スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢小説




前回の更新から随分と経ちましたが、まだ未完成のため更新が出来てません;。一応、ヴァリアーのオールキャラと他キャラの内容で現在は執筆中です。

 既に何話か作っているため、2月中には約束通り公開予定です。残りの未公開部分や物語は後日に追加というカタチを取ろうと思います。

 何その構成? って、今までの夢小説とは違う事をしてます。もう暫くお待ち下さい。(‐ω‐)



滝の湯



日曜日は温泉に入って来ました。気付けば温泉巡りしてる感じですが、趣味ではないです;。旅は好きだから、その一環ですかね。

 滝の湯は糖尿病に効能あるとか…私は糖尿病ではないので関係無いですね;。記事に割引クーポンがあり、行ってみようかって感じの単なる家族付き合いです。両親も糖尿病では無いです。他の効能って何か忘れました;。

 気分転換がてらに写真も少しですが撮影して来ました。何年(?)振りかに体重計に乗りましたが、痩せてましたね。平均的な成人女性の体重だと思いますが、40s台です。

 朝は電車に乗るために走ってますが、日を追うごとに捻挫気味に足首を痛めてたりして、ひ弱になったのかな……。運動不足もありますが、大怪我だけしないように気を付けたいです。(^_^;)


前の記事へ 次の記事へ