スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年越しそば



年越しそば食べました。紅白歌合戦を見て過ごします。よいお年を。


年賀状 投函



年賀状を書いてポストに投函しました。お正月中にはお届け出来ると思います。


返信:きらら様



お返事ありがとうございます。逢魔ヶ刻動物園、読んで下さってありがとうございます。喜んで貰えましたら幸いです。またいつでもサイトに遊びに来て下さい。


返信:きらら様



きらら様、お問い合わせありがとうございました。逢魔ヶ刻動物園の小説、リンクを新たにして読めるようになってます。

家庭教師ヒットマンREBORN!も読んで頂き、ありがとうございます。(^-^)


幻想水滸伝ティアクライス



幻想水滸伝ティアクライス買いました。中古で700円台と格安だったのですが、幻想水滸伝シリーズとはまた少し違う設定みたいですね。

今回、仲間は3人しか連れ歩けないみたいで108人も仲間になるゲームとしては残念ですね。仲間選びの時も目もと表示のみなので、顔がイマイチ把握出来ません。

お気に入りキャラはアスアド、メルヴィス、ビュクセ、他ですね。

今回は何度プレイしても108人集まる気配しませんよ。クソゲーの部類に入りますねティアクライスは。

ダンジョンに入って途中で出たくなっても、すり抜けの札とかもなく無理なので困ります。ビッキー登場しないんですね。

物語自体は気になりますが意味不明な点がありますね。ルックやササライのいた国とか関係なくないですかティアクライスの物語は。

シリーズの順がついてないので新作はどのゲーム機種で登場するのか楽しみです。私は今でもPS2ソフトをプレイしたり、購入してるのでPS2でも良いのですがね。

PS4で発売された時は幻想水滸伝シリーズファンのため、本体買うつもりですが、PSシリーズもどうなるか不明ですね。



前の記事へ 次の記事へ