スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマスーーー





ちゃばたけ:聞いて下さい
ちゃばたけ:俺、友達できました

トッシー:ボッチ卒業?
トッシー:おめでとうwwww

ちゃばたけ:嬉しくて先輩たちの事紹介しておきました

ななやん:うわー
ななやん:ちょー嫌な予感しかしない

ちゃばたけ:変態クソロリコン主将
ちゃばたけ:将来が見えない糖尿病エース
ちゃばたけ:地球温暖化の原因リベロ
ちゃばたけ:表情筋死亡セッター
ちゃばたけ:天才素敵人間の見本WS
ちゃばたけ:大倉のくせに大倉
ちゃばたけ:って

トッシー:
糖分王:
あずにゃん:
くら:

ななやん:俺だけちょーよくね?

ちゃばたけ:だって蒼空さんは
ちゃばたけ:中学からお世話になってるし
ちゃばたけ:まじ尊敬します

大魔王:おい

くら:大魔王が降臨なさったぞーーーー

大魔王:俺も中学一緒だけど
大魔王:なのになんで蒼空だけ?
大魔王:ねぇ
大魔王:ねぇねぇねぇ

トッシー:なんかロリコン扱いになってるんですけど
トッシー:お前
トッシー:頭大丈夫???????

あずにゃん:ロリコンだけには言われたくねぇわwww

くら:一番頭駄目な人→大久保叔様17歳

大魔王:好きなのは5歳以下の女の子
大魔王:妹の友達を見て毎回毎回
大魔王:ムラムラしちゃうの

糖分王:いつでもジュニア発射用意は出来てるの
糖分王:大丈夫だよ、痛いのは最初だけ

あずにゃん:あとは俺の手と俺のジュニアで
あずにゃん:快楽に溺れちゃいなよ?

ななやん:wwwwwwwwww
ななやん:おwぼwれwちゃwいwなwよw????

くら:どこのAV男優の台詞ですかwwwww

大魔王:【将来有望男優:大久保叔】
大魔王:好きなプレイは

あずにゃん:年下調教玩具攻め

ちゃばたけ:ちょっとwww
ちゃばたけ:wwwwwwwww

糖分王:wwwww
糖分王:どうして主将ってこんなにも
糖分王:いじられキャラなのwwww????

大魔王:全て妖怪(俺達)のせい

ななやん:俺達って妖怪なのwwwwwww

大魔王:ねぇねぇ
大魔王:トッシーロリコン変態クソが反応しない

トッシー:扱いひでぇわw
トッシー:そんなお前等には
トッシー:【トッシーが画像を送信しました】

糖分王:あああああああああああああ!!!!!

トッシー:トッシーは見た
トッシー:マネージャーのジャージでジュニアを慰めるエースの光景を

大魔王:うわあああああああああああああ
大魔王:茄智の匂い=俺の匂いでもある

ちゃばたけ:ホモきたこれ
ちゃばたけ:ハァハァ、茄智の香り、ハァハァ・・・

トッシー:【トッシーが画像を送信しました】


大魔王:ぎゃああああああああああああああああ

くら:こwれwはw

ななやん:大魔王ダメージ238
ななやん:トッシーの攻撃で再起不能

あずにゃん:なになにーwwww
あずにゃん:彼ジャープレイですかwwwwww

ちゃばたけ:城西のジャージ(上着)だけ
ちゃばたけ:似合ってますねwwwwwwwwww
ちゃばたけ:下wはwノーパンですかwwww

ななやん:|д゚)・・・・・ハッ!!!!!!!!!
ななやん:叔、さっきまで俺みたいな影薄野郎が
ななやん:調子こいた事を言って大変申し訳ございませんでした
ななやん:(やばいやばいやばい)

くら:ウホ、ウホウホ(ごめんなさい)

ちゃばたけ:ウホウホウホーーーーーー

トッシー:俺に逆らったら
トッシー;こうなりまァアアアアス

あずにゃん:よ!性悪男

ななやん:流石!性悪男




こんばんは、柑浪です。
ここ最近ラーメンが恋しくなってきた柑浪です、次の日仕事でもいいので餃子を食べたい。はい、クリスマスですね、いやぁ、車のナビにメリークリスマスって言われた事がなぜか悲しかった。
初っ端から下ネタガンガンですみません。
多分茶葉、月島、国見は同じライングループを作って先輩たちで遊びます。あれ?同じ匂いがする。試合前に握手をするのですが、その時国見と茶葉が握手をし、目線を合わせ、こいつ、もしや属性Sだ。と勘づく。待て待て、落ち着け、初対面で決めつけてはいけない、しかし、この無気力の奥底には人をいじる才能がある、絶対に。と。試合終わったらラインのIDをゲットする、絶対にする。と。

