スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

海行ったよ




黒子「海です

黄瀬「水着女子だ!!!!!」

青峰「巨乳女子だ!!!!」

叔「幼女だぁぁあぁぁああ!!!!!!!」

「「海最高」」

梓「死ねばいいと思う」

叔「神様ありがとう、日頃バスケで疲れきった身体を海で癒してくれるなんて。しかも今夏休みって事もあって幼女が多くって多くって目の保養だ、あー今なら死んでもいい、いや、死ぬ前に目の前の幼女を抱きしめたい」

黄瀬「やっぱ夏は海ッスよねぇ、どこ見ても女子女子女子、誰ナンパするか迷っちゃうッスー」

青峰「いんやービキニ最高」

赤司「変態共1回黙れ」

瑛太「てかなんで海来なきゃいけないのー?まじこの海岸女子率高くない?知ってるよね?俺が女子苦手だって事。あ、勘違いしないでね、女子が苦手だから男が好きってわけじゃないんだよ、ここ要注意ね」

緑間「だれもそんな事気にしてないと思うのだよ」

紫原「あれー?蒼空さんと彰弥さんいないよー?」

黄瀬「もしかして来てないんッスか?あんだけ梓さんの鬼コールを受けたっていうのに来てないとか勇者じゃないッスか」

青峰「あれ?確か彰弥さんって大の海嫌いだったよな?」

黒子「はぁ?海?何言ってんの?頭沸騰してんじゃないの?だいたい海とか人がゴミのようにいるじゃん、迷子にある確率高いから却下。君たちと行ったら悪目立ちして嫌だ。てか波とか凶器でしかない。って言ってましたよねぇ」

梓「まぁ、確かに君たちと一緒にいると目立っちゃうよねぇ。ただでさえ今でも女子の視線こっちだからね、主に黄瀬君。まじイケメン滅びたらいいと思う」

黄瀬「イケメンって大変」

赤司「死ね」

緑間「いや、しかしさっきまでいたのだよ。ってことはどこかにいるんじゃないか?」

青峰「まさかナンパされてんじゃねぇだろうな??」

瑛太「お前等じゃないんだからナンパなんてしねぇだろ。あ、ちなみに去年無理矢理海に連れ込んで一切海に入らなかった奴は男からナンパされてたわ、まじ爆笑」

黒子「ナンパされてるんじゃないですか!!!!」

バコーーーンン

黄瀬「え?何の音?」

梓「海ではありえない音が聞こえたよね?」




彰弥「はぁ?そのレベルで俺に声かけるとか脳みそ腐ってんじゃないの?なに?俺だったらバレー弱そうだし、負けねぇとでも思ったか馬鹿者め。人は見た目で判断するなってお母さんから教わんなかったか?もう1回幼稚園からやり直せ」

青峰「あ、地獄絵」

叔「何やっちゃってんのー?まったく。まぁ、彰弥の言葉で何となく察したが言ってみんよー」

蒼空「いや、彰弥って極度の水嫌いでしょう、だから用意したパラソルでくつろいでたら男から声かけられちゃってさぁ。ねぇ暇?もし暇なら俺等と遊ぼうって言われてそこでカッチーンってきたんだろうね。でも彰弥にしては口説かれても我慢してたんだよねぇ。明日雨かもしれない」

黄瀬「どうやったらビーチバレーの流れに持ってこれるんッスか?」

赤司「ちなみに遊びって何ですか?って聞いたんだろう、そしたらバレーだったわけさ。もし俺等が勝ったら1日デートしてねって言われたんでしょう」

蒼空「すごい、よくわかったねぇ」

瑛太「ぎゃはははははははははははは!!!またナンパされてやんのー。毎年毎年されてんなら諦めて脱げって。そしたら男だってわかるから。ほんとあったま弱いなぁ」

彰弥「はぁ?毎年毎年嫌だって言ってんのに無理矢理連れ込んでんのはお前等だろ?こっちはな生涯一緒海やプールになんて行かないって思って水着なんて持ってねぇんだわ。お前等のメール、電話すべて無視しても結局はいつの間にか海にいるし、ほんと何なの?嫌がらせですか?死ね」

紫原「えー海楽しいのになんで嫌いなのー?」

梓「泳げないから」

叔「泳げないからだね」

蒼空「泳げないんだよ」

瑛太「泳ぐことを知らないから」

青峰「え?カナヅチ?」

赤司「大丈夫ですよ、泳げなくとも俺が彰弥さんを支えてあげますから、溺れたら人工呼吸してあげますから安心して俺を頼って下さい」

緑間「怖いからやめとくのだよ」

叔「もうさ、めっちゃクオリティの高い女装してさ、俺等と一緒にいればナンパされる事はないんじゃないの?てか男数人に対して女一人って結構周囲からしてみれば声かけづらいよねぇ」

梓「え?女装しちゃう?手伝うよ?」

彰弥「しないから、勝手に話進めないで。確かに泳げないよ、だから海とか行きたくなかったんだよ、浮き輪とかで浮かんでも命の保証は出来ないだろう、てかいつ沈むか分からない得体の知らない浮き輪に身を任せたくないし」

