2018/07/21 14:49

ニューヨーク3日目です〜

ホテルをチェックアウトして、海へ行く予定でしたが雨が降ってきたので中止。朝食兼昼食を食べてそのまま帰路につきました。




IHOPってパンケーキのお店でごはん(*^^*)ファミレスみたいな感じのお店でした。

パンケーキが有名なのでフレンチトーストとすんごい迷って、パンケーキにしました笑
メキシカンなんちゃらかんちゃらだったかな?←最悪すぎ

バニラとキャラメルソースがかかってて、甘すぎなくて美味しかったです。舌がアメリカンな濃い味付けに麻痺してるのかもしれないけどw

4枚くらいあるしでかいし大丈夫?って食べ切れるか不安だったけど、かなりふわふわで軽い感じだったからペロッといけたよね。ホイップクリームもドーンと乗ってて重そうに見えたけど案外スルッと入っていきました。語彙力が壊滅的なんで良さをうまく伝えられないのが残念ですね。記憶力も残念ですが。ふっわふわトロッうま!あま!幸せ!って感じだよ!分かるかな!?

シンプルに、美味しいまた食べたい。ってお店でした。めちゃくちゃわかり易いね!!!!←




オムレツも美味しそうで我慢出来なくて一緒に頼みました。3分の1食べて残りはお持ち帰り〜
アメリカではお持ち帰りが普通だから有難いよね。量がめっちゃ多いからだと思うけどエコだよね〜。残りは夜ご飯のおかずになりました(´∀`)

日本だと高級店とかではドギーバッグって言うんでしたっけ。ドギーバッグくださいって言って実際通じるお店って多いのだろうか…?

Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-