2018/06/16 21:00

こんばんは

こんなページを発掘した。ちょっと手直しした→prof





ママ友が遊びに来てくれました〜。
朝から雑巾がけ頑張りました。フローリングワイパーのウェットシートじゃなくて、本気の雑巾がけ。笑

りーちゃん(娘)初めてのお友達です。

1か月しか月齢変わらなくて、うちの子が1か月お姉ちゃんなんですが
ママ友の子供の方が重いっていうwwwwうちの子の倍の体重とかやべえ。倍はいいすぎた。
抱っこさせてもらったけど重すぎて腕落ちるかと思った。うちの娘はまだ5キロあるかな?くらいだし細見なので抱っこ超楽だって実感した。片手で抱っこできる。

そしてうちの子が可愛すぎてママ友の子かわいく思えなかったっていう。可愛い〜って言ったけど嘘くさかったよね……。赤ちゃんてだけで可愛いですけど、なんか、うん…可愛いって思えなかったんだ。最低かよ(2度目)
赤ちゃんでまだ顔がはっきりしてないからかな?うちの子やたらはっきりした顔らしいし。
ただ頭が大きいからかな?鼻の穴が大きくて鼻くそ取りやすそうだなって思った。最低かよ。いやうちのりーちゃん頭小さいし鼻の穴も小さくて奥見えなくて掃除しづらいんですよね。マウンティングとかじゃないよ?


今日はお客さんが来てたこともあって、りーちゃんお昼寝全然してなくて、夕方から寝始めたんだけどまだ起きる気配なし。これ起きたら次寝てくれるの何時かな????夜中とかじゃない??いつもは起きて泣いてる時間なんだけど(夕方6時くらいから12時くらいの寝るまで抱っこかおっぱいあげてないとほぼ泣いてます)、生活リズムずれるかな?
朝起きて昼寝て夕方起きて夜寝て…できればグズグズしないでいてくれたら楽だよね。泣いてるとこも可愛いんだけどね。元気に泣いてくれてありがとう、ってよく思う。
けどずっと泣きっぱされるとちょっと、若干、少しイラっとくることはあるよね(^q^)
イライラしてないよ〜って笑顔向けるけど内心 真逆のこと般若みたいな顔して考えてます。

文字多めだなオイ




今夜は旦那が出張でいないから、夜はひとり素麺をすすろうと思います。
旦那がいない日は大体素麺。いる日もだるい時は素麺。割と頻繁に登場する素麺。





追記はコメレスです(*´∨`*)
拍手もいつもありがとうございます。読んだよ、って言われたみたいで嬉しいです

Extra: Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-