スポンサーサイト

この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮上します〜

お久し振りです〜
1年ぐらいブログのアップしてなくて自分でもびっくり(笑)

まずは昨年10月のスパークお疲れ様でした(今更)
買ってくださった方、お手に取ってくださった方本当にありがとうございました(/ω\)
せっかくサークルに来てくださったのに私不在で申し訳なかったです!

初めて自分が書いた話が製本されて机に並ぶという経験にただただ感動してましたo(TωT )
それと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいでした><
拙い青黄で、、、、、、、、、あ、愛だけは詰まってます!!

ちゃんとお礼を述べていなかったので今更ですが、
一緒に本を出してくださったお二人には感謝です(-^□^-)
誘ってくださってありがとうございました。
また機会がありましたら、その時はもっと役に立つ人になりたいと思います(相変わらずクズ)

っと、最近はやっぱりバレーにハマリマシタww
今年はバレーして水泳してバスケの年だとは思ってはいたんですが、
やっぱりという(笑)
研磨がとてもかわいいо(ж>▽<)y ☆
すごく可愛い。もう抱きしめたい。。
たまにクロさんに殺気が湧くくらいに(ウソです)
あとは烏野3年生ズがいいですよね><
もうスガの取り合いしてればいい(笑)でも本命は旭菅です☆
あ、もちろん音駒のは黒研ヘ(゚∀゚*)ノ
ネコのグッズ集めたい!!研磨ちゃん無限回収しそうで私やばいww
合宿編のアニメ化全裸待機してます!!

そして黒バス3期おめでとうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あ、あの彼氏パンチが見れるならいくらでもご飯食べれる(笑)
2期後半は普通のテンションだったけど3期は初っ端からとばしていく所存ですε=(。・д・。)
たぶん後半ガス欠になってる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
でもいいの私、青黄のフィギュアをすべて並べて彼氏パンチみるから!!!

昨日からfree!はじまってまだ見てないんだけど、
確実に宗凛にハマると思う。真琴と遥、宗介と凛、うん。
Wデートしてこい(水泳しろ)
話はそれからでしょう(怜ちゃん風に)
まだまだ暑い夏が続くのでホモ見て涼みたいねww

こんな感じで生きてます。
いいかげん、カレシが欲しいww

あ、真ちゃんおめでとう^^

京都大阪京都

京都と大阪に行ってきました(笑)台風に向かってきました!!もうさ、何も言うまいと言う感じでさ、笑うしかないよね(`∀´)休みの予定を変えられる訳じゃないし、友達も次の日休んでくれてるし(*´∇`*)
で、とりあえず東京に向かおうと新幹線乗ったわけですよ。大宮あたりで東海道新幹線が止まってるという状況がww
うわーと思いながら東京駅到着。乗り換えの改札、シャッターしまってる(笑)いけねーwwって思ってたところに「再開します」とwwしかも同じ東海道新幹線に乗る高校のとき同級生発見。もちろん共に乗って30分遅れで京都到着。
友達ともすぐに合流できてまずは宇治市へー

京都に行くならやりたいこと
・京アニショップに行く
・出来れば京都タワーで燐たちのやつやりたい

の2つだったのでハルちゃんのため京アニショップへ♪
旬だったのでやっぱり限定グッズはなかったのでおつかいとポストカードとクリアファイルを☆

京都駅で京都タワーの見えるお店で大分遅いお昼をー
残念ながら雨だったこともあり燐のやつは出来ませんでした。
うー残念(´・ω・`)

その後、大阪でもう一人と合流。

大阪と言えば、

青黄戦の体育館があるじゃないですか!!

