2018/07/13 23:30

一昨日くらいに夢に多大なる胸キュンを携えた神木隆之介が出てきて、結構いい感じだったんですよね。これワンチャンあるで的な←

それからというもの頭の中 神木くんでいっぱいです。常に考えるようになりました。恋する乙女かよwwwwwww夢に出てきたってだけで好感度爆上げする自分の単純さよ…。

もともと好きだったけど、キャー好き!抱いて!愛ラビュー!ってほどじゃなかったんですよ。わかりやすく言うとね。
でも夢に出てきたあの日から…好きすぎて生きるのがつらい!なんでわたし神木くんの彼女じゃないんだろ!!!!みたいな感じ。わかりやすく言うとね(2回目)

毎晩夢に出てきてほしいくらいですね。




やっとリアルタイムに追いつきました〜笑

今日は車で30分くらいのところにあるアウトレットへ行ってきました。
大体30分くらいで行けてる気がする…すごく便利な場所に住んでるみたいですね。

この前行ったショッピングモールのフードコートにあったkung fu teaのお店があったんで早速Taro味のタピオカドリンクを堪能することができました。んー、幸せ!



大好きなチョコレート!リンツのお店が!!あったの!!!!
迷わず店内行くよね〜買うよね〜!アウトレットということもあってめちゃ安い!
日本にも売っているのを最近見るけど、ベース(米軍基地)で買うよりも高いから買えないんだよね。
ミルク、ダーク、ホワイト、ブラックの定番のフレーバー以外にも
ココナッツとかアーモンドとか塩キャラメル、オレンジ、ブルーベリーチーズケーキとかチョコミント、ヘーゼルナッツ…色々見たことないフレーバーがたくさんありました。

量り売りしてて、気になったフレーバーと定番のものをたくさん詰め込みました!
これで18ドル!めっちゃ安い!!

早速アーモンド味食べてみました。うん、失敗wwwwwww
アーモンドは外れでした!!!!(個人の感想です)
アーモンドと桜?が入ってるのかな〜?イメージしてた味と違ったw

量り売りやすかったから、帰る前にまた行きたいです。お土産にもいいよね〜。日本でも買えるから新鮮味はないかな?わたしはリンドール大好きだからもらったら嬉しいけどな〜。





ほかにも色々店舗見て回って…チョコレート以外なんて買わなかったんだけど
マミーがめっちゃ色々買い物してました。なんかこの人毎日のようにブランド物の服とか買ってる気がする。お金のこと気にしないで買い物できるのが羨ましいね!←だいぶわたしの物も買ってもらってるけどね!




右下の画像はお昼食べたお店〜
SUBWAYみたいなお店でした。

Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-