黒子「そこまで考えちゃうーー??」

紫原「だったら俺が肩車してあげるよー。そしたら足先だけ水に浸かるだけですむ」

赤司「先駆けは許さないぞ、そーやって彰弥さんとの愛を深めようたってそうはさせない、頑固拒否」

青峰「ずりぃぞ、肩車とか首裏に彰弥さんの股間が当たってるって分かった瞬間青峰ジュニア発動しちゃうじゃねぇか、しかも顔横には白い太ももがあんだろ?食っちまうに決まってんだろ」

梓「ドヤ顔で言われても」

叔「何なら俺にするー?一緒の浮き輪に入ってさ支えてあげる」

黄瀬「周りからの悲鳴が目に見えてくるッス」

紫原「大丈夫。絶対彰弥さんを守るから」

彰弥「(キュン)」

黒子「騙されないで下さい!!!天使の仮面をかぶった鬼です、普段は頼れない存在かもしれませんが、こーゆう時に限って真顔で俺を頼って下さいよって感じのオーラ、そーゆうのが女子は弱いんですからーー」

瑛太「あれだろ、先っぽだけだからと言いながら全部入れちゃう感じだろ?」

緑間「瑛太さんが言うとエロく聞こえるのだよ」

彰弥「じゃあ最初はお城を作ってもいい?」

紫原「いいよー」

赤司「何あの2人、まじ天使」

青峰「犯してぇ、犯してぇ、真面目に犯してぇ」




終われ

こんばんはっはははっはあ




風通りの悪い真夏の体育館
直射日光が当たらないようにカーテンを閉める。
余計に熱気は溜まっていく一方
暑いのは苦手だ。
蝉の声も、湿気の多い環境も、首に纏わりつく汗が嫌いだった。
遠くを見ると目の前は蜃気楼で歪んで見える。
だから夏は嫌いなんだ。

「次桐谷、休んでる時間はないぞ」

笛の音と共に重い脚を無理矢理動かす。100メートルはある体育館を全力で走る、ひたすら走る、吐くことも許されない、吐く時間がない。
5人しかいない体育館で順番はすぐに来てしまう。
喉が乾ききって水を求める、微かな時間に水を一気に体内に入れる。
悲鳴をあげる足
思考回路は既に停止状態

「大久保、タイムが落ちてる、もう1本」

必至に酸素を取り込もうとするが、抵抗する喉
吐く息が多い

「蒼崎、足が上がっていない、1軍に戻るか?」

俺等は1軍でもなければ2軍でもない
特別メニューをこなさなければならない。

「七瀬、その調子だと1軍と変わらない」

帝光中バスケ部
最強と呼ばれた1軍よりも上「キセキの世代」よりも最強とも呼ばれた世代
天才、秀才、バスケに選ばれたと言ってもいいほどに集まった5人

「篠久保、お前エースなんだろ?へばってるエースなんていらねぇ」

人々は俺等を「神」と呼んだ。
神の集まり、練習メニューも1軍の倍
影では神は選ばれた人間だ、練習しなくとも強いと言われてるが、そんないい話なんてない。人は努力をしなくては強くなれない。確かに才能はあるかもしれない。しかし何もしないで才能が開花する人はほとんどいない。
神は影で1軍の倍以上努力して、周囲の期待を裏切らない。
練習すれば強くなれる、たとえスランプが来ようと、自分達は神を背負っているんだ、スランプを長引かせてはいけない。

周囲からのプレッシャーと戦い
1軍にいる「キセキの世代」に追いつかれないように努力し
自分のプレイスタイルを守る

そんな事投げ出したいが、投げ出せない
自分達は選ばれたのだから。
プライドが許さない。

「帝光中の」
(キセキになんかに負けない)

「ユニホームを」
(どんなにお前等が最強であろうとも)

「着るのは」
(僕たちには勝てない)

「俺達神だ」
(お前等に神を越えさせない)

「俺達を潰したかったら死ぬ気で来いよ」
(そう簡単に下剋上なんてさせない)


俺達は神だ。
お前等がキセキと呼ばれようが関係ない
だって所詮俺等に勝てないのだから。
敵はチームメイトだ
キセキの事は敵だと思っていない


ねぇ、キセキ
早く俺等の敵になってよ。
退屈で仕方ないんだ



(これは挑発として受け取るよ、先輩たち)



ただの挑発文を書いてみたかっただけです。
でも彼等なら言いそう、なんせ性格が悪いですから、わが子供達。たまにはネタを書こうと思ったらこれさ、はい、柑浪です。最近京アニが最高に素敵すぎる事に判明してしまい、本当松岡凛が最高で可愛くてツンデレでごちそうさまですうううう、初めてかもしれない、マモが演じてるキャラを好きになるの、マモ自体は大好きなんですが、まさか好きになるとは、、毎週心臓が痛いです。




前の記事へ 次の記事へ