2012.02.29

 
朝起きたら雪めっちゃ積もってた
ずっと居た布団の中まで冷えきっているとか何事。

今日は出掛けたかったのになー。
せっかくバイトのシフトも×で出したのに
まぁ、こんな日にバイトに行くのは辛いから結果オーライかな。
うん。


やる事なくて、2ちゃんねるのバイトスレ見てきました。
もう、ね!
「あー、めっちゃある!ある!」
って愚痴が多くて共感しまくりでした

同じ職場の人と同じ悩みを抱えるのは当然ですが、他県の人と同じ悩みを抱えてるって分かるとなんか嬉しいですね
「私だけじゃないんだなぁ」
ってね。

あと、私至上最悪のお客さんとのやり取り以上のやり取りがあったりして、私ちっせぇ奴だな〜と思ったり。
もっと頑張らないとね。

2012.02.17


話題:誕生日


誕生日記念に焼き肉食べてきました!
無性に焼き肉食べたくなったんです、そういう時ありますよね。

ハラミとトントロとカルビめっちゃ食べました
お野菜は少しだけ。
あ、玉ねぎが甘くて美味しかったです。

あと、20歳を越えたということでカクテルも飲みました
カシスオレンジ美味しかった!
でも、一杯で顔赤くなりました。
アルコールに弱いらしい。
酔ってないんだけどなぁ

2012.02.16


話題:同人誌


久しぶりに中学時代の友達と池袋行ってきました
お目当ては同人誌とBLCDです。

上京するの嫌いだからあんまり行かないんですけど、行くとテンション上がって「来てよかった」って思うんだから不思議。
バイトみたいだ。
行く前は「うぇー」
行ったら「イエーイ」

同人誌はとりあえず静臨メインに探して、3冊購入。
小政やら佐助受けやら欲しかったんですけど、意外と静臨探索に体力持ってかれて断念しました
近いうちにまた行くぜ

BLCDも無事ゲット出来たし、良かったです

2012.02.12


話題:(´・ω・`)

夜行性ですコンバンハ。

突然ですが、りむさんのお誕生日はバレンタインデーの次の日なのです

最近バイトを週6で入ってまして、流石に誕生日くらいは休みたいなぁと思ってシフト提出の時に×書いて出したのに、人数不足で出ることになりました。

しかも!
他にも出られる子いたのに、何故か私に真っ先に電話をかけてきたらしいんです。
何かあった時は私ではなくその子に用件言い付けてやらせてるのに。
その子はその日1日フリーらしくて、「なんでうちに電話来なかったんだ」と私とは別の理由で落ち込んでました。

私は都合のいい奴だと思われてるんですかね
こいつなら断らねぇだろ、的な。
……はぁ。

シフトの入れられ方を見るに、私はあまり確りした、安心して任せられる奴だと思われてないみたいなんですよ。
実際、先輩とは勤務年数に差がありすぎるし、同じくらいの子とは動きに差がある。
普段から親や友達に言われるし、指摘されるまでもなく自覚はしているんですけど、私は動きが鈍い。
優柔不断だから決断力がない。
だから、頭の回転が悪い。

というか、自分の意見に自信を持てないから発言出来ないし、動けない。
社会で必要とされない人間の典型ですよね。

あー、脱線した上に愚痴になってしまった。
せっかくバイトしてるんだし、今きちんと意識して能動的に動けるようになろう!
今年の目標!

2012.02.06

 
( ^ω^)コンバンハ

なんか知らんけどヘルペスになってしまいました
上下唇の縁?辺りに。
唇をぐるっと囲むように出来てしまって…

何が辛いって、お味噌汁飲むときやラーメン食べる時が痛くて痛くて。
ピリピリするの
乾いた状態でもヒリヒリして痛みもあるので、常にワセリン塗ってます。

そしてリップメイクも出来ず、リップメイク無しでも大丈夫なくらい薄いメイクにしています。
ファンデをBBクリームに、
チークをベージュピンク系に、
アイシャドーはブラウンでラインカラーを使わず、
アイラインは赤みブラウンで睫毛の根元を埋めるだけ。
マスカラもロング効果しかないもので睫毛伸ばすだけ。

つ ま ん な い

ていうか、顔が薄い。
普段もそこまで濃くはないんですけど、トータルバランスを重視すると、すっぴん唇に合わせるしかないんで、やっぱり薄いんですよ。
まるで高校生。
私、大学生なのに(笑)


気付いてなかっただけで、ストレスと疲労が溜まってたんですね。
無茶してたんだなぁ…。
でも、休みたくても1日フリーの日がないもんだから、休息をとれないのが現状。
私の計画性のなさが原因。
アホ(^ω^)


追記に拍手お返事!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