2018/07/22 15:12

いよいよアメリカでの生活も1週間をきりました
長いようであっという間ですね。
娘の成長ぶりもすごいです。寝返り出来るようになったし、アメリカのミルクのせいか他の子と比べると細いけどだいぶ体重増えた気がするし。おもちゃにもよく手を伸ばします。
あとは自分のつま先しか掴めなかったのに、今じゃ自分の足持ってつま先食べてます。
成長してる証拠なんでしょうが、見た目が、よろしくないよねwwwやめてもらっていいですかwwwwwwって気持ちになる。草生やしてるけど

それからミルク飲む時も自分で哺乳瓶を持てるようになりました。とても助かる〜。でも最初だけで途中から持たなくなったり、遊び出したり…。たまにミルクのみ終わるまで哺乳瓶持ったままの時もあるけど。

お腹空いた!って泣くことがあんまりない子だと思うんですが、最近そろそろミルクの時間かな?って時に哺乳瓶を見せると泣くようになりました。手も伸ばしてきます。
わかりやすくていいね!




この日はハーシーズ チョコレート ワールドに行く予定でしたが
マミーがあんまり乗り気じゃなくて(妹たちはクソゲーマーなので言わずもがな)

わたしも皆が行きたくないなら別にって感じで(旦那は基本どっちでもいいしか言わない)
結局取りやめ。あとからホームページを覗いて見たら面白そうで行けばよかったー!ってちょっと後悔笑
せっかくの機会に勿体ないことをしました。今日しか出かけれる日がないのにね(明日から親が仕事に出るので…)
お土産も買えたのにねー!お菓子のお土産なんて珍しいもの買ってないし、なんなら美味しくない定番のやつしか買ってないです!めんご

その代わりに父の職場とは別のベース(米軍基地)に買い物に行きました。

特になんてしてないなー。あとは妹たちとマリオカートしてかくれんぼしたくらい。




添付は一昨日のニューヨークでの画像です。
同じ記事に複数枚添付するやり方がわかんないので、何の画像もない今日の記事に貼っつける作戦。
デコメとか!!!!わからんちん!!!!

明日からは帰る日までお家でゴロゴロです。ひたすらゴロゴロ。最後にやっぱりハーシーズ チョコレート ワールド行っときゃよかったー!笑
後悔先に立たずです。




お前のために、お前のために、って言われるのがどことなく重荷。そんなプレッシャーかけて来ないでと思ってしまうのよね。


Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-