2018/08/05 19:16

朝から家中のお掃除しました。
なかなか娘と二人きりだと進まないんですよね。旦那がいる日にまとめてしてしまう日がふえたなあ。
洗濯機2回まわして
キッチン掃除して
トイレ掃除して
洗面所とお風呂掃除に
掃除機かけたし
クイックルワイパーもしました。旦那と手分けして頑張った。家が片付いてると気持ちも落ち着いていられるよね。散らかってると家にいたくないし落ち着かないしイライラしちゃう。潔癖ではない。




お掃除終わらせたあとは電気屋へ行ってダイソンのコードレス掃除機見てきました。実家が使っていてずっと欲しかったんです。片思い歴5年くらい。旦那に欲しいと伝えてもへーとかそーなんだ、買えば?とか適当な返事ばっかだったんですね。
この前実家に行った時に旦那が初めてダイソン使ったらめっちゃ感動してて、旦那の方が買い替える気になってた。

米軍基地で買った方が安いかもしれないから、とりあえず基地での値段を見てからかなー。電気屋の方で米軍基地での値段より安くしてくれるなら電気屋で買う。

テレビも見れはするけど、なんか画面の真ん中に縦1本線が入ってるし。洗濯機もそろそろ買い替えの時期だしそもそも一人暮らし用のだから小さいし…。買い換えなくちゃいけない家電が多いですね。できれば次の新居に越してから(何年後になるのかしら)買いたいんですよね。貯金もなければ稼ぎも悪いくせにマイホーム買いたいとほざく強者です。あーお家建てたいなー。頭金0だけど。厳しいね〜。一軒家で犬を2匹飼うのが夢です。贅沢。



今年初のお祭りに行ってきました。
夕方ちょろっと出店まわって即退散した。暑すぎて……
出店で買うと高いよね〜〜〜。ついつい買っちゃう祭りマジック。



Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-