スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんはーーーーっと



姉ちゃん出かけるからレポート頼んだと言われさっきまで姉ちゃんのレポートをやってた柑浪です、何で柑浪がレポートやってる?おかしい、でも柑浪で柑浪だ。「パソコン使っていいの?」って聞いてた、馬鹿だよ、柑浪。まず何で柑浪がレポートやんなきゃいけないの?って突っ込むべきだった。
何がパソコン使っていいの?だ。確かにパソコン使いたかったけどまさかレポートまでやるとは思ってなかったさ。もう分からないよ、専門用語、高校で習った事しか分からない。医学嫌いだったから疾患名覚えてないよ。でも読めた柑浪すげぇって思った。読めてもどんな疾患か分かってなきゃ意味ないと思ったが、うん。

今日は本社での研修でした。
本社についてからクラスルームに行くまで20分かけたと思う。寒くて車から出たくなかったかた暫く車に引き籠ってツイッター更新してたら友達から「仕事しろ」とコメントが返ってきたので渋々クラスルームに行きました。
てか仕事しろとかごもっともです。流石に反論できませんでした。
ずっと座ってるのも疲れますね、途中意識ぶっ飛ばしてましたよ、考える時間の沈黙、柑浪には耐えられない。すぐ隣にいる子に話かけてました。

本当空気読まない柑浪。
だんだん話を逸らし店舗で起こった実話を話してて盛り上がってしまう柑浪。あ、話戻さなきゃって思って戻してもまた離脱する。こりゃ駄目だと思いながらも1日が終わった。そして同期の子がシェイクを買ってくれた、まじ神
あ、ちゃんとお金渡しましたよ。何か買ってきますかと聞かれたのでお言葉に甘えて買ってきてもらいました。どんだけ動きたくないんだよ、おい。
寒くて動きたくなかったんだ。

明日も研修だ
その前にネタを投下してから寝よう

いやいやDぐれのネタを書く事にハマってしまった、何?寝る前にネタが思いつく思いつく。そして黒バスも思いつく思いつく。どうしよう今にも書きたいけど寝たいから眠ってしまったさ。
うわっわわわわわわわ。
とりあえず柑浪は妄想した、もし「キセキ」がバイトしてたらどうなるんだろうって。もし柑浪がお客さんだったらまず悲鳴あげるなーって考えた。
某ファーストフードのクルーとして考えたらあかん

もし、もし、もし赤司様がカウンターで
「いらっしゃいませ、店内でお召し上がりですか?」ってスマイルで来たら財布落とすと思う、頼みたかったメニューを忘れてフリーズ

「お困りでしたら、期間限定の●●はいかがですか?」と聞かれたら
「じゃあそれでお願いします」
って即答する。

おつり貰う時手渡しやん、その時手触れるやん。
その瞬間絶叫するわな。
「ひえぇぇっぇぇぇっぇぇぇ!て、てててて手触れたぁぁっぁぁぁあああ。もう洗わねlwllwllwlwllww」って内心思ってる。
商品を受け取り

「ごゆっくりどうぞ」って言われたら吐血
そしてカウンターが見える場所を陣とって携帯用意、この時にアイフォンで良かったと思う、画質よし、連写モードにして赤司様を写メ撮りメールで

ー某ファーストフード店のクルーイケメンなう
って自慢メールを送る

そこから常連になるな、柑浪
赤司様は大学生でSWMGRだといいな、時間帯責任者でシフトも取れる。でも社員じゃないよ、あくまでクルーさ。レジチャックの時現金差が発生するとピリピリ
その時「やべぇ、あの時間帯カウンター俺だったわ」と思うキセキの誰か

黄瀬君はドライブスルーかな?
「いらっしゃいませー。当店おすすめの●●はいかがですかー?ご注文お決まりのものからお伺いいたします」
ってスピーカーから聞こえる黄瀬ボイス
これは黄瀬君だと分かった瞬間

「最高のスマイルください」って叫ぶ
そしたら
「商品と一緒に僕のスマイルもお渡ししますー」ってのってくてそう。
これまたお会計の時手触れ合って絶叫、また来てくださいって言われたら毎日行ってやんさ。任せろ、君の為に柑浪頑張るから

火神と青峰は厨房で常に争ってればいい
昼ピークどっちが速かったかを勝負

昼ピーク前に赤司様から
「早いだけじゃない、クオリティも高め最高の商品をお客様に提供する事。あと今日の目標タイムは30秒以内だから」
他のクルーは「え?昼ピークにタイム30秒以内?無理だって」って思ってるかもしれないが2人なら出来る。

30分ごとにタイムが分かる為そのたんびに報告してる赤司様

「サイド1(青峰)は30秒ジャスト、サイド2(火神)は35秒、火神負けてるよ」って言う。
やっべ、こんな厨房だったら柑浪クルーになるわ。
こんな某ファーストフード店ないですかね?そしたら柑浪常連になるのに。
続きを読む

