スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒子のバスケ裏夢更新Re:さよ様

黒子のバスケの裏夢を更新しました。今日はアレの日です。あと今回のはメールからご連絡を頂きましたリクエスト設定もあります。


●Re:3月11日(さよ様)

リクエスト内容「赤司様の嫉妬夢で洛山orキセキの前で裏な行為」をありがとうございました。

 裏な行為とは……いかなかったかもしれませんが、リクエスト内容にそってみました。(^-^)

家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢

家庭教師ヒットマンREBORN!の裏夢を更新しました。少し気が早いですが、題材はアレです。

 画像は最終巻の単行本です。家庭教師ヒットマンREBORN!はまだまだ好きなので……新グッズも4月に出るみたいですし;、書いてます。

 ザンザスが一番の好きキャラのため、登場人物設定では多いです。アンケートの方もありがとうございます。(^-^)/

ミラクルジャンプ

ミラクルジャンプのNO.13を買いました。天野明先生の作品が掲載されてます。

 本当ならNO.12も読みたかった(家庭教師ヒットマンREBORN!が掲載されてるそうです……)のですが、買い損ねました。

 新本は無いため、古本屋で探すしかなさそうです。新たな物語の絵は少し雰囲気も変化してました。

黒子のバスケ

黒子のバスケの夢小説を更新してます。タイトルは「媚薬」です。新巻の単行本も買いました。(^-^)
前の記事へ 次の記事へ