はい、ネタ行きます

続きを読む

へいへいえへええええいいいいいいい



こんばんは。寒いです。ここ最近寒いしか言ってないような気がしますが、布団と恋人になりたいです。布団って怖いですね、温もりで睡魔を誘って仕事を遅刻させる凶器。はい、遅刻しました。やっちまったーと思い携帯見たら職場からの鬼電。寝起きの悪い私でもすぐに家出れました。しかし休憩まで長かったような気がしたので鳩サブレだけは食べました。この余裕はどこから生まれるんだ?と思われるが、目の前に鳩サブレがあり。なに?食べてほしいって?じゃあ食べてあげるね。と独り言。遅刻して、謝りました。もう、すみません、すみません、アアアアアア。本当申し訳ございませええええんんn。アアアアアア!!!!!と日本語じゃな言葉を発しながら謝ったら
「店長には黙っといてあげるね」とお優しいお言葉を頂いた。神様だ、あの人。その日から私は遅番でもアラームをかけることにしました。なんでしょう。冬って怖いですね。
社会人になって早3年、3回目の遅刻をしました。辛い。
はい、柑浪です。毎週毎週マッキーがかっこよくて、ジャンプ見るのがつらい。どうしてマッキーはあんなにもかっこいいんでしょうか????本当に柑浪の年下ですか?柑浪の方が年下に見えるのは気のせいですか??????
つい最近ヘルプで違う店舗に行ったさい

「若いですね、高校生ですか?」
と言われ、いや、その、うん

「いや、高校生ではないです」
「え?」
「え?」←柑浪混乱
高校生で店舗責任者になれる事はすげぇよなぁともんもんと考えてたら、19歳ですか?と言われた。おしい!おしいよ、どうしても未成年にしか見えないんですね。分かります。年齢確認は当たり前の柑浪ですもん。21歳です。なんて言ったら、嘘だろう。という視線しか待っていない。免許証片手にコンビニ行かないと何も買えない。辛いです。
先輩にはがきんちょとしか言われないし。
そう考えるとマッキーって大人ですね。本当青葉城西に行きたい。どうしてマッキーは紙から出てきてくれないのだろうか?柑浪は毎日のようにシュークリームをプレゼントするのに。アアアアアアア!!!!!!!二次元辛い。


ちょっとした妄想



あ、そうだ。と影山は朝練が無い日、月バレが唯一置いてあるコンビニに寄る。今日は月バレ発売日。確か前回は梟谷が表紙を飾っていたような気がする。強豪校の為10ページを超える特集を組まれていた。相変わらず木兎のインタビューは擬音が多く何言っているか分からない。それに比べて赤葦は淡々とインタビューに答えていた。同じポジションとして特に赤葦のインタビューを熟読していた。今月はどこだろう?と月バレに手を出す、表紙にはこいつモデルなんじゃねぇの?と思う決め顔の知っている顔があった。

「宮城代表!鴉原高校、主将大久保叔君に密着。」
タイトルにはこう書かれていた。
確かに気になるが、何だろうか?及川さんとは違うイラッとした感情が影山を襲う。
とりあえず買う。鴉原特集だから。
あの天才セッター桐谷彰弥のインタビューがあるかもしれないから。


授業が始まる前に見ていると

「ねぇねぇ、たまたまコンビニで見つけたんだけど、この人かっこよくない?鴉原ってあの進学校でしょう。頭もいい、バレーは強豪校、おまけに顔もいい。何この人パーフェクトじゃんー。」
と女子が興奮する声が聞こえた。まさかと思い振り返ると彼女達は先ほど影山が買った月バレを持っていた。おいおい、顔目的で買ったのか?その雑誌はそこらのファッション雑誌じゃないんだぞ?バレーしか書かれてないんだぞ?見て楽しいのか?

