ブログに送ったつもりになって忘れていたなんて…

年が明けてから時間が加速した気がする。



というわけで、改めて記事を書き直す羽目に。何書いてた?←

初詣行ってきました。さすがに三賀日には行く気にはならなかったので、ずらして行ってきました。
まずはいつもお世話になっている近くの神社。次に友人オススメの猫ちゃんがいる神社とハシゴしてきました('v')
猫ちゃんのいる神社も三賀日を過ぎてるのに程々に多くて…これは猫ちゃんに会いに来たのに、この人の多さでは無理かもしれないと諦めてましたが、ご飯を食べに帰ってきた猫ちゃんが2匹。
触るどころかご飯食べたらさようなら〜で、友人が言ってた人懐っこい猫ちゃんはもう絶望的だと思って、最後に静かな裏に行ってみようと龍神池(だったはず)に行ったら会えたんです!
我こそ龍神池の守り神の猫様じゃいって感じに佇んでいたと思ったらめちゃくちゃ人懐っこくて!!足元でコロンコロンして「ニャァン」とかわいらし声で接待してくれました(*´ω`*)

猫よ…猫様よ…それだけで私は今年の運を使い果たしてしまいましたが、幸せです。たま来ます。また来ますよ

この後、友人とドライブして戻ってきました。サーファー御用達の恋ヶ浦も通ってきた!
あそこはホントにキレイで…夏場に行ってみたいけどサーファーだらけで車も多いからちょっと考えてしまうけど、夏の恋ヶ浦を見てみたいなぁ
ドライブ先で素通りしてきた所もあったならもう一度リベンジしたい

年明けからの自分のアクティブぶりに驚いたけど、たぶんこの先インドアなので特にすることないかも(笑