スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポンデライオン

可愛いです。黄色の顔部分はチョコ、下にはホイップ入りのシュークリーム、回りはポンデリングでした。美味しかったです。(^-^)

黒子のバスケ、更新

黒子のバスケ、夢小説を更新しました。「釈迦神社」の続きになります。イメージを壊してしまいましたら申し訳ありません。m(_ _)m

 当初、赤司以外に書く気が無いと言いつつ、他キャラも出張ってますね;。個人的に黄瀬は台詞も設定も書きやすいネタが沢山あり、緑間の眼鏡キャラは嫌いじゃない……という感じです。(オイ;)

 画像のアニバスを書いました。約500円です。赤司狙いでしたが……登場はしてなかったですね;。アニメは見てないから内容がよくわからなかったです。各キャラの設定や特集本かと思ってました;。

 綴じ込みポスターにチラッと赤司絵やシール付きなVol.2がオススメです。(^-^)

衝動買い

リラックマのスリッパを発見して思わず衝動買いをしてしまいました。ベランダ用に欲しかったので良かったです。可愛い。(^-^)

家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢


家庭教師ヒットマンREBORN!の裏夢を更新しました。イメージを壊してしまいましたら申し訳ありません。m(_ _)m

 今年の年賀状でお年玉切手シート2枚が当たりました。画像がそれです。送って下さった方々ありがとうございました。

 そういや書き損じたハガキって1枚5円で同額の新品切手や官製ハガキに変えてくれるそうです。郵便局の物に限りですが。意外と利用せずにいたので、得した気分になりました。(^-^)

黒子のバスケ夢小説、更新



黒子のバスケ夢小説「釈迦神社」を更新しました。イメージを壊してしまいましたら申し訳ありません。m(_ _)m

 赤司以外にも他キャラが少し登場してます。赤司のイメージですが……タイトルにある釈迦な感じもあります。

 釈迦には唯我独尊と言う言葉がありますが、赤司にも当てはまるかなぁ……と思いました。

 それでも赤司は一応、迅速果断って言葉が公式ブックにはありますよね;。

 瞳の色が中学と高校では違うとあり、その理由を含めて赤司はまだ語られてませんね何一つ。

 一人称や相手の呼び名の変化、中学校の時の性格にもなんだか二面性を感じてます。

 現時点では口調を含めてよくわからないキャラが本音な所です。(オイ;)それでも赤司は好きなんですが。(^-^;)


前の記事へ 次の記事へ