2018/10/08 01:44

お久しぶりです〜!気付いたら10月突入してましたね。
仕事復帰してから本当に毎日があっという間でした。世のおかあさんは育児に仕事に家事とこなしてほんとすげえや…。
お客さんから挨拶されるの嬉しい〜。仕事ミスりまくりの奴が戻ってきましたよ〜)^o^(またお世話になりまっせ




この前職場にお弁当(家に何もなくてほぼ冷食)詰めてったら3人の人から「えっ自分で詰めたの?!偉いじゃんめっちゃ偉い!」とめっちゃ驚かれた後めちゃくちゃ褒められました。どんだけ家事しない奴だと思われてるんでしょうか。今思い出しても笑うわ。
旦那に話したら「評価低い奴は小さな事で褒められていいね」って言われました。やかましいわ。




娘の保育園も本格的に始まりました。8時から17時半まで。行く時も帰りも泣かないでくれて助かります。正直ちょっと寂しい。
10月入るまえからちょいちょい微熱が出てたりしてたんですが、この前初めて8度超えの熱が出ました。
緑色の鼻水も出てて、呼吸しづらそうでかわいそう(;.;)早く治って

あとは、保育園に長い時間預けるようになってからお尻のかぶれがめちゃくちゃひどくなってました。ただれた?感じになってて、よく見たらかさぶたっぽくなってました。保育園であんまりオムツ変えないのかな?そのせいかな?
家でオムツ変える時とお風呂上がりにベビーパウダーはたきまくったらよくなってきたからよかったけど。中々お薬もらいに行く時間も作れなかったら治まってきてくれてよかったです。

あとは保育園の時間の関係で離乳食があんまり進んでません(´・ω・`)
そろそろ3回食進んでもいいんじゃないかって時期だと思うんですが、未だに1回食です。朝あげたらいいんだろうけど時間がなくて(甘えた言い訳)
保育園の給食っていつからなのーーーー(゚´Д`゚)とか思いつつあまり心配もしてないんですけどもっと焦るべき?




追記はコメレスです〜〜〜

Extra: Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-