スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネタ


下ネタ?いや、下品なネタをいきます。
アァア、パソコン飽きたよおおおおお。早く自由になりたいよおおおおおお。






「女バレって全員処女?」


……………。え?


この間0.5秒。
主将大久保は爆笑して、隣にいる篠久保の肩をバンバン叩く。そんな篠久保はわたし彼氏いるんですけど。と睨む。その隣で必死に笑いを堪える茶葉、わたしこう見えてもモテモテなんですけどぉ。と言いながら茶葉の隣の蒼崎は、なになに?わたし達と乱交したいのー?とちょっと頭のネジが緩んだセリフを吐く。その隣で大倉はえ?誰が処女なんですか?ねぇ!今から女子トークしましょうよ、と言って他2人はこの間0.5秒で体育館から逃げる。

「でもあたし達そんな会話しないね。ちょっと楽しそうだからやろうよ!女子トーク!篠久保の彼氏の話ちょー聞きたぁい」

「うるせぇよ、ビッチ。お前ホイホイ股開いてるって聞いたんですけどー」

「やだ、あたしホイホイ股開いてませーん。あたしが可愛いからって嫉妬しないで。わたしが股を開くのは5歳以下の女の子だけ。むしろ開ける側」

「でもさぁ、瑛ちゃんってずーっと茄智くんと付き合ってるんでしょ?週何回ペースでやってるの?腰痛めてる要素見当たらないから茄智くんは優しいんだろうねぇ」

「ちょっと!なんでわたしだけなの?わたし以外にもいるでしょう、女子は!てか男子も興味本位なのか知りませんけど、正座で待機しないで下さい、練習しろよ」

「だって女バレの性事情なんて滅多に聞けねぇし、気になるじゃん」

「そうそう、七瀬と桐谷は?逃げたな」

「ちょーーーっと聞きたいんだけどさぁ、弥生ちゃんって処女でファイナルアンサー?」

「弥生のそういう話聞いた事ないよね、てか彼氏いた話も聞いた事無い。いたのかな?え?気になってきた、ちょっと呼び出そうよ、事情聴取だ」

プルルルルプルルルル

-----ただいま留守にしております。

「留守してねぇだろ、アホか!呼び出せ呼び出せ」

プルルルルプルルルル

----ただいま留守にしております。

ガチャ

「ちっす」

練習に来た京谷の両手には七瀬と桐谷が今にも逃げ出さそうな勢いで暴れている。ナイス京谷の部員の誰もが思っただろう。

「歩いてたら猛スピードで走ってたんで捕まえた。練習だろ」

「練習じゃねぇよ、どう見ても男子正座してるじゃん、これのどこか練習に見えるの?頭おかしいんじゃない?バカ、アホ、単細胞」

「あー京谷のバカ力め。絶対逃げられたのに、体力には自信あったのに。こんな空間に連れてきやがって、後で恨む。バイキング奢れや、アホ」

「まぁまぁ落ち着いて。ほら、たまにはさ、こういうコミュニケーションも必要だと思うからね」


「必要じゃないよ、部員の性事情なんて興味無いからわたしをお家に帰して」

「弥生がなくてもわたし達はあるの」

「じゃあまず主将の大久保からね」

「話聞け、死ね」

「わたしー?わたしこう見えても処女だよ。彼氏はいたけど、やっば同年代だとダメ。年下じゃないと、あ、でも花巻さんならわたしの処女奪ってもいいですよ?だってだぁい好きですもん」

「下品、ほんと下品、お家に帰して。今すぐラブホ行って花巻さんに処女奪われてこいよ」

「俺でよろしかったら是非。てか大久保って俺のこと本当好きだよな」

「うん、だぁい好き」

「あああ、本当帰りたい帰りたい帰りたい。弥生、今日のご飯何ー?」

「オムライスかハンバーグで迷ってる」

「ハンバーグがいいなぁ」

「いいよ」

「及川さんも行きたい」

「何言ってるんですか、及川さん、弥生のご飯はわたしと茄智だけのですから、他人の及川さんに弥生の手料理は食べさせてあげませーん」

「次篠久保ー。唯一の彼氏持ち」

「えー、言わないとダメ?でもまぁ、初は茄智と中学の頃、それからは週一ペース、お互い月曜日休みだから日曜日の夜やる事が多い」

「好きな体位は?」

「騎乗位」

「きゃーーーー!さすがっす!!」

「次はーあずにゃーーん。はい、僕ですね、待ってましたね、この可愛いキャラのあずにゃんはですね、ふふふふふふ、ね?ね?ね?」

「お、おう」

「ね?じゃ分からないんですけど、はい、誰が通訳呼んで」

「いや、こいつ処女だよ。」

「何でまっつんが知ってる?」

「梓の処女は俺がもらってもいい?って聞いたら顔真っ赤にして頷いてくれたから。まぁ、梓が高校卒業したら貰う予定」

「ああああ、さすがまっつんだよ、かっこいい、イケメン、素敵ーーーー」

「次は蒼空」

「発言を拒否します」

「無理」

「いやいやいや、ね?ほら、ね、うん、恥ずかしいからね、うん、その、ね」

「何恥じらってるの?岩泉さんと付き合ってるんでしょ?」

「え?」

「ん?」

「は?」


……………この間0.5秒

「弥生ちゃああああん?気付いてたの?」

「え?ん、まぁ、気付いてたけど、蒼空から言わなかったから黙ってた。ごめん」

「なにそれ!岩ちゃん初耳だよ、どうして黙ってたの?俺たち幼馴染だよね?」

「うるせぇな」

「じゃあ岩泉、やったのか?七瀬とやったのか?」

「いつ?え?やったの?」

「昨日?そういえば昨日ご飯食べに来なかったね、わたしぼっち飯久しぶりで寂しかったから影山と日向呼んだ」


「ちょっと待って、何でトビオちゃん呼んだの?俺がいるじゃん、俺。どうして他校の後輩を家に連れ込んだのさ?よりによってトビオかよ!」

「まぁ、御察しの通り昨日は岩泉さんの家に居たからご飯食べなかったけど、また影山と日向呼んだんだ」

「まぁね、たまたま会って、2人とも親が出張でいなかったらしいからご飯を外で食べようとしてたらしい、そこでわたしと会ってそのままわたしの家でご飯食べた感じかな?」

「2人泊めたのー?」

「だって21時過ぎてたし、危ないから泊めた」

「乱交プレイっすか?先輩、3Pだ、さすがっす、桐谷さんって純粋そうに見えて実は淫乱だったら美味しいっすよねぇ。いつも表情筋を動かさないのに、セックスになると自分から求めるって萌えるわ」

「しねぇよ、んなこと」

「ねぇねぇ、弥生ちゃん。弥生ちゃんは処女なの?それとも茶葉ちゃんが言うように淫乱さんなの?」

「発言を拒否します」

「あたしも気になるー、だって弥生そういう話一切しないじゃーん。あたしよく言ってるよ、今日も花巻さんかっこいいとか、実は甘党なのとか、ちょー言ってるのに弥生なーんにも言わないの、つまんなーい」

