スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マルーン5

消えた記事を再び書くハメになるとはwww



とにかくだ、マルーン5のことを書いてたんだ。


この人達の曲は私の中で好き嫌いが激しく分かれるため、今までCDを購入してこなかったんですが、ラジオでMAPSを聴いて今回はアルバム買ってみようかと。

今はMAPSだけ購入して聴いてます。
すごく好きなんだけど、和訳みたら居なくなった彼女を捜してる女々しい歌だったwwwwwなんてこった(´∀`)


今回、MAPSを見つけられて良かったよ。
このラジオ。良い音楽がかかるのにパーソナリティの発音が悪くて「ワッツ」で探してた。
たまにというか、よく洋楽の紹介の時に発音が悪いせいで気に入った曲を見つけられないことがあるから、ムリヤリ英語っぽく発音するのやめてほしいwwwww
マルーン5とアルバム「X」の紹介を聴いてなかったら完全に見失ってた。
まあ、たまにMusicUnlimitedで試聴してるから、いつかは見つけられたと思うけど。


余談だけども、
コノザマでもCD購入不可能になってて、一部試聴とDLは可能なラテンミュージックの『Latino!44』というCDがあるんですが、その中の1曲『DanzaKuduro』をこのド田舎で爆音走行していた車を見付けたんですよ!
体当たりして止めてやろうかと思いました。CD借りるためにwwwwwwww今回はさすがに間に合わなかったですが(当たり前だ
今度見付けたら窓をコンコンしてみるwwwwww

なにぃいいい

またエラー出たwww

中身がw記事がw書いたものがw全部消えたーーー\(^o^)/

くっそ!くっそ!マジか!!
長文書いた時に限ってエラー出るなよ!

カプンコさんの話

カプンコVSコエの記事で思いっきりカ○コンって書いてて笑ったwww
何のためのカプンコ。


なにやらコエとの騒動で株価急落して、12億円の損失出たとかマジですかね?
9億円ぶん取るどころの話じゃないな。

コエ側は徹底抗戦の構えなので、動向見守りたい。

!?

え?拍手何事ですか!?え?いたずら?え?ぇえええええΣ((°Д°;;;)))


いや。ホントありがとうございますありがとうございます!

ありがとうございます!


え?ホントこれいたずら違うよな…(;゚ω゚)←

カプンコVSコエ

カプンコwww



ざっと読んだ感じだと、無双にあるMIXJOYのシステムが特許侵害だ訴える!ってことで合ってると思うんですが…。

これ今更すぎるし、コエさんだけのシステムじゃないから、今後どうなることやら…。
勝っても負けてもカプコンさんにはマイナスイメージになってしまうのが残念です。
BSRも好きなゲームだったから尚更残念やわぁ
←prev next
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