スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ペルソナ4

「ペルソナ4」を買いました。以前からプレイしたかったゲームです。画像も綺麗でハイカラで物語の内容も面白いですね。今は雪子を救出するクエストです。

 ペルソナシリーズはダンジョンを含めて進めなくなったりするので昔から難しい部類ですが、今回のペルソナ4も期限付きがあるため前途多難な予感がします。(^_^;)

 探索する中でレベルアップしても回復しないのはキツイですね。回復の道具類は全部高いですし;。カードも簡単にゲット出来ないとか、それどころか戦闘自体が無かった事になるとか……有り得ない;。

 一応、一番簡単なストーリー選択を最初にしましたが全然、簡単じゃないのがペルソナらしいです。音楽はどこか懐かしく好きな感じです。

 それにしても学校が広くて迷子になりましたよ。クラブ活動、バイトとか出来るみたいですが……ダンジョンでレベル上げとか足りるのか不明です。

 救出が出来ないとゲームオーバーとか……;。初期探索の雪子ダンジョンで5階建ての広さやワープがあるとか、ある意味シビアだとか思ってしまいました。敵も強いし;。やっぱり難しいゲームですね。

 キャラはクマが気になりました。可愛いです。

家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢

家庭教師ヒットマンREBORN!の裏夢を更新しました。今回はザンザスです。イメージを壊してしまいましたら申し訳ありません。m(_ _)m

黒子のバスケ更新

黒子のバスケを更新しました。イメージを壊したら申し訳ありません。m(_ _)m

紫陽花

紫陽花の季節ですね。咲いてました。(^-^)

創作小説

創作小説を久しぶりに連載掲載します。内容は色々になりそうです。(^-^)
前の記事へ 次の記事へ