「確かにきりやんの噂とかねぇよな。告られても全部断ってるって聞くし、まぁ、大久保もだけど」

「だってあたしには花巻さん一筋だから断りますー。ホイホイ股開くビッチじゃありませーん」

「うるさいんで、花巻さん、今からこいつに告白して下さいよ、両思いのくせに告白しないとか。こっちとしてはいい迷惑ですか、いつもいつもいつも花巻さんの話聞かされるの。花巻さんが、花巻さんも、花巻さんって、花巻さん本当大好きって毎日言う」

「きゃーー、恥ずかしいから言うのやめてー」

「本当うぜぇな」

「弥生本当のこと言っちゃダメ」

「大久保さんが彼氏出来たら大久保さん目当ての男が泣きそうですね、茶葉もだけど」

「大倉も人のこと言えなくない?結構告られてるんでしょう?知ってるんだからー」

「この人情報屋か!」

「茄智に聞いても弥生の事分からねえって言ってたな。確か。好きな人いないのー?って聞いたら好きなバンドのドラムの名前言われたって」

「結婚するならあの人って決めたから」

「あー確かにあの人かっこいいよな、てかドラム叩いているとかちょーイケメンなのに、笑顔可愛いの。そのギャップに女子はやられる」

「もしかして、あのバンド?ほら、この前アルバム出した」

「そうです、松川さん知ってるんですか?」

「知ってる知ってる。だって俺も好きだから。ベースかっこよくね?クールなのに、ライブ中は上半身裸で一番はしゃいでる。いいよな」

「バンドマンに恋する桐谷。一人でライブ行っちゃうぐらいだもんね」

「すげぇ。んで?茶葉とかは彼氏いないの?」

「わたしはいないですよー。好きな人はいますよ、勿論。アタックしてるんですけど、なかなか奥手で。本当国見大好きだ、このやろーーーう!」

「まさかの国見ーー」

「可愛いじゃないですか、必死にアタックしてくる茶葉。気付かないふりして本当は今すぐ抱きたいって思ってますからね」

「ここにも両思いいたよ、オーラがピンク。なにこの部活リア充しかいないよ、岩ちゃんも、マッキーも、まっつんも国見ちゃんも!」

「ちなみに大倉は梟谷の赤葦さんと付き合ってますよ」

「え?そうなの?初耳」

「だって言ってなかったですもん。わたし頑張りましたよ、猛アタックしましたもん!そしたらオッケーもらったんですー!きゃーー嬉しいーー、遠距離でもラブラブでーーーす」

「あれれー?及川だけボッチじゃね?」

「確かにー!いいんですか、及川くーん。大好きな大好きな彼女に告白しなくても、君がうじうじしていると後輩のトビオちゃんに奪われてしまいますよー?」

「桐谷本当に彼氏いねぇのか?」

「いませんよ」

「元彼はー?」

「トビ、あ、いないです」

「え?え?え?影山なの?元彼!え?うそ、本当?いついついつ?ねぇねぇ、いつ付き合ってたの?」

「チッ」

「嘘でしょう?トビオちゃん元彼なの?」

「違います、間違えました、わたしは処女で、彼氏いない歴イコール年齢ですから」

「ほら、吐いちゃいなって。弥生だけだよ、女バレのスタメンで男いないの!いいの?青春しようよ」

「影山と接点あったのが不思議だと思ってたけど、元彼だったら納得するかも」

「きりやーん、言ってやれって、ここにきりやんの事気になって今日もサーブ打てないとかほざくアホな主将がいるからさぁ」

「本当にトビオとは付き合って無いですよ、ちょくちょく会うんでご飯とか食べてたぐらいです。彼氏でもないですから」

「とか言って本当はー?」

「トビオって言ってる時点で怪しい」

「追い詰められると桐谷さんは弱いですよね」

「はやくー!はやーく!待ちきれない!」

「そういえば、携帯のロック0529その意味は?」

「なんで知ってる?」

「たまたま見ちゃった。んでその意味は?」

「あれ、05は?」

「きりやんの背番号」

「29は?」

「お肉?」

「ばか、もっと頭働かせろ!絶対肉じゃないでしょう、きりやんって5月29日生まれ?」

「いや、こいつ七夕生まれですよ」

「え?じゃあなんだ?」

「2と9で分けて考えてみようぜ」

「05が背番号だという事は2も背番号じゃん、城西で考えると松川さん、鴉野で考えたら菅原さん、9は影山」

「あ!9は影山だよ、つー事は2も影山じゃない?ほら、北一の背番号って確か2だったよね?」

「はい、弥生ー、もう逃げられない」

「やだぁ、顔真っ赤。ちょー可愛い」

「弥生の元彼はー?」

「トビオです」

「きゃーーーーーーー!可愛いーーー!影山と付き合ってたんだ?今は?てかなんで別れちゃったのー?」

「及川ァアアアアアアア!!!!ショックで倒れちゃったよ、お前が聞き出したんだろーが!なにショック受けてやがる」

「多分影山に奪わらた事がショックだったんじゃないの?」

「やだ、恥ずかしいから言わない」

「ねぇねぇ、どこまで進んだの?弥生の初めてって影山?どう?やっぱテクニックすごかった?」

「影山呼んじゃおうよ」

「それだけはやめろ、及川のライフがゼロになる、むしろマイナスだ。やめてやれ」

「えー!じゃあわたしたちだけで聞くからいいもーん。ほらほら電話してみよう、ちょー聞きたい」

「弥生ちゃんの携帯ロック番号0511にしてやる、及川さん頑張るから、絶対0511に変えてやる」

「おおお!及川よく言った!」

「ちなみに及川の携帯ロック番号は?」

「7720」

「どーゆう意味?」

「弥生ちゃんと俺の誕生日」

「え?まじですか?なんでわたしの誕生日知ってるんですか」

「ぐっ!大人の事情だよ」

「及川さん頑張ってー。ほら、この子鈍感だからアタックしないと振り向いてもらえないですよ、まず気づかないつーね」

「影山と付き合ってたのって中学から?ねぇ、気になってバレーな出来ない」

「中学から付き合ってた、別れたのだってつい最近だし。なんで別れたんだっけ、あ、バレー優先にしよう。ってお互いなって別れて、でも今でも普通に泊まりに来てますね。トビオの家にもよく行くし」

「バレーバカ2人はこうやって別れたのか」

「及川さん息してぇえええ!!!!」

「でもまた付き合えるんだったら付き合いたいですね、トビオと一緒にいるの楽だったんで」

「ああああ!及川さん!!頑張ってぇえええ」

「きりやん恐ろしいわ。及川をここまで追い込むとは。もうすげぇとしか言えね」

「俺頑張れるかな?トビオに勝てるかな」

「勝たなきゃそこで試合は終了ですよ」

「アァア!!!七瀬さん!!!」



ネタネタ


こんにちは。仕事をサボっているわけでは無いのですが、私にはデスクワークがとてつもなく苦手な事によって、あーーー飽きたなぁ。あ、そうだ、ネタでも投稿しよう。とスマホを片手に堂々としているのは私だ。はい、元気です。
女体化のネタが楽しくて、でもこういう歪んだネタを書くのがうっほーーいってなっている私はもう手遅れだ。逆行ネタっぽくしようかなぁ。と思ったら変な文章になりました。なんか、いろいろなネタを書いている為設定がごちゃごちゃ、今度ちゃんとした設定考えて、いや、今考えれられる、よし、今考えてきます。まとめてからちゃんと修正して行こうと思います。あー。文才が欲しいです。