「てか鴉原バレー部って顔偏差値高くない?あたし、1番ちょー好みなんだけど」
「えー。1番もいいけど4番も良くない?このきりっとした目。あーこんな人と付き合いたい」
「6番でしょう。見てよ、このやる気のなさそうな目。でもいざって時はぎゅってなりそうじゃない?ギャップ萌え最高」
「7番は弟にしたい。可愛い」
「あたし絶対5番。5番かっこいい、何この人、ちょーかっこいい。てかかっこいいんだけど美形って言うの?顔整い過ぎじゃない?」
「3番、たれ目最高、この甘いフェイスで名前を囁かれたい」
「ええええ!2番の子もいいって。てか本当にバレー部なの?顔整い過ぎじゃない?」

雑誌をめくると1人1人個人のページがあって、インタビューがあった。
影山は迷わず桐谷のページを見る。相変わらず無表情。

ライバルは誰ですか?
「宮城でしたら青葉城西の及川さんと鳥野の影山です。全国でしたら梟谷の赤葦と音駒の孤爪です」
影山君と言えあ鳥野の1年生ですよね?
「そうですね、影山から学ぶ事は多いです。影山のトスを超えられるトスを上げるのが今の目標です。俺はまだ影山を超えてないので頑張り時ですね」

まさか桐谷さんが自分の事を話してくれているとは。
思わずにやける。ライバルとして見えくれていることが嬉しい。

ああ、早く今週の土曜日になってほしい。
鴉原と練習試合が組めた。
俺も聞きたい。桐谷さんと関わりたい。


そのころ青葉城西では

「飛雄の事語り過ぎじゃない?え?何?影山はライバルですが、可愛い後輩です。見てると面倒見たくなる気持ちになります。ってなに?もっと俺の事も喋ってもいいんじゃないの?」

「嫉妬おっつー」

「マッキー酷い」

「お!篠久保って甘いの好きなんだって。って見ろよ、これ。国見とスイーツバイキング行ったときの写真じゃね?ちゃっかり国見写ってやがる」

「にしても大久保って本当顔整い過ぎじゃね?なんでこんなにかっこいいの?って女子がうっとりする理由も分かるわ。この顔であの声で、花、今日は帰らないで。と言われてみんよ。絶対ロックオンだから」

「なんで俺チョイス?」

「お、これ見てみろ。好きな人はいるんですか?って聞いちゃったよ、この人」

「篠久保は彼女いるよな?」

「いるいる、だって彼女いますって言っちゃってるもん」

「他は?」

「大久保、今はバレーが恋人になってますね。でも彼女ほしいなぁって思った事はありません。だって今が充実してるからいらないかなぁ(笑)」

「イケメンだから許させる言葉」

「篠久保、俺は彼女います。可愛い彼女。いつも俺達の事を支えてくれて、バレーには人一倍勉強して足を引っ張らない努力していた彼女を見て惚れ告白しました。そしたらOKもらったんです。本当嬉しかったんですよー。」

「なんだろう、この応援したくなる気持ち。彼女いて羨ましいのに、応援したくなる。この満面の笑み」

「蒼崎、好きな人ですかー?いますよ、でも他校だからなかなかアタック出来ないし、しかもセコム凄いから関われないんですよねぇ」

「あれ?セコムって言ったら鳥野じゃね?」

「もしかしてマネ?あの美人マネ」

「新人マネかもしれねぇぞ」

「まじかよー。鳥野のマネに手出そうとしている蒼崎ってある意味勇者じゃね?」

「はいはい次ー。きりやんはラストに置いといて、茶葉。んー。好きな人かぁ。いないですねぇ。俺にとってはバレーが好きなので、今はバレーとチームメイトがいれば満足です」

「茶葉ぁ、感動した。こんなにもチーム思いの後輩がいていいなぁ」

「国見と金田一がいるじゃねぇか」

「大倉、好きな人いないです。俺、青春はバレーに捧げようって決めてるんで」

「おいいいいいい。なんなん?鴉原の1年ってどうしてこんなにもバレー一途なの?チーム大好きなの?泣けてくる」

「ラストーーー」

「彰弥はなんて言ってるの?」

「そこだけ食いついてくるんじゃねぇよ、うぜぇな」

「桐谷、好きな人ですか?好きな人、年上の人です。(この時の桐谷君は小さな声で顔を赤くしながら言ってました。)」

「だあああああああああ、彰弥、結婚しよう、本当可愛い。どうしてこういう時だけデレるの?普段のツンツンはどこにいったの?本当困った。抱きしめたい。そうだ、鴉原に行こう」

