スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

てぴかじぇる貰っても使い道がないよ


こんばんはーーーー!!
最近寒くて朝起きるのが辛い柑浪です。バイト3連休も終わって明日から3連勤、あーやっちゃったよ、勉強しなきゃ、その前に年賀状書かないとあかん、書こう。友達からプリガムレッド書いてって言われた時はビビった!そんな、柑浪かけないよ、でも愛のパワーで頑張るって言っちゃったよ、ああああ、どうしよう、下手だったらまじすまん。送り返してもおっけだから、むしろ私に年賀状書いて!!
明日からやっと冬休み、職員室に行く為わざわざピアス外すのに物凄くめんどいと感じた今日、そしたら友達が「穴開け過ぎだからだ」って突っ込まれた。ごもっともです、否定はしないさ☆でもやっと明日から冬休みですよお。
先生に「柑浪マック何時までやってんの」って聞かれた時9時ぐらいまでっすかねーなんて言えなかった。校則では8時までだから言えなかったよ、隣にいた友達が笑い堪えてたのを柑浪は気付いてたんだからな!!そうさ、8時で終わる筈がない、むしろ8時帰らせてくれないのさ☆
「まぁ、7時ぐらいまでっすかねー。」
みんなして柑浪無許可でやってるのに普通に話しちゃって。そんな貴方たちが好きです。あれ?告白?明日からバイト頑張ろう、ああ大掃除どうしよう、部屋もの凄く汚いんだよな。掃除したいのに出来ない。これはあの汚い部屋で新年迎える事になるのか、なるほど、理解した。

気にしてないけどねーーーーーー!!!
こんな大雑把な所が「え?お前ってA型なの?」って言われる所なんです。血液検査したらAって言われたもーーーん、だからAなのさ。

またもやネタになります。
苦手な方はご注意を、柑浪の妄想タイムーーー!もうこの脳みそを勉強に使えって話っすよね、大丈夫、明日から柑浪頑張るから今日(と言って明日も)は見逃して。はい!妄想タイム!!!!!

今日も立海です。
幸村君と叔をくっつけたくてしゃーない。って事で書いたネタです。今度はギャグ書きたいなー。氷帝の。よーし、次は氷帝書くぞ☆





続きを読む

バレない嘘をついてよ



久し振りにお題いきまーーーーす。
久しいな、前は氷帝だったから今回は立海で、いやいやどうしよう。
ニオブンで行こうか、ここかカップリングで行こうか、それとも叔×幸村。よし、数分前に呟いた叔×幸村で行こう。よし、頑張れ、柑浪。
作業BGMびすさんで頑張る、よっしゃーーーー。ファイヤーーーーーーーーーー!!!!!!!!

続きを読む

立海まじ神


今更ながら先週のテニプリを見てます。もう駄目だ、幸村好き過ぎておっかない。何?この設定、もうどんだけ柑浪をきゅんきゅんさせちゃうの?もう幸村君好きだ、愛してる。もうこの部長はーーー。
入院中の話書きたい、あああああ、少しネタを行こう。少し、うん。幸村本当に好きです。今日課外中に頭の中は立海、もうこの脳内あかん。幸村で8割染まってる。でも友達は日吉が脳内10割占めてます、あの子は本当に怖いなーー。うん。


「幸村の見舞いに行くぞ。」
「あー。俺パス。予定あるんす。」
「お、おい!何言ってんだよ。この前も、お前1回しか行ってねーじゃん」
「すんません、丸井先輩。」

いつだってそうだ。
叔は幸村君が入院してから1回しか見舞いに行ってない。何故?って聞いても答えてくれない。ただ用事があるだけ。今日もそうだ。それと1つ、幸村君が入院してから叔は笑わなくなった。そう思うのは俺だけかもしれないけど、苦笑いか、全く笑わない無表情、こんな叔見たことないから驚きを隠せない。
叔の声に今まで我慢していた赤也がキレて叔の所に行って思いっきり殴る、言いたい事は分かる、だけど手出すのは良くない、赤也。

「何でいつもいつもてめぇは!!」
「−−早く行きなよ。面会時間過ぎちゃう」

そう言って俺等に背中を向ける。

「そうか、今日も叔来なかったのか。」

幸村君が今1番会いたいのは叔の筈、だけど叔は会いに行こうともしない。メールも電話もしないらしい。こんな悲しそうな幸村君を見てるこっちが辛い。だから本当は会って幸村君の笑顔が見たい。俺等からも会いに行けって言ってるだけど予定があるからって言って行こうとしない。
赤也は言う、また女を抱いてるって。でも担任に聞くとここ最近授業をサボっていない。もしかしたら部活後抱いてるかもしれないけど、部活終わる時間は生徒が下校した後、テニス部が1番下校するのは遅い筈だから女を抱ける訳がない。分からない、元から分からないと思ってたけど今になって余計に分からないと思ってきた。
面会終了の時間になっていつも通り幸村君は言う。
「叔によろしく」って。

「何で叔は幸村部長に会いにいかねーんだよ!!」
「−−みんなついてこい」
「え?柳?」

柳は帰る方向とは真逆の道を歩いて行く、場所は学校のテニスコート、そこには明かりが灯っていた、本来なら消えてる筈なのに。今の時間は夜の8時過ぎ、コートから聞こえるボールの音、俺は赤也と自然に目が合い、何も言わずコートに向かって走って行く、そこには汗まみれの叔と氷帝の桐谷が試合をしていた。
後から来た柳を見ると、何を言いたいのか、口を開く。