これで何回目だろうか?
世間で言う呼び出しというものをわたしは今いただいている。勿論男じゃない、女、集団の女。多分先輩、化粧濃いわ、香水プンプン、鼻もげる。マスク、急募マスク。ちょっとあんたなんなのよ?って言われてもわたしはただの女子バレー部ですけど?何か問題でもありますー?って言いたいところだが、一応先輩なので何も言わない。クソ、呼び出ししやがって、授業サボちゃったじゃん。わたしこう見えても優等生なの、あんた達みたいに暇人じゃないの、わかる?
呼び出しくらった理由はなんとなく、なんとなーく分かる、だからムカつく。言いたいことあるならあっちに言えよ、関係ないし。
でもあっちに言えないからわたしに言うのね、わかってる、だって女って馬鹿だもん、わたしも馬鹿の一員になってしまうけど。でも目の前の人間と同じ人間じゃないわ、ここ重要よ。

及川くんの何なの?
いや、先輩後輩ですけど。てかあんたらみてる?わたし達の練習みてる?普通に、本当普通に喋ってませんよね?わたしと及川さん。むしろわたしが毛嫌いしてるから関わらないでオーラ出してるの、関わらないで、近寄らはいで、はい、むーりー。ってなってるのわからないの?しかも及川さんも及川さんで、天才嫌いだからわたしの事は嫌い。
天才天才天才天才天才って、わたしは天才じゃないし、クソ。生まれてここまで努力して全国三本レベルのセッターになったわけ、天才だったらすーぐ何もしなくても、はい、セッター、凄い全国レベルだわ。ってなるけど、ちゃんと練習してるし、負けたくないから頑張ってるの。なのに天才って、わたしだって嫌な気持ちにもなるわ。

あ、黙ってたら胸倉掴まれた。
こわーい、こわーい、こうさーん。
はい、ごめんなさい、冗談です。さすがに手をあげられたら困る。だって試合近いし。どうしようか。
「あんたさぁ、目障り。及川くんの特別でも思ってるの?可愛くねぇくせに調子こいてんじゃねぇよ」

「はぁ?え?不細工って言いたいんですか?」


あ、やばい。
開いたお口は止まらない。
ごめんなさいね、先輩方。わたしこう見えても性悪なの、大久保に次いで性格悪いの。

「そんなに化粧して可愛くなってる方々に不細工って言われたくありません。スッピンを及川さんに見せられますか?見せられないから化粧してるんでしょう?笑わせないで下さいよ、自分で言ってて恥ずかしくないんですか?笑える」

「テメェ」

「あはははは、なにムキになってるんですか。だいたいわたしと及川さんはなんの関係もありません、及川さんもわたしの事が嫌いで、わたしも及川さんの事だーい嫌いですからご安心を」

すると女たちは胸倉を掴む手を離す。
及川さんのあの冷めた目で見られるわたしは相当嫌われている、影山二号だって言われてるぐらいだもん、何が影山二号よ、影山にもわたしにも失礼じゃない?影山も努力してるし、わたしは王様とは思わない。勝手に王様って言いやがって、ぶん殴るぞ、って言ったら大久保に止められた。
わたしはため息を吐いて、皺くちゃになったブレザーを整える、そして一礼して

「あんな餓鬼みたいな嫌がらせで自分のモチベーションを上げるような男なんて大嫌いですから」

体育館裏から出てていくと、花巻さんと松川さんとばったり会った、なにこれ?運命?でも残念、わたし運命信じないし、今物凄く機嫌が悪い。及川さんも嫌いだけど、岩泉さんも好きじゃないの。表では及川さんの事をボロクソ言っているけど、内心は及川さんを絶対に裏切らない。つまり味方、そういう人が一番厄介だって思っているから、まず人を信じない時点でわたしは終わっているかもしれないけど。女バレだけでいい、他はいらない。こうやって何回も何回も呼び出しくらうのは心底迷惑。
花巻さんと松川さんに頭下げると腕を掴まれる。

「何ですか?」

「及川の事相当嫌ってんなぁって思って、結構声響いてたぜ?多分及川の耳にも入ってる」

これはこれは困った。
今日の部活嫌がらせされちゃうかな?そしてまた知らない女子から呼び出しくらうかな?

ほんとイラつくな、あの男。

「だから何ですか?」

「おお、強気ー。女王様は誰に対してもそうなの?いや、違うか、女バレにはそういう態度とらねぇよな」


挑発?
煽ってる?
どっちもか。
ほんと男子は及川さん大好きだね、笑えるよ。
まずわたしは女王様じゃないし、誰?わたしの事女王様とか呼んだやつ?生まれも育ちも庶民ですけど。
掴まれた腕に力がこもる。
折れたらバレー出来ない、トスあげられない。でも腕が折れたら及川さんは喜ぶかな、また一人天才が減ったと。

「バッキバキに折ってボール触れない腕にでもする気ですか?いいですね、それ、及川さんが望むシナリオ通りじゃないですか。わたしを潰す。そしたら天才を見なくて済む。」

「きりやん落ち着いて、煽った俺が馬鹿だったから話を聞いて」

「バレーを奪ったら何が残るでしょうか?」

「きりやん!話聞けって」

「あの冷めた目から逃れることが出来るんだったらどうぞ、このクソな腕を折って下さい。わたしからバレーを奪ってもいいです。そしたら及川さんもイラつく事なくバレー出来るでしょう」

花巻さんに頬叩かれる。
じんじん痛みが広がる。
腕を掴む手は離される。そんなにわたし暴走してたのか。って思うと馬鹿げた。

「俺の話を聞けって、暴走すんなよ」

「嫌ですよ、どうせ、及川はいい奴だから及川を許して欲しいとか言うんでしょう?」

許して欲しい訳じゃない。
天才と呼ばれてしまっている以上この関係の修復は無理に等しい。改善出来るならとっくにしている。
私たちは不器用なのだ。多分そう。
お互い認め合いたくない。

複雑そうに花巻さんはわたしを見る。
何だろう、この目、知っている。花巻さんも松川さんとは必要最低限しか喋らない。

「彰弥と同じ道を歩んでるよ、これじゃ。あーもう、及川、ふざけんなよ」

彰弥。
誰?名前的に男。この学校入学する時篠久保にも言われた名前。え?彰弥まさかの女なの?と。意味が分からなかった。わたしは弥生だし、男でも無い。
次はわたしが花巻さんの腕を握る番だった。彰弥とは誰なのか?バレーの世界では聞いたことが無い。わたしの知らない人、でもちょくちょく聞く名前。わたしと彰弥はどういう関係なの?