びっくり

サイト改装してたら1日が終わろうとしている 秋赤音さんのメドレーを5時間以上流し続けてたと思う、そんぐらいパソコンと睨めっこしてた、びっくり、でも充実した1日だ サイト改装しましたーーー ほぼ全部綺麗さっぱり新しくしました、何でだろう、やろうと思ったらとことんやるこの性格、掃除の時もやる時は部屋のものすべて廊下に出してから掃除していつの間にか模様替えしてる人だからー柑浪。 ちょっとわかりやすいようにジャンルごとに分けました、これ柑浪がいつもあれ?何処だっけって混乱してたのでジャンルわけしました。いやいや分かりやすい。小説整理してたら懐かしいったらあらしない。 こんなもの書いてたっけ?ってちょっと恥ずかしくなったわよ、うん 新しくROGの部屋も設けました もう日記でDぐれとか銀魂とかに手だしてるから何処に置こうか迷って設けましたよ、もう自己満にしかない今回の改装 さてネタでも書こうと思ったが姉ちゃんが帰ってきてしまい今からパソコンをハイジャックされる為使えない、くそぉ、絵書くしかないのか。書いてやるさ あともう妄想の塊、前世と現世の連載しました これまた自己満、オリジナル大好き☆ でも設定あやふやだから今夜一人で会議してたいと思います、ワイン片手に、はいまだ未成年です。 ああああああ、ネタ書きたい 明日仕事終わって気力があったら書こう 最近密かにDぐれ熱い でも「K」はもっと熱い 漫画を買ってしまったぐらいに熱い 草薙さんラブ!!!!! もう駄目だ、草薙さんがイケメンすぎて辛い

今日も休み


2日連続休みっていいですね
楽しいですよ、きゃふーー
でも明日から仕事って考えると何故か気分が上がらない
くそぉ、今日何個ネタあげられるかやったるわーーー
でもでも夜は姉ちゃんにレポートの為パソコン奪われてしまうからなー。それまで頑張ろう。
とりあえずサイト改装してよーっと
作業中にネタが思いついたらネタを書こう


よし、1日のプランニングが出来た
続きを読む

本日2回目ーー


久しぶりにDぐれを書きたくてDぐれを書いたぜ
何か大久保が悪役過ぎて楽しかった、あの子悪役似合うんだよなーと思いながらも書く。うへへへへ、楽いい
中途半端に終わらせてしまったが、いいや。

一応設定はエクソシストは瑛太と梓
ノアは彰弥と叔
それだけさ☆
ふあっははっははは、何も考えずに書いちゃうっていいね、ってすみません

またネタを書きに現れると思います
続きを読む

はいはい、こんにちはーーーー。


こんにちはーーー。
仕事休みだよ、久し振りにって事でパソコンに触れる、何て久しぶりなんだ、こんちくしょーー。そして秋アニメが最高過ぎて毎日が楽しいよ、特に金曜日のアニメ、最高過ぎて仕事前にやる気が出るわ。
まず「K」から始まって「絶園のテンペスト」で終わる。駄目だ、「K」に出てくる金髪関西弁が好き過ぎてやばい、あと眼鏡、宮野さんが声やってる眼鏡、やべぇ、あの低音やべぇ。何がやべぇって言われても分からないけど関西弁と眼鏡が熱いぜぇっぇぇっぇぇえ。これデュラララ以来だ、こんなにも興奮するアニメ、しかも舞台渋谷。
アニメ見てて。あれ?見覚えのあるスタバ、確かここで飲んだ事あるぞ、低脂肪アイスモカを。そしてあの交差点通った事あるぞ、何回も。あれ?
こりゃ行くしかねーぜ。
池袋もかなり行ったからなぁ。ここで臨也君が何をしてここが紀田君がバーンってやった公園でーとか。おかげで友達に池袋を音声案内出来るまで成長しました。

音声案内して友達と巡り合えた時はすげぇって感動してた。
こりゃ渋谷も音声案内出来るように成長しようかしら?

友達にも「K」おすすめしたら
「あんな真面目な杉田さん知らない」と言われたがおい。た、確かに銀さんが強いが、星が強いがあの人はデライケメンなんだよ!ちくしょー。息すうのが辛い
あの関西弁イケメンの声が桜井さんって分かっただけでもハァハァが止まらない、友達には「シズちゃんがいた」って言われた。それも言えてる
どうしよう、この興奮。DVD買っちゃう?いやいやお金ないんだ今。でも欲しいよ。

ああああああ、駄目だ
速く金曜日になれ
よく考えたらデュララの時間帯にKがやってるんだもんなー。運命感じちゃう。
はい、調子こきました。


さてさて何しようか忘れたがここ最近妄想してた事がバーンって飛び去った、くそぉ、さっき興奮しすぎて何考えてたか分からない。
最近秀徳が熱い、宮地先輩イケメン過ぎて困る。


