スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GRANDIA3




大掃除中に見つけた未プレイのゲームソフトが結構あったのですが、最近はその一つであるグランディア3で遊んでます。

 画像が綺麗でジブリ風な感じもあり、面白くて結構好きです。このシリーズでは初期の1作目もプレイしました。その時に比べると遥かに良くなってますね。

 ただ……キャラが勝手に離れるし、ヒロインのアルフィナは嫌いなキャラ系に次第になるわで前半は早くも散々です。ストーリーが勝手に進行するのもあり、装備品をうっかり揃え損ないましたし;。

 一番強いミランダがまさか永遠に離脱するとは思いませんでした。最初、主人公のお姉さんにしか見えてませんでしたし;。

 唯一の救いは主人公であるユウキがイケメンな部分ですかね。(殴;)

 今はユウキとアルフィナだけの状態なため、早く仲間が増えると良いなと感じます。RPGだけどシビアな仲間設定ですよね;。



懐かしい絵A




上画像は幻想水滸伝2のキニスン





同じくビッキーです。



懐かしい絵




昨日、大掃除をしてたら昔に描いた絵が出てきました。2003年頃のです。懐かしい。上の画像はデビルサマナーに登場する魔人マハーマユリ





オリジナルのインド娘




オリジナルの修道女


年賀状




年賀状企画、クリスマス期間は締め切りました。ありがとうございました。画像は購入した年賀状です。あと今年も残り僅かですね。(^-^)


Merry Christmas




23日、24日、25日の間だけ過去に作った拍手のクイズゲームを公開してます。今はキリ番の時に見れる仕組みにしてました。

 あと年賀状の募集期間を密かに延ばしてます。(殴;)とりあえず明日、郵便局が開いてたら年賀状を買いますが、もう少しだけ人数分が大丈夫なので……。日曜日が開いてなかったら月曜日ですね。

 そういえば、家庭教師ヒットマンREBORN!の公式で申し込みましたポストカードが届きました!(画像がそれです)20日に届いたんですが、クリスマスに届くのかと思ってました;。

 絵柄は勿論、ヴァリアーです。ボスかっこいいし、フランも可愛いです。(*^-^*)





 2枚組みで500円でしたが、洋封筒にそのまま入ってクロネコヤマトで届きました。一応、濡れたら大変だからビニール袋に入れて欲しかったですね……あと、折れないように厚紙も同封で;。まぁ、綺麗な状態でしたがね。(^-^;)


前の記事へ 次の記事へ