「やめろ、変態」

「もしかしたら岩泉かもしれねぇじゃん。だって年上って言ったら俺等も当てはまるし。しかもきりやんって岩泉にちょー懐いてるじゃん。いつも根性論着てるし」

「どうして絶望に突き落とすの?いいじゃん、思い込みぐらいさせてよ」

「どんまい」


言ってやりたい。
全国の大久保叔の顔を見てちょーイケメン。絶対性格いいって。と言っている彼女達に言ってやりたい。そいつは腹の底から真っ黒で、性格悪くて、しかも変態で、5歳以下の女の子大好きで、ロリコンだって事を言ってやりたい。理想だけを語ってレベルを上げてる所申し訳ないが彼女達には現実を知って欲しい。
月バレの大久保のページを見た鴉原バレー部はそう思いそっとページを閉じた。

ラインネタ



糖分王:はい、今からから鴉原自称イケメン
糖分王:でも実際はロリコン
糖分王:残念すぎてもうフォローできない存在の
糖分王:大久保叔君がーーー???

ななやん:ななななななんと!!!!!
ななやん:年上に告白します(男)

あずにゃん:年上に告白しまーーす(男)
あずにゃん:実況はー?あずにゃんとー?

糖分王:ささやん、そしてーー?

ななやん:ななやーーーーん☆☆☆

あずにゃん:楽しみだなぁ
あずにゃん:楽しみだなぁ
あずにゃん:これだから叔君の事が大好きなんだ

ちゃばたけ:はよー実況して下さいよ
ちゃばたけ:でかずるいッスよ、俺も城西に行きたかった

くら:なんで留守番なんですか????
くら:しかも彰弥さんも留守番って

大魔王:身の危険

くら:察し

ちゃばたけ:察し

大魔王:てかトッシー息してる?酸素吐いて二酸化炭素吸ってる?

ちゃばたけ:それ逆wwwwwww
ちゃばたけ:トッシーさん光合成できるんっすかwwwwww

トッシー:帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい

糖分王:さぁさぁいよいよ始まりました
糖分王:舞台は私立青葉城西高校
糖分王:今日はどんな武勇伝を作ってくれるのかなー?

ななやん:つくってくれるのかなーーーー?????
ななやん:あ、花巻さん発見
ななやん:こっち見てます。がん見してます

あずにゃん:おうおうおう
あずにゃん:やんのか。アァ?

くら:なんでヤンキーになるんですかwwwww
くら:ガラ悪いわwww

糖分王:怪しまれないように
糖分王:俺の行きつけ激ウマケーキ屋さんの
糖分王:1日30個限定クッキーシューを持参した

ななやん:ちなみにお値段な!ん!と!
ななやん:580円!!!!!!!

ちゃばたけ:なぜジャパネットwwwwwww

ななやん:
花巻「ようこそ、青葉城西高校へ。お待ちしておりました」
※頭を下げ、俺等をエスコートする花巻貴大(18)

くら:単純wwwwwww
くら:シュークリームの威力ぱねぇwwwww

大魔王:指示は俺がする

ちゃばたけ:【悲報】
ちゃばたけ:トッシーさん終了のお知らせ

くら:どうやら彰弥さんは本気を出すそうだ
くら:日頃の恨みをここで晴らそうとしている
くら:えげつない

トッシー:まだ根に持ってるの?この子
トッシー:やだわぁ、本当やだぁ
トッシー:いつまでも引きずる男ってほんと面倒だわw
トッシー:いい加減忘れなさいよ

大魔王:・・・・・・・・・(死ネ)
大魔王:えっとー。トッシー何言ってるか分からないー
大魔王:人間様はゴリラの言葉分からない
大魔王:てか2位のゴリラが
大魔王:1位の人間様にそんな口きいていいとでも?
大魔王:勘違いしないでよね
大魔王:私、あんたの事いじめたいわけじゃいのよ
大魔王:絶望を味あわせたいだけなんだから////

あずにゃん:ツンデレなんだけどさーwwwww

ななやん:絶望を味あわせたいんだからwwwwww
ななやん:終わったーwwwww
ななやん:トッシー終わったーwwwwwww

糖分王:
花巻「てかさぁ、あのがたいのいい女誰?」

大魔王:A・「雌ゴリラ」

あずにゃん:
瑛太「雌ゴリラですー。どうしても城西に行きたいってウホウホ言ってたので連れてきましたー」

くら:ファーーーーーwwwwwww

ちゃばたけ:ウホウホwwwww

ななやん:
松川「ん?鴉原じゃーん。てかあのがたいのいい女誰?」

くら:あんたもそこチョイスーーwwww

ななやん:
花巻「雌ゴリラだってよwでも綺麗な顔したゴリラだな」
松川「本当だ。顔整ってる。がたいはいいけど」

あずにゃん:ネタバレしてぇwwwwwwww
瑛太「雌ゴリラに発情してるんですか?もしかしておたくらもゴリラですか?(真顔)」


ちゃばたけ:(真顔)←ここ重要

大魔王:今、この子発情中なので、お触りしたら即フィニッシュ

糖分王:俺にそれを言えとwwwww??????

