スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真っ白だーー


おいおいおいおい!!雪だなんて!朝起きたら真っ白でしたよ、これまた凄い事に。明日卒業式なのにこれって、晴れてーー!積もっちゃったら車運転できない、折角納車したのに、昨日車を取りに行った柑浪です。
とうとう明日卒業式です、もう学生じゃなくなるなんて悲しいです。4月から社会人です、いやー認めたくない。明日はバスタオル持って行かないともらい泣きしてしまう。柑浪はもらい泣きで泣くパターンです。やっべ、明日目腫れちゃう、でも最後なんではっちゃけて行きますよー。終わったらみんなでボーリングに行く予定なので頑張ります。長い長い話の時寝ないように堪えます。
そういえばバレンタインと猫の日をスルーしてしまった。くそお、ネタはあるのに書けなかった、教習め。なので今更ながら書きます。どっちを立海にしてどっちをバレンタインにしようかな。いやいや迷う、もはや混合?でもでも猫になった桐谷を書きたいし、バレンタインの桐谷も書きたい。よし。書こう。
続きを読む

あの夏の日




ネタ行きます
久し振りに暗いお話です
死ねたです、死ねた初めてなので「ん?」って所ありますがそこの所はスルーして下さい。
続きを読む

こんばんはーーーー!!


こんばんは、お久しぶりの柑浪でっす☆ここ2週間教習でパソコンをいじれなかったことにぴぎゃああああ!ってなっていた柑浪でっす☆卒検で無事受かって昨日から車に乗ってる柑浪です☆いやいや1人での車なんて所内の無線以来だから緊張したわ、そして見事に煽られてこんちくしょーーってなりましたよ、ぷんぷん。初心者保護してーー!もう1度言う、私初心者、保護してーーー!!でも柑浪は大人だ、多分。だから煽られても自分のペースで運転したさ、はははははははは、これが柑浪の実力じゃ。煽っても何も出やしないのさ、それが柑浪ってやつさ☆ゆーくり走ってやったぞ、ふははははははは、これ友達に言ったら友達も同じことやってた。やっぱ考えることは一緒なのか、素晴らしいね。でもこれから車があるってことは親に頼らずあーんなところやこーんなところに行けるってことですね、理解した。でもでもまだまだ市内を走るのは怖いのさ、だってあんなにびゅんびゅん走ってたら怖いって。
いや、ここで行かなかったらこれから仕事できない、よし、行ってやる!


今、旅行に来てます、旅館のパソコンで書いてます。いやいやだって暇なんだもん、これはネットに行くしかないって思いパソコンをいじっております。きゃふーーい、2週間ぶりのパソコン超楽しいー。久しぶりにネタを書きたい。
その前に柑浪はカーニヴァルにはまった、怖いぐらいにはまった。教習中立ち読みでカーニヴァル読んだら見事にはまった。花礫君がものすごくかっこいい。駄目だよ、柑浪は黒髪で目つきの悪くいキャラ大好きなんだから、しかも中身神谷さん。何これ?運命ってやつ?はい、冗談です。なぜもっと早くはまらなかったんだ、漫画全巻集めます。平門さんがいけめん過ぎる、與儀君はただの宮野さんだった。ツクモちゃんめっさ好きだ、喰君の腹の奥まで真っ黒なところが好きです。もーーーー!!こんな思いデュラ以来でどーしたらいいかわからないわっておい!戻ってこい、柑浪。
続きを読む

2月でーーーーすう


あれ?もう2月ですか?あれれれれれ?もう2月ですか?はい、髪切ってきた柑浪でっす☆ゆるふわにしてきた柑浪でっす☆あああああ、もう2月、テストも終わったし。勉強から解放されたーーーって思ったら駄目だ、今度はマックの勉強がある。やだなぁ。土曜日に東京に行ってきましたー。地下鉄乗ったらとある駅の名前が「王子神谷」、はい!写メぱしゃり☆その日神谷さんの誕生日だったわ!改めておめでとおおお神谷さん!今年も愛していきます☆しかもその地下鉄は日吉行。あっれー?この電車に乗れば日吉に会えるのかなーって思った。ああ、頭痛い子。
今日国語のテストで「ホトトギスを漢字で書きなさい」ってあったんですけど、ホトトギスってどう書くの?だから柑浪は「鴉」って書いてやったぜ☆あとどうしてこう思ったかなんて事聞かれたから「気分でこうした」って書いた、もう受ける気無い。医学のテストで、「この疾患の主な症状を5つ答えなさい」ってあったもんだから「痛い、痒い、腫れる、ひりひりする」って書いた。もはや4つ。思った事を書いただけだ!今回のテストは思いっ来てやってやった、やった、柑浪☆

いやいや、男子高生の日常がクラスで人気です。特に今日はみんなして「何で死なないのー?」「どうしてそこまでして生きてるのー?」をずっと言ってました☆楽しかったなー。でも柑浪達はこんなんじゃないよね?って確認した、ああ、お菓子食べたくなってきちゃったよ、痩せよう、最近太ったような気がするから痩せよう☆
毎週火曜日は1週間ためるにためたアニメを見るのですが、もはや半分は神谷さんが出てるアニメ、友達のお母さんは夏目がやっている最中デュラララのCMで臨也君が喋ってたら混乱したらしい、そうだよね、だって夏目と正反対だもんね、でも柑浪は嬉しかったよ、思わずがんみしちゃったよ、大好きです。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