2018/09/06 22:27

6ヶ月半の娘が最近ハイハイするようになったなあって思ってたら
1人で座れるしつかまり立ちもするようになってました。
は、早い………まだハイハイ完璧じゃないのに…




昨日の夜旦那が家中片付けてくれたので
今日は朝から録画してたアニメをちょこちょこ見てました。
娘が泣くからほんとにちょこちょこww
中々一時停止から進めず。




この前車に給油してたら店員さんにタイヤがかなりヒビが入ってるので変えた方がいいですよ〜って言われたんですが
車屋の知り合いに見てもらった時はこのくらい全然大丈夫って言われたんですよね……。(整備士に言わせると女性や高齢者にのみしつこく言ってくるそうです。ふーん)

そのことをガソリンスタンドの店員さんに行ったら見積もり出して貰ってきたらそこよりタイヤ交換安くしますから〜って言われました。

それでまた車屋の知り合いにガソスタでこんなこと言われたんだけど〜って話して見積もりだけとってみました。やっぱり車屋に言わせるとタイヤに溝もまだあるしまだ変えなくても充分走れるって言われました。

そこの整備士とも知り合いなんですが今度は「逆にガソスタで見積もり取ってきてよ、そこより安くするから」って言われました。これ永遠にループするやつwwww

とりあえずちょっといいタイヤで割引して4万5千円みたい。それが安いのか高いのかは素人なんで全然解らないけど、一応ガソスタでも見積もり出して貰おうと思います。
別に安いのでいいから今度安い方の見積もりも出して貰おう。

Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-