あずにゃん:あ:トッシー体育館に走り出した
あずにゃん:そんなに及川さんに会いたかったの???
あずにゃん:(ドン引き)

くら:(あれ?嫌な予感がする)

ちょばたけ:(奇遇だな、俺も)

ななやん:ここからはー会話文でいっきまーす
ななやん(嫌な予感がする)


叔「及川さああああああんんんんんんん」

及川「え?誰?え?何あのがたいのいい女子」

岩泉「お前指名入ってんぞ?」

叔「いいですか?いいですか?一度しか言いませんからね!!!その腐った耳で俺の声を聞いて下さいね」

国見「腐った耳wwww」

岩泉「腐った耳wwwwwwwwww」

及川「ちょっと!2人とも笑い過ぎ。てかあの声ってもしかして鴉原の主将君じゃないの?なんで女装してるの?そういう趣味なの?似合ってないからやめときなよ。ゴリラにしか見えないから」

花巻「お前も十分ゴリラだけどな」

松川「wwwwwww」

叔「この前桐谷の携帯借りたら及川さんの寝顔隠し撮りしてて、しかも及川さんフォルダーなんか作って及川さんの隠し撮りがたくさんありましたー。隠し撮りをおかずに今日も桐谷は桐谷ジュニアを慰めてます。てか桐谷今回学年1位とったんですけどー。あいつ英語壊滅的なのにどうしてできたんですか?どうして桐谷は英語が出来たの?どうして桐谷は英語が出来たの?どわっはっはー。おーいーかーわーさーんのせいなのね?そうなのね?」

国見「まじ勘弁して。なんで途中から妖怪体操なの?」

叔「俺の予想では、及川さんに英語教わって、解けなかったらお仕置きをされてたんでしょう。もしテストで点取れなかったら最後までするから。とでも言ったんでしょう。それだけは勘弁してほしい桐谷はがむしゃらに勉強した。どうですか?俺の推理は。合ってますか?」

岩泉「クソ、息しろ」

及川「・・・・無理。彰弥可愛すぎて」

花巻「どうした?大久保君やけくそになってる」

蒼空「トッシー。そこまでにしてあげてぇええええ。彰弥恥ずかしく暫く逃走しちゃうから。しょぼくれモードになっちゃうから。てか何でお前告白しねぇんだよ!!!!」

叔「これもある意味告白じゃん。何言ってる?蒼空よ。俺がそう簡単にヘイヘイにって従う男でも思ったか?まず俺に告白しろって言ってる時点で怪しまねぇと。愛の告白してやったぜ?桐谷に対する告白な。あー楽しいなぁ。これだから桐谷は大好きなんだ。俺を楽しませてくれる」

瑛太「よ!性悪」

松川「よ!性悪男」

花巻「性格歪んでる、流石」


大魔王:たったらったたん
大魔王:大久保大久保大久保
大魔王:死ねカス死ねカス
大魔王:ロリコンロリコンロリコン
大魔王:かすかすかすかすかす

ちゃばたけ:どうしてあそこまで性悪なの
ちゃばたけ:見た目はいいのに

くら:どうして性悪なの
くら:どうして性悪なの

あずにゃん:どわっはっはー
あずにゃん:妖怪のせいなのね

糖分王:そうなのね

トッシー:ウィイイイイッスウウウウwwwwww
トッシー:ぎゃははははははあははwwwww
トッシー:ざまぁ(ドヤ顔)

ちゃばたけ:訂正ドヤ顔→ゲス顔

【くにみが参加しました】

くにみ:今、及川さんそっち向かったから
くにみ:逃げたほうがいいですよ


【くにみが退室しました】

大魔王:さよなら、みなさん
大魔王:俺は今から
大魔王:ロリコンを駆逐してくるね☆

ちゃばたけ:大久保さん逃げてーーーー
ちゃばたけ:目が本気だったああああああああああああ






終わり

ネタ



寒いです
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