スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1日3回2錠まで(3)



こんばんは。
続きもんです、今回は岩泉さん視点。なかなか話しがまとまらないのは文才が無いから、うわ、頑張ってくれよ、私。と言いながら新幹線の中でネタを書きました。いや、新幹線とかびっぷーとか、ほざいてましたが、耳キーンってなって、あ、やっぱり車が恋しいってなりました。

はい、柑浪です。
柑浪さんってザ!帰宅部って感じがしますよねぇ。と職場で言われ
いや、柑浪バリバリ運動部でしたよ。と言ったら信じられないという顔をされたのですが、そして恐る恐る聞いてくるんですよ、何部だったのですか?と。はい、柑浪はバレー部でした!!残念でしたーーーー。とドヤ顔で言ったらポジションは?柑浪さんポジションはベンチっすか?とか言われました。

馬鹿野郎、ベンチつーポジションは無いわ。と適切なツッコミを入れました。柑浪はセッターでした、こう見えても。司令塔でした。うっひょーー、トビオちゃんと一緒やーん、うへぺろーーー!とハイキューに出会った頃は興奮してました、赤葦さんとも一緒やし!!!あ、及川さん!及川がいる!ァアアアアアアア!!!!及川さァアアアアアアアん!!!!今週のジャンプありがとうございます。TSUTAYAで泣きました。
センターカラー及川さん、もうさ、好きになっちゃうからやめてよ!!!本当困る!!泣くよ、泣いたよ!!!!!!!!!

もう!妄想しちゃうからやめて!!!と言いながら妄想します。女体化。これ素晴らしいですね、本当に素晴らしい。鴉原で女体化妄想したらまじやべぇとなったので、書きます。

女体化
鴉原女子バレー部

大久保
主将、MB
172センチ/56キロ
自慢のDカップ
学年一のもて女。
自分が可愛い事を分かっている為、特に化粧もせずありのままで行く。年下女子大好き。

七瀬
副主将、WS
175センチ/58キロ
Cカップ
(部内一美乳)
ナチュラルお化粧する、おしゃれ番長。バレー部のヘアアレンジは七瀬担当。美人系。男子よりも女子にモテるイケメン女子。

篠久保
WS
170センチ/55キロ
隠れDカップ
(着痩せするタイプなので、見た目はBぐらい)
元気、ムードメーカー。普段はすっぴんだが、化粧すると整形疑惑をたてられるぐらいのメイクのプロ。よく桐谷と茶葉のお化粧をしている。
彼氏います

蒼崎
Li
158センチ/46キロ
Bカップ
馬鹿で元気、後輩からモテる。自分の可愛いさを理解している為ナチュラル化粧。怒らせると怖い。

桐谷
S
160センチ/46キロ
Aカップ
綺麗系の顔、学年で二番目ぐらいにモテる。胸が小さい事を気にしている。運動神経抜群。最近彼氏らしき人が出来たらしい。


はい、妄想楽しいです。
多分柑浪なのでネタ書きます。そして名前は決まってないです、考えよう。
続きを読む

1日3回2錠まで(2)


設定
頭痛持ちの桐谷
性悪の桐谷と七瀬
及川が好きな影山
桐谷が気になる及川
桐谷は及川が苦手
続きを読む

1日3回2錠まで



ちょっと暗めのシリーズものを書きたいなぁと思い書きました!いやいや、久しぶりです、生きてます!花粉つらいです、なんですか?今年は大量に飛ぶとか、花粉って精子だ、発情してんじゃねぇよ!!!と誰かが杉の木を見て叫んでました、いやいやすげぇやと思いながらも爆笑してみてました。
はい、シリーズものの設定です。
及川×桐谷にしたかったのですが、書いているうちにあれ?なんか、あれ?となったので暗めにしてみました。
桐谷の彼女を食べ尽くす及川徹と及川に食われるって分かっててあえて彼女を試合や練習試合に誘って及川と合わせる桐谷。桐谷が性悪になっております。そして頭痛持ちです。お薬がないと生きていけないような感じになっています。
影山は及川の事好き設定です。

影山の気持ちを知りながらも近寄る及川
及川の気持ちを知って桐谷から遠ざける七瀬
七瀬と桐谷は酸素同様。
息吸うのと一緒なんだよ、俺達は。と痛い事を言っていますが、無視して下さい。



続きを読む

ネタ






寒いです
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