「彰弥って篠久保にも言われました。わたしを見て言ったんです。わたしの周りには彰弥なんていないのに。どうしてみんなわたしを見て彰弥って言うんですか?」

「え?瑛ちゃん1回目覚えてる人なの?まじか。ちっと話してみっぺ」

松川さんはどこかへ消えてしまった。
二人きりになって無言が続く。
やはり答えづらいのか、腕を掴むのをやめて下を向く。もやもやする、どこか心の中が空っぽになった感覚。思い出そうとしてもわからない。
涙が出そうになる。こんなにも弱かったっけ?強かったのに、でも強かったのはいつの話?
わたしはいつも弱かった。

「弥生ちゃんは及川のどこが嫌い?」

「え?」

「ほら、ちょー嫌ってんじゃん。何が理由でそんなに嫌ってんのかな?って」

「さぁ、気付いたら嫌いでしたから。あの冷たい視線でいつも見られると、あ、わたしは及川さんに嫌われているんだって思いました。わたし以外には笑うのにわたしには笑わない、何も教えてくれない。まぁ、教わんなくてもわたしは強いからいいんですけど。でも天才は何もしなくてもいいよね。って言われた時に、この人は無理だと思ったらからですかねぇ」

あれ、ズキズキ頭が痛い。

-------及川さんには何も分からないですよ。
-------天才と呼ばれた男がどんなに努力しているか

神様に選ばれていたら俺は身長だってあった、パワーだってあった。技術も誰にも負けないバレーの神様に愛された人間として生まれた筈。でも神様は俺を天才として認めてくれなかった。身長は170しかない、パワーだって無い。なのに及川さんは俺を天才と呼びます。俺だって負けたく無いから努力した、教えてくれないから技を盗んだ。努力が積み重なって全国3本指に入るセッターとして活躍したのに。

どうして認めてくれないんですか?

誰の記憶?
わたし?でもわたしは女だし。

彰弥?

「わたしは弥生でも彰弥でも及川さんに嫌われていたんですね」

「は、え?彰弥?」

違う違う、目の前の子は弥生ちゃんのはず。なのに雰囲気が彰弥だ。鴉原高校天才セッター桐谷彰弥だ。弥生ちゃんは記憶を戻した。1回目の記憶を。
目付きが変わった。

あの笑い方。
目を見ずに自傷的笑い、すっと目を細める。

「だったら関わらなければいいんじゃいですか?だって俺は彰弥だし弥生でもあるんだから。嫌いなら俺の存在を消せばいい、俺は消します。及川徹という人間を」

俺に背を向け、その場から去る。
及川、早くしろよ、お前がそんな捩れた性格だから弥生ちゃんは彰弥の記憶を戻した。

「きりやん」

「所詮花巻さんもあっち側の人間なんですから、俺に関わらないで下さいよ」

「ちげぇよ、話聞け、お前はいっつも自分で話進めて何も聞きやしねぇ、及川の言葉も聞いてやれよ、どんだけ頑固なんだよ、バカ」

「じゃあせめて弥生だけでも優しくしてやって下さいよ、弥生は女なんだ、彰弥のように男じゃないし、弱いんだよ、強気でいるかもしれねぇけど本当は辛かったんだ、我慢しようとしても彰弥みたいに涙腺が強いわけでもねぇし、男の時みたいに接するな」

彰弥の言葉に言葉を失う。
弥生は女なんだ、男の彰弥のように強いわけでは無い、男の時はこんなにも女子から呼び出しは無かった。だって彰弥は男だから。でも今は女、女は少しでも気にくわないとすぐに呼び出し、何回も見知らぬ女から呼び出しをくらっている弥生はもう心に余裕が無かった。だから思い出したく無かった。ボソッと彰弥は言う。

同じ扱いしないで欲しい。

「俺は今は女なんですよ、もしこのまま彰弥の記憶が戻らなかったら弥生は更に傷付いていたかもしれないんですよ」

「でも」

「これからは弥生は俺が守ります。だからほっといて下さいよ。もう傷付きたくはありません」

それではさようなら。花巻さん。と今度こそその場から去る。弥生が去ってから暫くして大久保が現れる。あーあ。とため息を吐いて思い出してしまったんですね。と花巻に問いかける。
1回目の記憶を持っているのは、男子バレー部と大久保と篠久保だけ。

「及川さんと桐谷はどうしてここまでギスギスするんですかね。何回も何回もやり直しても結局はこうなってしまう」

1回目の人生はお互い男で、しかも同じポジション。天才と呼ばれた桐谷、天才を嫌う及川。
天才というレッテルを貼られた桐谷。周囲も天才と呼ぶようになった。天才で苦しめられた。所詮天才だ、天才は努力しなくても頂点をすぐに掴めるからいいよな。と言われるようになった。
勝手な事を言われるのが気にくわない。影山以上に叩かれた。影山のように天才だが、天然が入った彼を責めようとはしない。その代わりに桐谷はどうだ?天才、しかも頭の回転がいい。周囲が気にくわないのも分かる。言葉には気を付けろ。とよく言われた。

嫌な言葉はヘッドホンでシャットアウト。
聞かない、聞くのは仲間の声と好きなアーティストの音楽。

天才から逃げたかった。
天才と呼ばないで、天才では無い。

俺は天才じゃない。

やっと素直になれる時には遅かった。桐谷はもう限界に近かった。全日本にも選ばれた2人。犬猿の仲とも言われた、生セッターは桐谷、小柄な体格でもセッターとしては世界トップレベルと言われた。でも天才のレッテルは剥がれない。
日本が4位という快挙を成し遂げた後に桐谷は姿を消した。すぐ戻ります。と合宿先のホテルに置き手紙。

戻るはずが無い。

「俺は天才じゃないですよ、及川さん」

空港で呼び止め、振り向いた桐谷は一言。

「俺はあなたのように、なりたかった」

「彰弥、行くな」

「あなたには分かりませんよ、天才と呼ばれ続けた人間の心境なんて。言う側は気にしてませんけど、天才のレッテルを貼られた側は辛いんです。」

よかったですね、俺がバレーから逃げますから、これからはあなたが主役です。
握った手が離れる。大きなキャリーバッグを引き、桐谷は日本から逃げた。

「二回目はいい感じに行くかなぁって思ったら及川さん記憶あるんだもん、そりゃうまくいかないですよ。」

「一度手離した事を分かっているのにどうしてあいつは素直になれねぇんだが」

「見てるこっちがヒヤヒヤしますよー。どうしますかあ?花巻さーん」

「どーっすかな。結構面倒い事になっちまった」

「弥生はわたしに任せてもらってもいいですか?ちょっと頑張ってみます。だから及川さんよろしくお願いします」

せっかくの二回目の人生です。
2人を幸せにしましょうよ。

ネタ

あれ?この前もこんな感じで誰か捕まって無かった?あ、そうそう、うちのエースが捕まってたわ。めっちゃ余裕そうに見えるかもしれないけど、僕ピンチ。いやぁ、驚いた。いきなり背後から狙われるとは思って無かったから。だって、いきなり、本当いきなり背後から鉄パイプをはい、今から殴るよー。って構えているお兄さんが立ってるわけ。そりゃ驚くでしょう、くそ、エロゲに集中してなきゃ良かった。だっていいところだったんだもん、あと少しで主人公に挿入出来そうだったのにさ、なんて邪魔をしてくれるんだ。本当怒るよ。
頭直撃かと思うじゃん、僕はそこらのちんぴらのようにひゃっほーいしている人間じゃないからそう簡単にはやられねぇぜ。ギリギリでかわして、かわいい女の子の身体見てたのに、ちくしょ。男の顔を見たら、どっかで見たことある顔なんだよね。僕記憶力くそだからさぁ、高校生の時ね、まだこちらの世界へ足を一歩も踏み入れないピュアの僕の成績は下から数えた方が早かった。同じ高校だったボスに、苦笑いつーよりも、ドン引きされるぐらい悲惨だっのさ。だって日本から離れる気一切無かったピュアな僕は英語なんて勉強する必要が無かったもん、まずシャーペンを握りたく無かったし、日本語以外を聞きたくなかったわけ。


