スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうすぐGW



ゴールデンウィークまであと少しですね。人によっては、すでに土曜日から始まっているとか……。

 5月の3日、4日は石川県(能登・輪島など)の観光地へ行く予定です。あと温泉巡りも兼ねてます。

 2日の夕方から移動をかけて行きますよ。実況中継的に日記も更新したいと思います。

 とりあえず今日は持って行くジュースやお菓子の買い出しに行って来ました。

ドラゴンクエスト少年ヤンガスと不思議のダンジョン



最近しているゲームはドラゴンクエスト「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」をプレイしています。





 ドラクエ8はプレイ済みです! なので楽しみにしていた作品です。モリーは何歳なんでしょうか(爆)

 あやしの地下水道で止まってます。レベルが地上に戻る度にゼロになるって辛いです。クリア出来そうにありません;。

2017年〜募集します!



photo交換・文通を2017年〜募集しています! 以前から考えていました。

 当サイトの観覧数では第一位が「裏夢」になっており、サイト自体も小説区分では更新が止んで年数が経っており、ご応募があるか不明ですが;。「写真」の分野では尚更ですね……。

 主に写真(ポストカード)交換があくまでも主流ですので、文通内容はそこそこで大丈夫です。

 ご応募下さると幸いです。


SEKAI NO OWARI



最近ハマってる音楽アーティストがSEKAI NO OWARIです。「幻の命」でアーティストとしては知ってましたが、その後でテレビで2016年か2017年頃に放送された「炎と森のカーニバル」が素敵でハマってしまいました。

 他には「ファンタジー」、「スノーマジックファンタジー」とか好きですね。衣装やコンセプトがユニークで、PCから見れる動画にもハマっています。

 因みに自宅のPCはインターネットには繋いでいません;。ライブがあれば見に行きたいアーティストです。



前の記事へ 次の記事へ