2018/07/23 17:06

こんにちは!閲覧ありがとうございます(´∀`)




いよいよ帰る日が目の前まで来ました。
帰国した翌日から仕事に出る旦那が日本に戻りたくないなんて言い出してます。現実が始まるの嫌だ〜ってセリフがよく出てきます。
普通は嫁の実家から早く帰りたいってなるもんじゃないのかな?
わたしだったら義実家に3週間も泊まりとか絶対無理。1週間くらいでギブしましたからね(出産後にお世話になったとき)




この日も一日中妹たちとゲーム!
マリカー
マリオパーティ
Wii スポーツ

Wiiスポーツのボクシングで両腕が死にました。




母の仕事が終わってから一緒にスーパーへお買い物に行きました。旦那が照り焼きチキンを両親にご馳走したいんだって。
旦那、皿洗いとかしてくれててほんと偉いです。わたしなんて数えるほどしか家のことしてないというのに……見習わねばね。

あとは母がまたしても娘の洋服を買ってくれました。飛行機の中で着るようにって。長袖の洋服、すでに何着か買ったのにね。

それからベッドシーツを買ってもらいました。
我が家で使っているベッドはアメリカのクイーンサイズなので日本のとサイズが違っていて買い替えが出来なかったのです。
大人が3人並んでも平気なサイズ。高さは70cmくらいあるやつ。




夜ご飯は…なんとカニー!!\(^o^)/幸せや
たまにズワイかタラバかわかんない時ありませんか?太くてトゲがあるのがどっちだっけって見る度に迷う。

甲殻類アレルギーの旦那のためにお刺身を別に用意してくれました。ありがたいね!
普段 九州醤油を使っているので(甘い)、お醤油がすごくしょっぱかった…(´°ω°)
刺身醤油も甘いもんね。キッコーマンのお醤油、関東テイストかな?
わたし元々関東の出身だけど、九州の醤油に染まってしまったようです。




追記は愚痴です。汚い言葉が並んでいるので覗く際はご注意くださいませ。

Extra: Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-