スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶおおおお


夜勤の連続で眠い
いや、その前に朝仕事先で迎えるっていうのにちょっと悲しくなるここ最近、はい柑浪です、あれ?もう6月ですか?前まで5月上旬じゃなかったっけ?あれ?おかしい。いつの間に6月、梅雨、はい死亡フラグ成立☆
いやいや久しぶりのネタ、かなり病み気到来してる桐谷君です、もはやテニプリ関係ないってゆー感じですね、
本当は社会人設定のテニプリの新連載でもしようかそんな感じのネタを書こうとしたらBGMにそーんな感じの曲を流してたらこのようなネタが完成してしまった。取り合ずこれデュラでもいけるんじゃないかって思いました。ああああああ、デュラ連載も書こう、夜勤が終わったら、明日休みだし、その時にでも、いやいや待て待て、明日はいろいろやる事ある、いやでも無理矢理でもパソコンを弄ろうじゃないか、うん、いじる。


続きを読む

おはよう、世界


起きたら1日の半分は過ぎてた、おかしい、今日も残り12時間しかない、あれ?まだ9時だろうって起きたら12時だよ。あれ?寝過ぎた?いや、でも待て、4時に寝れば12時起きるのは普通か?普通だよね、うん、そーゆう事にしとこう。
はい、柑浪です。3日間の深夜の仕事、はっきり言って1時過ぎたあたりからずっと睡魔と闘っておりました、超眠かった、何この睡魔ってぐらい眠かった。おっかねー。それで運転しちゃったんだもんなーよく生きて帰ってきた。
カフェインずっと摂り続けてのに利かなかった。大丈夫かな?夜勤、夜の10時から朝の7時まで大丈夫かな?うん、大丈夫だろう、ファイトだ柑浪。


よし、特に書く事ないのでネタを書きますぜ☆
今日になってもの凄く身体が痛い、あと寝ぼけてて火傷するし、寝ぼけてて指火傷するし、もうこの2日火傷と友達になった、あと少しで帰れるって時に指挟んで痛かった、叫んだ、静かな空間で柑浪の悲鳴が鳴り響いた、そんぐらい痛かったんだ、ちくしょー。8時間寝ても深夜は眠いんだ、そして今日は休日だったのか。普通に平日だと思ってた、ばきゃやろーーー。
続きを読む

うぇええい


今週は夜からなので昼間は暇な柑浪です
いやいや仕事終わるのが2時だとあれですね、道路に車が無いったらあらしない、あと信号は点滅しててあれ?これってスピード出してもバレないんしゃない?って思いながらも60キロで走った柑浪って偉いと思う、いや、違うんだ、つい最近警察に捕まったばっかりだから下手に動けないだけだ、まじやっちゃったよ、でも柑浪警察には何回かお世話になってる人間だから高校の時から名前は覚えられてた、怖いな、でももう違反しない、決めた、お財布がいっきに寂しくなるから。
いやいや思った、スーツ着てても高校生に見られちゃう柑浪が深夜スーツでコンビニ行くと驚いたように柑浪の事を見る店員さん、ごめん社会人なんだ、こう見えても、だからドヤ顔でスプライト買ったぜ☆美味かった、さて、今日も深夜帰り、深夜帰りだとあれですね、何時に寝ればいいか分からないですね、家帰って風呂入って取りあえずメダカボックス見てました、アニメ化してたのか、まじまじ見ちゃったよ。

よし、久し振りにネタをやるぜ、デュラの長編で初エロてぃの書きました、いやいや難しい、臨也君のひとり語りが多過ぎた、でも後悔してないぜ、柑浪は臨也君は無理矢理襲う方が合ってると思う、だから無理矢理襲わせてみた、そしたらあんな残念な結果が、でも気にしない。
シズちゃんでも書きたいけどシズちゃんは難しい、どう書けばいいんだ?くそぉ、ここはテニス書こうかな、うん、書く。

続きを読む

本日5月4日は愛する旦那の生誕祭



こんにちは、今はGWという素晴らしい期間なのに頑張って仕事している柑浪ですよー。今日お客さんから「俺なんかGW仕事だよー」と言われ「私もGW全部仕事入ってますよー。」と絡み返したぜ☆
そうさ、でも大丈夫、GW終わったら皆様が仕事、学校通っている間私は休みだ、はい、今ドヤ顔です、誰でもいいんで柑浪を殴って下さい。いやいや今日は愛する折原臨也君の誕生日ですよ、今年も相変わらず貴方の事を愛してますよ、愛して愛してラブ、柑浪は折原臨也が好きだ、愛してるって叫ぶ事できますもん、そして小野D誕生日おめでとう、神谷さん大好き過ぎる貴方の事が大好きです、ちくしょー。

柑浪は今朝早くから仕事なんですが、寝ぼけながらオーダーをとっちゃ駄目ですね、おはようございますを普通にこんばんはと言いこんにちはをおはようございます、今何時ーー、まだ朝の7時、7時にこんばんはってお客さん戸惑っちゃうよ、あれ?今7時だよね?あれ?って。柑浪だったら絶対戸惑う、二回は時計見て確認すると思う、そして疲れた、ここ最近早起きだから疲れた、でもネタは書く、折原さんの誕生日ネタを書きたい、久し振りにデュラの学パロじゃないバージョンを書こう

よしよし少し懐かしき設定

篠久保はカフェ店店長
桐谷は表ではサラリーマンで裏ではSASAのボーカル
大久保は来良学園教師
蒼崎はサラリーマン、裏ではSASAベース


続きを読む

5月だと


5月になって早くも21時間が経とうとしている、おかしい、もう5月、一か月前、確か入社式だった筈、だけどもう5月、あらやだ、4日臨也君の誕生日、やだ、ちょっと困る、大好きな臨也君の誕生日だ、まじ困る。はい、柑浪でっす☆GWはまさかの仕事で、でも平日休みもらえてのでよし、GWは仕事頑張ってくる柑浪です、いやいや困った、もう5月なんだ、困った。蚊に刺された。

臨也君の誕生日ネタを書きたい、久し振りにデュラネタでも書こうかな、いやいや銀魂も書きたい、銀魂2期やってくれ!お願いだ、でもでもカーニヴァルアニメ化始動じゃないですか、どうしよう、アニメになって花礫君が画面上で動いてる所見たら吐血しちゃうと思う、尚更花礫君好きになっちゃうと思うわ、どーしよう、困った。困った、友達に報告したら「www、與儀ww」って笑われた、分かるよ、君が言いたい事は分かるよ、でも言っちゃ駄目、柑浪も分かってる事だから、うん。

なーんかデュラのネタ書きたくなった。もうもう浮気し過ぎだって、柑浪、でもこのサイトの本命はテニプリとデュラだからなー。たまには、ほらたまにはデュラ書くっていうのもありなのではないか?柑浪よ、てかいい加減長編更新しろって話ですよね、分かってますとも、今から作業しに行こうと思います、よっし頑張るぜ☆うん、頑張っていい夢見ようじゃないか、柑浪よ。
前の記事へ 次の記事へ