2012.03.31

 
昨日から突然の発熱に苦しみながら、バイトしてきました
強い薬で強引に熱下げてます。
身体に宜しくないけど致し方ない。
代わりがいないから休めないし、今日なんて休んだら顰蹙買う><

食欲があるのと、喉や頭の痛みがないのが幸いです。
あとは熱に浮かされなければとりあえずは大丈夫。

久しぶりに学校行った時に菌貰ってきたのかも。
それにしたって発症するタイミングが悪すぎる。
せめてあと1日ずれてくれていたら多少は良かったのに…。


資格科目も含めて無事に単位を取得出来たので3年生としての時間割を組まねばなりません。
面倒臭い
取りたい科目は2年まででとっちゃったんですよねぇ。

2012.03.28

 
免許取ってきました!
本当に丸々一年かかりました

教習所入った辺りでそんなようなことを話していたんですけど、まさか実現しようとは。
お母さんも丸っと一年かけて免許取得したそうです。
遺伝ですねー(´ω`)


今日は履修ガイダンスで学校行ってきました。
道中半ばの電車で疲れ果てる私は、4月からやっていけるのでしょうか。
走ってないのに息切れ半端ないというか、胃が気持ち悪いというか。
前の組がなかなか終わらなくて独り待ちとか寂しすぎるし居場所なさすぎです

ていうか、特に真新しい情報なかったんだが。
書類くれれば分かる話だったんだが!
春休み中に学校行った意味(笑)

なんだろなー。
講義は全体的に楽しいけど、あんまり学校行きたくない。
人が嫌いなんだろうな。
講義だけ受けてさっさと帰りたい。

そんなんだから、バイトが楽しくて楽しくて。
バイト先の人たち大好き。
仕事が嫌でも、楽しいもん。
プライベートまで一緒に居たいとは微塵も思いませんがね。

2012.03.14


話題:アルバイト

4時間で6万売りました。
今の時期、11時間で3万売れればいい方なのに凄い売れ方。
客単価が高過ぎました。

「なんでこんなに混むんだろう」って不思議に思って先輩に聞いたら「ホワイトデーだから」とさらりと返されてしまいました。
そこでハッとなる私。

バレンタインやってなかったんですっかり忘れてました
通りで男性の1人客が多い筈だと。
しかも皆さん、買うものがでかいでかい。

普段はあんまり売れないVR6が飛ぶように売れ、昨日の時点で瀕死だった私の手首は死にました
次から次へとお客さん来ちゃうんでタブ綺麗にする暇もなく、皆さん同じようなもの選ぶものだから抉れ方が尋常じゃなかったです。

終いにはドライアイスがなくなってしまう始末。
途中からお持ち帰り出来ませんと言わなければならなくなって、物凄く心苦しかった…。
うちの近くにスイーツ店ないんでね

2012.03.11


話題:アルバイト

久しぶりの7時間でした
今の時期は入っても4時間入れればいいところなので

ただ、只今貧血と酷い偏頭痛に襲われている身には多少酷でした。
いつも短い間しか働いていないのに、突然ロングで入るってのもなかなか

でも、何故か今日は時間が経つの凄く早かったです。
何気なく時計見る度に2時間は経過していまして、あっという間に閉店のお時間

一緒に入ってた子が良かったのかな〜
混んでたせいでもあるかも。
久しぶりに「働いたなぁ!」って思えるくらい充実してたし、いい1日でした

明日は独りで4時間です。
ぜっっったいに暇。
何しようかなぁ

2012.03.09


話題:アルバイト

今日で8連勤目です。
私の次の休みは16日です

もうね、1日に入ってる時間は4時間程度だから疲れはしないけど、手首が死亡フラグ立ってます。
携帯でメール打ってる今ですら痛みます。
このバイトしてる以上、仕方ないことなんですけど…。

ていうか、大してお客さん来てないし大して作ってないんだけど、どうしてこんなに痛むんだ
癖ついちゃってるのかな〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