本当誰だっけー?思い出せないんだよねぇ。
でも知ってる人だよ、絶対。この裏社会の人間だって。高級感漂わせるスーツきやがって、イケメンか。あ、イケメンだったわ。
黒髪の癖っ毛、やる気なさそうな目。

「あ、思い出した、君梟谷の赤葦でしょう?」

本当イケメンだな、羨ましいぜ。
でも何で梟谷がここにいるんだい?だって君達今海外にいるって言ってたよ、しかも赤葦さん登場とか、映画かよ。あ、違うね、分かってる。物騒だね、鉄パイプ片手に向き合うって、殺る気満々じゃん、僕まだ調子こいた事やってないんだけどなぁ、もしかして捕まえにきた?やだ、この前目付けていた組織に捕まった瑛太君を思い出す。ダサかったなぁ、って言ったら顔面ケーキ食らった。
死ぬかと思ったわ。窒息死だよ、あれ。

僕も捕まっちゃうのかな?うわ、やだ、困る。だって瑛太君が捕まっただけでもボスからのお説教だったんだ、もしここで僕が捕まったらお説教タイムプラス6時間ぐらいなんじゃないの?うわ、死ぬ。

「背中ガラ空きでしたよ」

「いや、一般人をいきなり鉄パイプで殴ろうとしていた奴に言われたくないんですけど、ガラ空きなのは当たり前じゃん」

「一般人ねぇ、鴉原の蒼崎さんが何を仰っているんですか。一般人だったら俺も襲わないです」

顔バレしてるじゃん、僕。
青葉城西でも分からなかったのに、流石梟谷。君達の情報網はすげぇよ、こんな可愛い梓君を瞬時に把握出来ちゃうなんて、今度デートしようぜ、血を流すデートじゃない、健全なデートだよ。
にしてもこれはやばい状況で、今日の僕は何も持ってません、持ってるのはエロゲのソフトだけ、だってOFF、今日唯一のお休みだったの、だから新しいエロゲ欲しくて歩いてたのに、休み返せや。携帯と財布しかねぇや。どうしよう、ここで、はい、戦じゃああ。ってなっても逃げることしかできねぇわ。くそ、俺にインカムくれよ、誰か助けて。ヒーロー。ヒーローいねぇの?鴉原には。

「まぁまぁ、落ち着けって、まず鉄パイプ地面にステイさせよう、僕今日は本当何も持ってないの、君と殺り合おうとも思ってないの、優雅な休みだった訳」

「落ち着いてますよ」

「どこが?鉄パイプ握ってる時点でファンキーボーイだから、バカじゃないの?警察のお世話になりたいの?だからね、ほら、なに?僕に用でもあったの?それともたまたま僕がエロゲで楽しんでいる所を見つけちゃってとりあえず襲っておこうかな?でも思った?」

まじファンキーだな、おい。

「偶然では無いですよ。ちょっと用事があって後をつけさせてもらいました。」

「赤葦さんって何歳?僕敬語苦手だから、年上だろうが年下だろうが敬語使わないで欲しいんだよね」

「22です」

「なーんだ、同級生じゃーん」

用事つうのは多分鴉原の情報かな?生憎僕は情報持ってないんだよね、ボスからもお前は口軽いから必要最低限以外の事しか教えないって言われたし、僕も情報を与えないで。って言っといた。だから無駄無駄。おら、吐けよ。って言われても胃の中のモノしか吐けない、今ならもれなく胃酸付き。朝から何も食べてないからこれからランチでもしようと思っていた所だから
。でもよくこんな真昼間にこんな大通りで鉄パイプ持ってこれたね、通報されねぇの?いや、それとも、赤葦何気高校生に見られてもいい、あ、ちょっとギリギリゾーンだな、だから高校生の悪ふざけなのかな?って思ってスルーなんたろう。

さて、どうしようか。困った。

「先日白鳥沢の情報をハッキングしたよね、その時にね、ちょっとうちの情報もあったの、だからお仕置きしてこいって言われたから来た」

「それ僕関係無いんですけど、やった本人に言ってくれよー。僕がハッキング出来ると思いで?」

「やった人物も分かってるからあえて蒼崎のところに来たんじゃないか」

「まずは僕を捕まえて仲間を誘き出そうとでも?無理無理やめといた方がいいよ、僕一人捕まった所でうちは動かないから」

「でも以前篠久保が捕まった時動いたよね」

「わーすげぇな、そんな情報も知ってるんだ、驚き。でもそう簡単に僕捕まえようとしても無駄だよ、何も持ってないけど、逃げ足だけは速ぇから」

「今日鴉原はOFFらしいね」

だから何で知ってるんだよ。確かにみんなOFFさ。瑛太君と茄智ちゃんはデートしてくるとか言ってどっか行ったし、蒼空君は行きたいライブ行ったし、茶葉と大倉は買い物に行ったし、彰弥君は死んだように眠って起こしたら殺すって言われたぐらい。ボスは何やってるか分からないけどキャバクラにでも行ってるんじゃない?あ、でもボスは年下大好きだからキャバクラのお姉さんのところには行かないか。じゃあどこ?まさか小学校とか?うわ、ドン引き。
つーのは嘘で、鴉原の情報をここまで知っている赤葦さんって凄いのね、僕驚いて何も言えない、言うけど。

「つまりOFFの僕達を梟谷が襲いに来たって事でファイナルアンサー?」

「簡単に言えばそう」

「ふーん。残念だなぁ、うちのバカ共はそう簡単にOFFを満喫しないよ。だって仕事中毒者だもん。OFFを満喫してるのは僕だけ」

「へぇ、つまり働いているってこと?」

「まず、瑛太君、あ、一番のエースね、瑛太君と茄智ちゃんはデートしています、その場所はなんと東京です、そして蒼空君、四番は東京までライブに行くと入ってました、そして茶葉の六番と大倉の七番は東京までわざわざ買い物に行きました。この意味分かるー?赤葦さん頭良さそうだから分かるでしょ?」