今回の旅行のメイン中のメイン(おい)
雨でしたけど、むしろ台風に来てましたが、行きましたよ!それだけのために往復400円ww
青黄のためなら1000円でも行ってたよww

もう外観見れたとこで青黄戦が走馬灯のように…ホント聖域でした!あー楽しかった(*´Д`*)

こてっこての大阪通天閣に行ってビリケンさんと会ってそのお膝元で串カツどどて煮を( ´∀`)/
美味しかった♪

京都のホテルに着くときずぶ濡れになったけど、台風が向かってる割にはすごく充実した1日だった☆

さてさて2日目。

朝から『特別警報』発令(爆笑)笑うしかないよね…でも京都が台風の中心近くに入ったため雨が小康状態になり、普通に観光してました!
心配してくれた皆さんありがとうございますとごめんなさい(*´∇`*)
増水した鴨川のまわりをぐるぐる(笑)

さすがに遠出は出来ないので、祇園と錦市場と八坂神社など観光☆

八ッ橋食べて

湯葉御膳を食べて

わらび餅食べて

豆乳アイス食べて

市場で千枚漬け食べて、せんべい食べて、アンチョビ試食して…(笑)太ったと思う。食いすぎww

新幹線の時間も近くなり、駅もダイヤが乱れに乱れてると聞いて駅へ。

まったくお土産を買ってなかったので駅でいそいそと買い物(すっげぇ時間なかった)

そこでまたさつまいものワッフルを食べる(おい新幹線どうした)

ホームに出たらすっごい人でやっぱり新幹線遅れてました…

が、

なんと私達が乗る予定の新幹線が5分遅れでくるという奇跡。

おかげで無事に京都を出発することが出来ました(`∀´)/

その後も遅れていたつばさに助けられなんとか帰ってこれましたー

とてもこゆーい一泊二日の関西旅行でした☆
今度は桜の時期に行きたいな♪

人生、ノリと勢いって大事だよね。

すごく久々の日記です(笑)

今週来週と夜遊び三昧の京華です。
そしてノリと勢いのみで人生初の本が出そうです。
私の拙い文章が世の大手サークルさんと同じようになるとは…
恐れ多い…(((( ;°Д°))))

兎に角、ご迷惑をかけないよう、早く入稿しよう(><;)

個人誌出すのはすごく夢だったけど、まずは合同誌を書いてからかな((>д<))
青黄本出せたらいいな〜
一応、暖めてるネタはあるからさ(/ω\)

まずは寝よう。
そして頑張るよ☆

見ちゃった☆

free!見ちゃった。
ハルちゃんが可愛すぎて可愛すぎて(///∇//)
アニメはちゃんと見ようと思います(笑)もうさ、すぐ脱ぐ癖最高ですよね〜
あー可愛い( ´艸`)
マコハルかリンハルか・・・兎に角ハルちゃんは受けで☆
怜ちゃんが出てきたらまた関係図が変わると思うけどww
渚くんは一人で頑張れる子だと思う〜
DVDまではいかないけど、たぶんフィギュアは買うφ(.. )

誰か渚と怜ちゃん引き取って(笑)

なんかものすごく公私共に忙しい・°・(ノД`)・°・
ごろごろしたいよー
旅がしたい〜
夏もfree!のおかげで退屈せずにすみそうヾ(@^▽^@)ノ

運命だったのだよ☆

真ちゃんおめでとう('∇`)

2日前に一番くじが当たってこれはもしやと思って今日が来るのが恐かったよww

まーそんな人事を尽くしたおかげで、

3年越しの夢が叶いましたよ(*´Д`*)
生あゆ見てきたー

可愛いー
愛してるー

ちょっと感動して初っぱなからポロッときた(笑)
曲を好きになってあゆを好きになって本当によかったって思えたー(;_;)

1曲1曲の背景を知ってるから直のことぐっと来るものがあるよね(泣)
それにやっぱあゆのダンサーもパフォーマーもバンドも皆大好き(*´∇`*)

BESTらいぶに行けて本当によかったー

セトリは他と変わらずかなー演出がさ、凄いからあんまりセトリを覚えてないー(笑)

アフターは利久で牛タン食べてきた☆