スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆最近の歌☆(邦楽/洋楽)

【邦楽】

●「ファンタジックレディオ」
(石崎ひゅーい)

楽しくなる男性歌

●「あんた」
(ティーナ・カリーナ)
懐かしい感じの女性歌

●「バンザイ賛唱!!!」
(mihimaruGT)
明るい女性歌

●「荒野より」
(中島みゆき)
歌詞が素敵な女性歌

●「世界を終わらせないで」
●「空ばかり見ていた」
●「ベテルギウスが消えてしまう様に」
(グッドモーニングアメリカ)
優しい男性歌


【洋楽】

●「私たちは絶対にヨリを戻したりしない」
(テイラー・スウィフト)
決意の強い感じの女性歌

●「コール・ミー・メイビー」
(カーリー・レイ・ジェプセン)
可愛い女性歌


戦星のバルジ



逢魔ヶ刻動物園の堀越先生の次作「戦星のバルジ」……単行本は買いました。

 ですが私はぶっちゃけバルジの内容にはハマる事は出来なかった人間です;。ハマる前に連載自体も現在は終了してしまいましたね。

 あまり紹介しにくいのは逢魔ヶ刻動物園の館長みたいに凄く好きになれたキャラもいないためです。単行本は次作への期待を込めた応援や描き下ろしのオマケで買いました。

 その記念に遅ればせながら夢小説にしてみました。物語自体は相変わらず勝手にしてます。(殴)

 それにしてもバルジについては逢魔ヶ刻動物園からのファンも賛否両論だと思ってます。

 単行本の2巻の挿し絵やカバーを外した時の表紙絵など本当に暗くてある意味凄い;。

 ホラー好きな私は別にそれでも構わないですが……そんな漫画内容とかでも無いですからね。(多分;)

 作風は嫌いでは無いですが逢魔ヶ刻動物園で不足してた部分が改善されずバルジに現れていたので、頑張って欲しいなと感じます。お疲れ様でした。

 逢魔ヶ刻動物園の時の愉快で楽しい作品がイメージとしてついてたので……路線はどっちなんだろうかとわからなくなりました。(^-^;)


曽爾高原(そにこうげん)




先日、曽爾高原へススキを見に行って来ました。とっても綺麗な景色に感動しました。

 近くには一級河川もあり、空気は澄んでいて良かったです。写真を沢山撮影したので、少しずつアップしていきたいです。(^-^)



前の記事へ 次の記事へ