「宮城にいるのは蒼崎だけ?」

「さぁ?どうだろう、他は知らないよー。だって一番やべぇ2人の行動なんて知ろうとしたら胃に穴あく」

ふふふと笑うと赤葦さんの表情が固くなる。残念、本当残念、結構前から梟谷が宮城に来ることはわかってたから、だから情報屋といってもいいぐらい情報を持っている蒼空君が今日梟谷が宮城にいるって教えてくれた、だからわざと今日僕達はOFFになったわけ。全部分かってることだから。まぁ、僕はこの唯一のOFFをエロゲを買う為にお外に出たわけ、まさか本当に梟谷がいるとは思わなかったさ、こんな真昼間に。せめて夜襲ってくるのかなぁ?って思ったら真逆でしたね、流石っす。
多分今頃東京組は梟谷のアジトにいるんじゃかいかな?まだ携帯にはメッセージ来てないから突入とはいってないだろうけど。

「ちなみさ、宮城には誰来てるの?木兎さん?木葉さん?」

「木兎さんと俺だけ、他は待機」

「2人で僕達を襲おうと思ってたー?すげぇ、なめられてね?僕達。まぁ、木兎さん腕は全国区でも有名だから2人でも殺れるっちゃー殺れるかぁ、でも鴉原だよ?そう簡単に殺られる器じゃないのは存じてるだろ。だったらもっと仲間を呼んでおかないと」

「強気だね、そうやって強気でいる人間を一番虐めたくなる、泣かせたくなるよね」

「きゃ、ドエス。赤葦さんとは話が合いそうだ。僕もいつも強気でツンツンしている人間を自分の手で弱らせて最後には泣かせで僕の言うこと聞くように調教するのだーいすき」

「話が合いそうだ。今回は俺かな、蒼崎を俺の下で泣かせるのは」

「いやーん、犯されちゃーう。赤葦さんみたいに整った顔を滅茶苦茶にしたい願望強いから負けたくないかなぁ。」

場所変わり路地裏。
紙に書かれた住所に向かう長身で黒髪の男。スーツでは無くラフな格好で辺りを見渡す。確かここら辺だったような気がする、住所と携帯ナビを交互に見る、辺りは味あるお店が多く、常連客が並んでいる。
ひっそり立つ歴史を感じるが綺麗なマンションが目の前に現れる。ここだ。と玄関に入るとセキュリティがかかってて入れない。4桁の数字を入れるとオートロックが解除され、4階まで階段をのぼる。
4階の一番奥の部屋にお目当の人間はいる。

ピンポンを押すか?
いや、待て。と。ドアノブを数回回すと、カチャとドアが開く。オートロックのマンションとはいえ、不用心すぎる。静かにドアを開き、靴を脱ぎ中へ入る。1LDKの部屋の奥のベットに膨らみがある。
布団から出る細い腕、手の中には携帯が握られている、チカチカとランプが点灯している、真っ暗な画面に触れると数十件のメッセージが送られて来ていた。ソファに投げ捨てられたスーツ、テーブルの上には灰皿満タンに煙草の吸殻があった。
綺麗とは言えない部屋の中、足の踏み場はあるが、服があちらこちらに散らばっている、帰っても疲れて掃除する気力が無いのか。

「桐谷さん、起きて下さい」

身体を揺さぶっても応答が無い。生きているのか死んでいるのか分からない程静かな寝息。
頬を軽く叩いても無反応、ため息を吐き、寝ている桐谷の上に覆い被さり、顔を近付け、耳元で起きて下さいと囁く。それでも起きようとしないので、布団を剥ぎ取り、服の中に手を入れていく。冷たい手が触れるたびにビクビクと肩が揺れる。

「起きて下さい、じゃないと、襲っちゃいますよ?」

薄っすらと目を開けると、整った顔が目の前にあった。寝起きが最悪な桐谷は眉間にシワを寄せ、小さく舌打ちをし、布団の近くにあったメガネをかける。

「何で影山がいるの?」

「遊びに来ました」

「いい迷惑なんだけど、今何時?てかなにこのメッセージの件数」

携帯を開きメッセージを確認する。
蒼崎からのメッセージが多数を占めており、梟谷の赤葦が宮城にいると、僕ピンチ、助けて。と書いてある、しかも1時間前に。メッセージで起きれると思ってんのか?こいつ。

「てか、影山邪魔。早く退いて」

「うっす」

影山は桐谷の上から退き、キッチンに向かい、慣れた手つきでお湯を沸かす。桐谷が寝起きにコーヒーを飲むことを知っているかのように。そして桐谷も冷蔵庫の中に影山が好きなぐんぐんヨーグルトが入っている。
お湯が沸き、コーヒーを淹れていると、あ、と思い出したかのように口を開く。

「及川さんに会ったらしいですね」

及川という名前にまた舌打ちをし、会ったと答えると、コーヒーとぐんぐんヨーグルトを持って桐谷の元へ行く。

「勧誘されちゃいました?」

「断った。鴉原以外は興味ないって言ったから」

いまだ起き上がらず、もそもそ手を動かし、煙草を探す。寝たばこは危険ですよ、煙草を机の上に置く。また舌打ちをするが起きようとしない。
及川という名前に、眉間にシワが寄る。

「あの人苦手なタイプだわ」

「あー。桐谷さんには合わないタイプっすね」

「うん、あの笑顔の裏で考えている事がえげつない。てか仲間優先つーのがどうも気に食わない、鴉原も仲間を優先にするけど、城西ほどじゃないし、支障をきたすんだったら仲間を見捨てる事だって出来る。でも城西はそれを許さないでしょう。何があっても仲間を助けろとかそーゆうの無理」

だって信じた所で裏切られる事もある。信頼している人間がいつ裏切るか分からない世界。必要最低限信じてはいけない。影山と桐谷の恩師はそう言い続けた。影山と桐谷は同じ施設で育った。
その施設は幼い子供から10代半ばの子供を人体実験をする施設だった、珍しい瞳の色を持つ2人、施設のトップは2人を気に入り、実験をした。地獄のような施設で育った2人は自分達を守る為に様々の事をした。施設を壊す為にはどうしたらいいか?
タイミングを見計らえ、タイミングをミスったら一生外の空気は吸えないと思え。戦闘能力はそこらの人間よりは遥か上だった。実験をする人間はただの人間、2人に敵う戦闘能力は持ち合わせていない。もしかしたらマフィアと手を組んで襲ってくるかもしれない。2人対何百人だろと関係ない。

この腐った施設を壊すには理由なんて必要ない。
2人は実験室に入る、施錠され、出口は塞がれた状態、今日も身体が悲鳴をあげる実験をされるのか。と思ったが今日は違う。今日はお前らを殺す為にはわざとこの部屋に入った。
隠し持ったナイフでまずは背後にいた人間の首を斬る、ブシャと勢いよく血で汚れる床、素早く鍵を奪い、ポケットにしまう、影山は真正面の男数人を同じく首を斬り、倒れた瞬間心臓にとどめの一撃をさす。桐谷といえば、コンピューター室でパソコンをいじり、職員が多くいる部屋を外部から施錠し、以前設置しといた猛毒ガスを部屋中に撒き散らす。隠しカメラは全部通信オフにした為機能していない。
コンピューター室から出て、影山と一緒に外に出る。2人はひたすら逃げた、ニュースに取り上げられるほどの事件を起こしたのだから。犯人はいまだ逃走中、あやゆる所に警察が立っている。こんな血だらけの人間はすぐに警察に捕まる。

