スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヨッチ族



ドラゴンクエストXIはソルティコの町まで進みました。ヨッチ族の動かし方、やっとわかりました。十字キーの上にある丸いボタンで操作するようですね。

すれちがい通信でAやSのヨッチ族を入手しました。でもランクがCまでなのでHP50ですよ。攻撃力は引き継ぎますが。

自宅にいても時折、すれちがい通信してます。近所にドラゴンクエストXIをされている方がいるんでしょうか。

私もすれちがい通信で派遣するヨッチ族を登録してますが、時折ヨッチ族を交代させてます。同じヨッチ族だと一回切りじゃないですか。違うヨッチ族だと何度もいけるのかな?と思いまして。

すれちがい通信のためにドラゴンクエストXIの電源入れたまま3DSを持ち歩いてます。同じような方がいてこそのすれちがい通信ですね。

携帯ゲームはGBカラー以来です。

3DS LL




3DS LLを買いました。ドラクエ新作とファイアーエムブレムのソフトを買いました。

ドラクエ新作は3Dと2Dの選択があり、序盤でしてた両方の表示をずっと見てたかったです。私は2Dでプレイしてますよ。レベル上げの時は3Dです。視野の関係ですね。

今はヨッチ族の所にいるのですが、宝箱取れずに困ってます。突撃していくだけになってます。攻略サイト見つけないとクリア難しそうです。

ドラゴンクエスト5(PS2)



最近、オークションでドラゴンクエスト5(PS2)買いました。送料合わせて約800円くらいでした。SFCではプレイ(クリア済み)してました。

フローラとビアンカを花嫁に選んだバージョンでプレイしてましたよ。ドラゴンクエスト5(PS2)は初めてなので懐かしさでプレイしてます。

もうすっかり内容は忘れてますね。だからプレイは面白いです。ドラゴンクエスト5(PS2)は3人目の花嫁候補がいると聞いて、プレイ中です。

ビアンカ好きですけどバージョンは全部見ておきたいです。今はキラーパンサーの子供を助けるためにレヌール城の攻略に向かう途中ですが、まずはブーメランを購入しようと戦闘しちゃ貯金中です。

主人公は幼少期6歳、ビアンカ8歳の旅になるんですね。

小説、久しぶりに書こうかなって思ってます。私のプレイ攻略小説で良いかなと。

主人公の名前はカロ、キラーパンサーはボロンゴにします。


前の記事へ 次の記事へ