2018/08/18 07:04

ハイハイまであと一歩の娘、最近おむつの山に埋もれて遊ぶのが好きみたい。
ちょっと目を離すとおむつ散らかして遊んでます。何してんのって声かけると何故か「ヘム―ヘム―」って下唇噛みながら泣き出します。かわいい。笑ってしまう。抱っこしながらダメでしょって注意するんだけど、遊んでると思ってんのかキャッキャ言って笑い出します。可愛いから許す。





下痢が長いこと続いてて(娘がね)、お尻も真っ赤になってきちゃったので
小児科に行ってきました><
離乳食はお休み中です…。

なんかめっちゃ母乳あげろって怒られた〜。泣いて嫌がるんですって正直に言ってんのに、そんなのありえない赤ちゃんは母乳が一番好きなんだから!母乳はどこでもあげられるんだから!あげないと出なくなる!母乳!母乳!って何でわたしの周りには母乳激推しマンしかいないんだ????
今度から母乳めちゃくちゃあげてます!常に乳ぼろんしてます!って言おうかな!!!!

聞きたいこととか全然答えてもらえなくてモヤモヤしたけどとりあえず整腸剤を5日分もらってきました。原因とか結局わかんないし、質問してんのに答えてくれないし、質問したら母乳!って返されるし…。一種類しか台詞がないゲームのキャラかと思ったわ。

うちの子とりあえず大丈夫なの?心配いらないの?って聞いてんのに母乳!で返されました。ちゃんちゃん。



Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-