その時に出会ったのが恩師。
恩師は2人を匿って、人間として育ててくれた。しかし恩師は殺された。2人の目の前で。誰に殺されたかは分からないが、声だけ聞いた。あの透き通る声。10年後にこの世界に入るまで忘れなかった声。
その声を以前桐谷は豪華客船の一戦で聞いた、脳内に響く男の声と10年前の声が一致したから。
影山にはまだ言っていない。

言ったら影山は1人でアジトに向かってしまう。それだけは避けたい。

「影山は及川さんと話した事ある?」

「んまぁ、ぼちぼちっすね。なんか気に入られちゃったらしくて、トビオちゃんって呼ばれてます」

「ふーん。どっかで聞いた事ない?あの人の声」

「引っかかってるんすけど、思い出せねぇっす」

そのまま思い出さなくていいよ。
せっかくコーヒーを淹れてくれたので、起き上がり、コーヒーを飲もうとするが、影山が桐谷の腕を握り、そのまま、また覆い被さる。
メガネを外し、首元に顔を埋める。首筋を下から上へ舐める。鳥肌がたったのを見てもう一度舐める。

「ちょっと」

「やりてぇっす」

「はぁ?」

「及川さんに気に入られているのがムカつきます。あんたは俺だけを見てくれればいいのに。及川さんを見ないでください」

「見てねぇし。てか痕残すな、あー。もう。」

「及川さんには渡さねぇ」

首筋に赤い痕を残し、シャツの中に手をいれ、胸の飾りを触れ、少し強めに握る。あ、と桐谷の声が漏れる。唇を重ね、軽いキスから舌が絡み合う深いキス。身体が熱くなってくるのが嫌でも分かる。
やっと唇が離れるとどちらか分からない唾液が2人の口からいとをひく。

「嫉妬?」

クスクス笑う桐谷、そっと影山の首に腕を回す。むっと桐谷を見て、空いているもう一つの手でスボンを脱がせ下着の上から刺激する。

「あんたを抱いていいのは俺だけっす」

「そうだね、お前だけだよ、こんな俺を抱くのは」

太ももに刻まれた0505の数字を撫で回す。そして、下着を脱がし、直接触れる。既に勃ち上がったのを見て今度は影山が笑う。

「暫くやって無かったんで可愛がってあげます」

「程々にしろよ、トビオ」

ちょっと、全シカトですか?うちの組織は?瑛太君と蒼空君はえ?今東京だから助けられないんですけど。ってきた後に明らかに東京満喫してます写真を送ってきやがった。握力60超えだったらこのスマホを粉々にしていたが僕にそんな力は無い。
彰弥君なんかはメッセージさえ見てないでしょうね、無反応、折り返し電話の一本すらない。なにこれ?え?まじで寝てるの 、あいつ。
くそ、赤葦さん足速い、逃げ切れるかな?いや、捕まったら終わりだろ、僕。意地でも逃げないといけない宿命つーやつ?
人気の少ない路地裏に入り、くねくねした道を走る。走るー走るーあーずーにゃん。

鼻歌の気力もねぇ。
とりあえず逃げる、エロゲを抱えて逃げる。

おっと待って、逃げているが、ここ城西の区域じゃねぇかよ、ちくしょ。なんつー場所に入っちまったんだ、僕。アホか。でも城西の人間がいるとは限らない。むしろこの前助けてあげたんだから僕を今助けてほしいぐらいなんですけど。
誰か通らないの?たまたまエロゲ買いに来た人とかさ、ほらほら。

ん?あの髪型知ってる。嘘、お前神様なんじゃねぇの?

「らっきょベッド、らっきょ、らっきょ、お前らっきょだろ、ちょっと助けろ、まじで助けて、助けて下さい、お願いします」

「はぁ、え?鴉原の」

「はぁ?じゃねぇよ、TPOわきまえろや、って違う、空気読んで。今僕追われてるよね、助けてよ、僕もう息切れだよ、ハァハァ通り越してゼェゼェ、あぁ、これ絶対あいつらの副流煙のせいだって、くそ」

「走りながらそこまで喋れるんだったら副流煙の被害少なそうだよね」

「だまらっしゃい、赤葦」

たまたま通った金田一と言ったか?金田一がたまたま持っていた何の意味もない棒を奪い、やっと武器を手に入れた。くるくる回し、うん、悪くないね。
走る足を止めて、赤葦さんを見る、きゃー。あっちも鉄パイプ回しちゃってるよ、殺る気満々?金田一も巻き込んでもいいかな、いいよね、だって金田一だもん。

「金田一君だっけ?死にたく無かったら離れろー。あとこの事は君達のボスには内緒で頼む」

金田一は何も言わずにただ僕たちを見ている。やっべ、殺しちゃダメそうだけど、手抜いたら殺されるわな、これ。だって赤葦さん殺気ブンブン飛ばしてるもん、発情期ですか?この野郎、溜まってるならいいエロゲ貸してあげるよ、僕のオススメ、素人でも簡単、ツンデレ彼女の落としかた、気持ちよくしてデレを見せてあげよう。つーやつ。あれは萌えた。だっていつもツンツンしている彼女がセックスするともっと、そこ、あぁああ。てきな感じで喘ぐから興奮するよね、男だったら誰でも反応するわ。

急所は狙わず、足とかを狙うけど、赤葦さんは急所狙ってくるよねぇ、ほんと加減を知って。

クソ、本気出さないといけない感じ?
しゃーない、何回も言っているような気がするが、まだ死にたく無い。

ギュッと強く棒を握る。気絶させるぐらいだったらいいよね?

「そこまで」

「叔君だ、あれ?叔君なんでスーツ着てるの?今日仕事だった?」

「まぁ、仕事っちゃ仕事。赤葦も鉄パイプ捨てて、木兎さんとは話つけたからもう引けって言ってたよ」

「木兎さんは?」

「見知らぬ土地で迷子になってるんじゃない?そのうち聞こえてくるよ、遠吠えが」

赤葦さんは携帯を出し、ため息を吐きながら多分木兎さんと話しているんだと思う。恐る恐る叔君を見る。だって怒ってたら説教何時間コース?やだよ、でもなーんも僕やってないし。あ、でも殺り合いになっちゃいそうだったから怒ってるのかな?うわ、やだ、こわっ。叔君は金田一の方を見て、ニコリ笑う。その笑みめっは怖いわ、目笑ってないよって助言してやりたい。

「すみません、今日はここで失礼しますね」

一礼してどっか言っちゃった。

「金田一、お宅のボスに言っといて。人の物に手を出すなって」

ブワッと鳥肌たった。金田一もだ。
叔君が怒ってる。まじ怖い。

僕には叔君の言葉の意味が分からなかった。でも人の物って言うから多分鴉原なんだと思う。誰の事だろうか?僕では無いのは確か。だって僕は及川さんにちょっかいを出されていない。むしろ、お互い興味が無いから知ろうとも思わない。
聞いても答えてくれないのは分かってるけどむずむずする。

