2011.06.24

 
追記へ。
閲覧は自己責任。

続きを読む

2011.06.22

 
昨日今日と暑すぎて溶ける…。

暑いのが頗る苦手な私の体調は絶不調です><
頭ぐらぐらするし、なんだかずっと船酔いしてるみたいな感じ。

これ、夏本番になったら病院送りになるんじゃないかと本気で心配してます
熱中症でお亡くなりになった方も出始めたみたいですし、気を付けないと。

大学は一昨日辺りからクーラー入るようになりました。
大変涼しくて快適です。
補講期間や集中講義の時も、ちゃんとクーラー入るといいな。

2011.06.18

 
記事を書いては保存しておいて結局そのままって日が多いので、新着記事をご覧頂いている方の頭には ? が浮かんでいることでしょう。
先程も2日前に書いた記事を2日前の日付のまま投稿しました(^ω^)
何も気にしないのが私である。


計画停電だの節電だのの煽りを受けるかと思っていた大学の講義がまったく通常運行らしいことに軽く絶望してます。
夏場は設定温度29℃にするとか言ってるんですが、それは各教授の研究室や大学職員の部屋も同様ですよね?と聞きたい。
中学生の時に、職員室と保健室だけエアコン効いてめっちゃ涼しかった記憶が甦ります。
勿論ふざけんなって思ってました。

教授によっては、そんなくそ暑い中講義したって誰も聞きやしない、とか言って最終日を休講にしてくれる方もいらっしゃいますが、今のところ、それは少数派みたいです。
休講にしたらしたでレポート出さないといけないんで、どっちもどっちですね。

2011.06.16

 
技能教官2回目受けてきました!
力みすぎだと言われましても苦笑するしかありません(´ω`;)
曲がる時に力抜けないです><

でも、本来は次の教習でやる筈の部分まで進めていたらしいし、タイミング以外に注意はされなかったので、もう少しリラックスすれば今よりも良くなるのかもしれません。
頑張るぞo(`^´*)


それよりも、そろそろレポートやらテスト対策しないとヤバいです。
今期はバイトの影響もあって、講義中に意識飛ぶことが多かったので…。
レポートはパソコン買ってから始めるとして、とりあえずノート見直さないと…。

2011.06.15

 
話題:太った

ストレスを言い訳に食べ続けてれば、そりゃ太りますよね´`
普段があまり食べない方みたいなので、親も友達も「それくらい食べた方がいいよ」ばかりで止めてくれない現状。
本当にそれくらい食べた方が良いのか甚だ疑問ですが、とりあえずお菓子食べるのだけは止めようと思います。


そういえば、教習所行き始めました。
ずっと忙しさを言い訳に行かなかったので、期限内に仮免までいけるかが心配…。

周囲からは大丈夫としか言われないんで、たぶん大丈夫だとは思いますが、行ける日にどんどん行こうと思ってます
しかし1限はきついです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