嬉しくてついにやにやしちゃった。

みいがにやにやしてるの見逃さなかったダーリンに、帰ってきてから「奥様って呼ばれて嬉しかったの?可愛い若奥様」っていじられて恥ずかしかったです。

付き合ってる時は週に何回かダーリンのマンションに泊まりに行くだけだったけど、結婚してから毎日家でダーリンの帰りを待ってご飯作ってってできるのが嬉しい。

おじいちゃんおばあちゃんになっても、今みたいで居れたら良いな。

二人の時間


話題:スキンシップ
最近は朝が肌寒くて布団から出るのがつらい。

ダーリンは寝る時必ずみいを抱きしめて朝まで離さないから抱きしめられた状態で起きて、余計出たくなくなる。

今日はみいが先に目覚めてダーリンのおでこにキスしたけど起きなくて。

顔中にたくさんキスしてたみたら急に目を開けて「寝たふりしてみたら朝からハッピーになれた」ってダーリン。

そのあとちゃんとキスしてくれて、少しいちゃいちゃ。朝から幸せいっぱい。

ダーリンがお仕事行っちゃうと家に一人で寂しいけど、家事を頑張って気を紛らわそう!

夜のお散歩


話題:手を繋ぐ
昨日の夜無性にプリンが食べたくなって側にあったチラシの裏にプリンの絵を描いてたら、それ見たダーリンが「みいプリン食べたいの?買ってこようか?」って言ってくれて!ダーリンほんと優しい!

せっかく一緒の時間にちょっとでも離れるのは嫌だったから、手を繋いでコンビニまで行ってきました。

みいがどのプリンにしようか悩んでる間にダーリンはカゴにチョコ何種類も入れてました。

帰りながらみいのわがままに付き合ってくれてありがとうって言ったら「僕もチョコレート食べたかったから」ってダーリン。

こんなに素敵な人が旦那さんでみいは幸せだな。
前の記事へ 次の記事へ