「どういう意味ですか?」

「過去の記憶を掘り下げてもあんたらには利益なんてねぇから手出すなって言ってるの。人の物に手出すとか悪趣味かよ、ほんとたち悪い。その沸いた脳みそ飛ばす」

「おこですか?叔君げきおこカムチャッカ?」

「カムチャッカだわ、分かった、ぜっっったい伝えといてね、伝えなかったらお前のアジトの壁をらっきょで埋めてやる」

「低レベルー」

「らっきょって、分かりましたよ、伝えときます」

ひょこんと叔君の前に立つと叔君は何か悩んでいた。ちょっと機嫌いいかも。

「ねぇねぇ、及川さんとなにかあったかんじー?」

「いや、なかったかんじー。なんだけど、あの人ちっとやべぇかもしれねぇわ」

「うお、まじか。そんな感じはしていたけど、やっぱ危険なんだ。瑛太君達に伝えとく?」

「いいよ、OFFの日に仕事の電話するのって嫌でしょう。だから帰って来てから作戦会議する」

「え?本当のOFFだったの?梟谷のアジト行ってたんじゃないの?」

「行ってないでしょう、多分。」

やべぇわ、普通に赤葦に嘘ついちゃった。ごめん、だって本当に行ったと思ってたから東京に。
まぁ、いいかぁ、うん。ばれねぇーべ。うん、本当今度土下座して逃走しよう。

「そーや彰弥は?」

「さぁ?音信不通。何回も電話してもただいまー留守にしておりまーす。ご用の方はピーさ。用事でもあった?」

「いや、無いけど。」

叔君はスマホをいじって僕に画像を見せる。あ、さっき僕に送ってきた瑛太君と蒼空君の画像だ、他にも茶葉がスカウトされている所の画像と大倉が巨大パフェをチャレンジする姿。なにこれ?エンジョイしすぎじゃない?いいもん、僕もこれからエロゲするから。
彰弥君だけが、画像こなかったからかな?
ピローン。

両方の携帯が鳴った。おおお、噂をすれば彰弥君だ。しかも画像付き。

あれ?隣で一緒に虫歯ポーズしているのは鳥野の影山じゃない。え?え?え?ん?僕にはよく分からないから叔君見たが叔君も混乱しているみたい。は?え?ん?と僕と同じ事を言っている。
にしてもきわどいな、可愛いと言われてもしゃーないよ、これ。妹の茄智ちゃんに送ったら発狂もんだよ、これ。

「あとで事情聴取」

「ほどほどにね」

妄想




お久しぶりです、生きてます。はい、生きてます。本日友達とカラオケに行ってきたのですが、ライブ波に騒ぎました。PVを見て踊って踊って踊って同じバンドさんのPVを連続7回踊ってました、息切れです、でも楽しかったです。今度ワンマンライブに行くので、本気で踊ってみようと思いました。ハイ、柑浪です。いやぁ、忙しいっすね。携帯でネタをちょこちょこ書いてたのですが、妄想ってどうしてこんなにも楽しいんだろうって毎回妄想するたんびんに元気が出ます、本当妄想サンキュー。
ちょっとしたネタです。わたくしごとですが、5月にビバラロックに参戦してきます。もし夢主プラスキャラでビバラロックの自分なりのタイムテーブルを真剣に考えていたらって考えたら楽しかったので、やります。はい、妄想です。

女体化

桐谷「松川さん、4日どう行きますか?」

松川「シム、マイファス、ノーシング、ピエール中野、フォーリミ、ゲス、ドラゴンアッシュ、トータルファット、テンフィで行こうと思ってるんだけど、ピエールとフォーリミが被ってるんだよね」

桐谷「そうなんですよ、あとシムとマイファスが続けてなんで、シムをとるかマイファスをとるかで迷ってるんです」

松川「それ分かるわ、50分終わりの50分始まりだろう、ダッシュしても間に合わねぇ」

桐谷「ステージが違うから困りました。ああ、どうしよう、シムのしめがブラッシュブラッシュブラッシュだったら離れられない。でもマイファスも最初から聞きたい」

松川「俺さぁ、ワニマも見てぇんだよなぁ。今回きついわ、影分身つかえねぇかな」

七瀬「君たち4日で悩んでたら5日どうするの?」

花巻「クリープ、フォーリミ、キュウソ、オーラル、ユニゾン、ヒトリエ、ママ、フレデリック、ブルエン」

桐谷「夜の本気ダンスも捨てられない」

松川「ラスト、テレホンズじゃねぇか、体力もたねぇ」

七瀬「うち、ワニマ行くんで、松川さんシムの実況頼みました、通話の状態で伝えて下さい、ワニマは任せて下さい」

松川「できるわけねぇべ」

桐谷「うーーーん、ピエール中野はメトロでも会えるからなぁ、でも見たい聞きたいドラムを感じたい。ああああああ、どうしよう本当にどうしよう。わたしにシムかマイファスどっちも選べない、だってどっちもフルで参戦したい」

松川「わかるわ、その気持ちすげぇ分かる」

及川「岩ちゃん、あの作戦会議白熱しているんだが、申し訳ないぐらいに白熱しているんだが、部活を始めたい」

岩泉「今、部活始めるって言ったら殺されるぞ」

及川「そうなんだよ、あんな真剣にタイムテーブルを考えているなんて、試合以上の白熱を感じられる。怖いわ」


桐谷と松川、花巻、七瀬はよくフェスに行ってたらいいなぁと思いました。桐谷と松川は好きなバンドが被ってて話が合う。CDの貸し借りをお互いしていたらいいなぁと思いました。もし夢主プラス城西バレー部男子でカラオケ行ったら楽しそう。
あぁ、本当妄想って楽しい。

ロック好きの4人はひたすらロックを歌ってたらいいなぁ。
松川と桐谷はよくツインボーカルの曲を歌って高得点出していたら美味しい。

花巻先輩は英語系が強そう。
ワンオク、マンウィズ、ドロス、シム、マイファス
すげぇえええええ、花巻すげぇえええってなる環境をドヤ顔で歌ってくれたら最高。
松川先輩は
テンフィやトータルファット、ドラゴンアッシュ、ホルモン
シャウトすげええええええってなる。そして十八番は凛として時雨。どこからそんな高音が出るんですかあああああ????ってなっていたら更においしい。
桐谷も、ワンオク、マイファス、ラッド、時にはオーラル、カナブーン、グドモ。
七瀬はフォーリミ、キュウソ、アルカラ、ゲス、キートーク

4人のキートークの「モンスターダンス」を全力で踊るのは恒例行事。

もし夢主(男)がバンドを組んでいたら
ボーカル:大久保
ギター:篠久保
ギター:蒼崎
ベース:七瀬
ドラム:桐谷

ああああああ、本当妄想楽しいよおおおおおおおおお。




携帯からネタ放り込みます。
前の記事へ 次の記事へ