「精市が入院してからずっと桐谷と試合している。」

幸村君が目覚めた時、叔が言ってた言葉を思い出す、その時の叔は真剣で、決意が決まっていた目、そんな叔に目が離せなかった。

『ーー俺強くなってきます。』

強くなって、あんたを頂点に導きます。

「大久保!腕下がってるよ」
「−−わーってる。」

「強くなるまで会わないと決めたんだろう。」
「−−なんだよ。素直な奴じゃねーのな。」

俺は叔の元に行こうとするが柳に止められる。何故?と思ったんだけど、もしここで俺達が現れたら叔はやる気をなくしてしまうかもしれない。俺達は黙ってその場から去る。

「今日も行くんすか?」
「−−おう。そりゃ行くだろぃ。」
「ほー。まぁいいっす。今日ツンデレと激しいデートなんで」
「そのツンデレに会ってみたいのー」
「−−多分仁王先輩でも手に負えない凶暴ツンデレですよ。」
「それは戦う時が楽しみじゃ。」
「−−は?」
「まぁまぁ!何か伝言ねーか?伝えとくぜ?」
「そっすねー。じゃあお言葉に甘えて。」


「幸村くーーーん!」
「元気だね、何かいい事でもあったのかい?」
「聞いててこっちが恥ずかしかったの」
「それは気になるな」
「幸村君に伝言ー!」

『そろそろ会いに行きますから待ってて下さい』



ああああああああ。
叔×幸村を書きたい、でもそこまで文才ないから難しい。でも書いちゃうと思う。幸村が退院して1番喜んだのは叔だと思う。だけど中々会いに行こうとしない叔にプリガムレッドが連携して幸村君に合わせる→顔真っ赤→やっと告白→ゴールイン。
素直になれない2人っておいしい設定ですねー。あかん、四天宝寺書きたい。

四天宝寺だったら梓さんは、エクスタピアスの誰かとくっつけたい。どーっすかな。悩みますねえええ、こらー困った。また妄想が広がってしまうじゃないか!うーーーん!!よーし、今夜は寝れん、決めるまで寝ない、多分、無理。明日学校だって。

クリスマスさ、ははん


クリスマスですね、今日はマックふが恋人でした、いやー悲しくなったわ。何で恋人がクリスマスって、自分で言って悲しくなったよ、はい柑浪です。クリスマスにバイトに入った人はケーキがあるって聞いてびっくり。柑浪食べれない、どーゆう事だ!!!しかもショートケーキ、一番苦手だよ、店長。去年言ったのに、柑浪ケーキ食べれないって。ケーキ全部食べれないって言ったのに、いいもん、イチゴだけ貰ったから、あとは食べてないぞ☆今夜後悔してもいいなら思う存分食べるさ。明日学校行けないと思うけどな☆ああああ、ケーキ食べれる子になりたいっすわ。

やっぱクリスマスネタを書きたいので書きます。
今回は氷帝かもしれない
余裕があれば立海も書きたい
ちなみに作業BGMは立海メドレー。真面目におっかないです。これ受験生聞いたら涙もんですよ。やべぇ、柑浪一応受験生だ。崖っぷちぎりぎりとかアウトーーーーー!!!っでも好きっすわ。ずっと頭の中でリピート、きゃああああ!!もうカラオケで歌える、よーしカラオケ行くぞおおお!!柑浪の通知表だけコメントが多かった。バイト控えろってコメントがあった。もう先生たちは柑浪が無許可でバイトやってる事を諦めてる、だって平日やってても注意しかしないここ最近。3年間バイトやってて1回しか許可だしてないこの度胸、すべーよ柑浪。よく停学食らわなかったなー。

って事でネタ行きますーーーーー。
続きを読む

毎日日記を書く事が私の夢です


3日連続ネタを書いてる柑浪ってすごい、はい、柑浪っです。ただ今テニミュ全国立海を聴きながら書いております。まじ中毒性ぱねえええ。なんてこった。今日自転車置き場で熱唱してました。うるおぼえで歌ってたら怒られた、でもめげない。うん。魔王の歌は絶対覚えてやるううう!!

今日の柑浪は縄跳びで燃えてた。
二重跳びに燃えてた、何回飛べるか燃えてた柑浪、息切れ半端ね、この息切れ感、改めて歳とったなーって思いました。何か悲しいよ、まだ18なのに、もう18か。もうクリスマスか、くっそおおお!!1年早い、おかしい、高校生活があっという間っておかしい、こんなに楽しい高校生活が終わるなんて、永遠の18じゃ駄目っすか?ああああ、悲しくなってきた、多分卒業式は号泣するんだろうなー。バスタオル持っていかないと涙拭けない。怖いなー。想像できん、その前に教習だ。車買っちまったから早く取らんとあかん。あかんって。


よおおおおし
ネタ行こう、今回は立海
何か最近立海か氷帝しか書いてない、どーしよう。四天宝寺書きたいんだけど関西弁分からない関東人だから上手に書けない。くそお、実は柑浪関西出身で、中2の時に関東に来たって設定だったらこんなに苦しむ事ないのに。何で生まれも育ちも関東なんだ。ああああ、大阪に行きたい。京都に住みたい、フランスに行きたい。あれ?フランスはけた違い?

立海は書いてて楽しいっす。
ここ最近キャラ壊してなかったんで今回はキャラ壊しに行こうと思います。やっぱ魔王は魔王、間違えて、幸村は魔王だったわ。でもそんな魔王が好きです、この思いどーすればいいですか?

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