「かーーって嬉しいはないちもんめー」

「まけーーて悔しいくはないけどはないちもんめ」

「宮地が欲しい」

「宮地はやらん」

「じゃあ緑間が欲しい」

「緑間もやらん」

「相談しましょ」

「そうしましょ」


「はい、集合」

「ちょ、蒼崎さんいくら俺でも説明欲しいっすよー?」

「てか何でここにいる?海常に帰れ」

「酷いキャプテン、僕だってたまには秀徳のみんなと仲良くしたいと思ったのに、そんなに拒否らなくてもいいじゃない。だから宮地くれ」

「だからの意味分からないって」

「全く何してるのだよ、叔さんも梓さんも」

「てか宮地欲しいとかもの好きだわ。こんなじゃじゃ馬の何処がいいか分からない、むしろ俺の方がイケメンだから俺欲しいって言うもんじゃないの?」

「おい誰か軽トラ持ってこい。こいつ轢く、全力で轢く」

「はっ、免許持ってないのにどうやって軽トラ運転するんだっつーの。免許所持してからそーゆう事は言えって」

「うわ、叔さん性悪」

「最高の褒め言葉でーす、高尾」

「え?何?叔君と宮地ってデキてんの?」

「目潰すぞ?」

「宮地、顔おっかねぇ。あと叔、無言でハサミ構えるな。お前は何処のキャプテンの真似してるんだ」

「だって大坪ぉ」

「大人になれ」

「しっかし犬猿の仲っすね。何で仲良くなれないんすか?俺と真ちゃんみたいにさ」

「いやいやお前等異常。だから緑高や高緑って世間の子達は騒ぐんだよ」

「え?宮地ってそーゆう専門用語分かっちゃう感じ?何か一気に親近感わいた」

「うん、そう思ってもらうとすげぇ迷惑だからやめろ」

「違うって、クラスの子がねぇねぇ、あんちゃんは緑高派?高緑派?って話してたから言ってみただけだろう?」

「ナイスフォロー叔」

「高尾とはそんな関係になった覚えないのだよ」

「なってたらリアカーで轢くからいいよ、気にしなくても」

「ブラック大久保再臨」

「で?どっちくれるの?宮地?それとも緑間?」

「どっちもあげねぇわ」


うわあああああ。秀徳好きだ
最近叔と宮地を絡ませるのが好きだ、取りあえず宮地イケメン過ぎる。



ちょっとネタ
ほら、柑浪暫くネタ書いてなから溜まってるんだ
うん



高校に入って秀徳のバスケ部を見た
俺を見た瞬間「帝光の大久保だ」と騒ぎ始めた
注目される事は好きではない
だけど注目されてしまう理由は自分にあった為何も言えない
練習光景見てがっかりする
ここには瑛太のように加速するパスがない
梓のように道を導く者もいない
蒼空のように相手の弱点を視れる者もいない
彰弥のように絶対的司令塔がいない

もしここで本気出したらどれだけの部員が部活を辞めて行くのだろうか?中学の頃と同様に俺が本気出せばモチベーションを下げ「やっぱり勝てる訳ねぇんだ」とか言って辞めて行くんだろう。
分かってる、分かってるんだ

やっぱり洛山に行けばよかったかも。

動きが遅い
何故そこにパスをする意味が分からない
見てたら苛々して体育館から離れようとしたら目の前に監督らしき人が現れた

「ここは帝光じゃないから君が思っているバスケはない」

俺が考えてる事が分かっていたのか。
俺は全部帝光と比べていた、俺達「神に選ばれし5人」がいた帝光とは違う事を認めたくなかったんだろう。
秀徳も強豪校だから帝光のようにプレーできると思っていた俺が馬鹿だった帝光は帝光、秀徳は秀徳で区別しなくてはならないのに。

俺は馬鹿だ。
自分の理想論でバスケをしてはいけない。
ここにはここのやり方がある。

「でも君がこのバスケ部を変えてやろうと思えば帝光のようなバスケを出来るんじゃないか?」

「反感買いますよ、1年のくせにって」

「それで負けたら秀徳のバスケ部はこのままだな」

この男は試している
そして知っている、中学の頃経験者だった俺は1年でレギュラーを奪い取った、帝光を変えた。「神」と呼ばれるまで強くなった。

「どうしたら認めてくれるんスか?」

「頂点に立てば何も言われないだろう」

「へぇ、下剋上ですね。俺、そーゆうの得意っすわ」

やる気が無いとかよく言われる
だけど本気を出してモチベーションを下げされ手を抜いた試合をされたくないから本気を出さない。本気出す時は「神」と戦う時だけでいい。
それか「キセキ」と戦う時。
負けて悔しくないのか?って聞かれたら正直言って凄く悔しい。負けなんて言葉を知らなかったから余計に。
宮地に本気出せって言われても、だったら宮地が本気を出させてくれる試合を作りだしてよと答える。

考えてる事を表に出してはいけない
出した所で何も変わらないのだから
本心を見せていいのは自分だけ
あとはみんな敵だと思えばいい、その方がいろいろとやりやすい


みんな俺の掌で踊ればいい


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